エルミナージュ2 プレイ日記11

2010年10月18日

エルミ2のプレイ日記は攻略に役立つようなことはほとんど書いていません。
スクショ機能があるので、笑ったシーンなどがメインです。
ミストレス様のはサービスです(笑)

というわけで今回は、ごめんよグレゴリオ君&何に使ったの!?ミストレス様編と、ぷにぷにシリンモリンちゃん編!

EL2SSgule1.png

こんな人のよさそうなお母様の息子グレゴリオとは…!?
[ 続きを読む ]

エルミナージュ2 プレイ日記10

2010年10月17日

零の軌跡の更新かと思いきや、ミストレス様特集!!
ミストレス様で検索されて来られる方も結構多いので、まだ載せてないスクショを載せてみました。
よい子はだめよ?(笑)

EL2SSmis01.png

以下溢れんばかりのミストレス様のため追記。

[ 続きを読む ]

エルミナージュ2 プレイ日記9

2010年05月02日

こんなに可愛いのに…!
以下ネタバレ含むので追記に…。(攻略に役立つようなことは殆ど書いておりません…)

EL2SSph1.png

[ 続きを読む ]

エルミナージュ2 プレイ日記8

2010年04月18日

EL2SS4185.png

このノリがタマラン!
古城の主のような方なのに…!このノリと絵柄のミスマッチなところが本当にツボです。

それはさておき、EDを見ました。
以下ネタバレ含むので追記に。
[ 続きを読む ]

エルミナージュ2 プレイ日記7

2010年03月11日

ミストレス様の全てをお見せ致します。



ミストレス様のすべてを見たい!という方は追記へGO!
[ 続きを読む ]