Pの軌跡+おまけ

2011年06月11日

6/11 番外編追加。
pnokiseki.jpg  pnobangai.jpg

某所でぱんつネタで盛り上がりました。現在も熱は継続中ですが、それを4コマにしてみました。
某中佐はアントワーヌの生肉球パンツを履いていればいいですよ!!
そのパンツを買うために、職務をベルク副長に投げて、全力で買いに走れば…!
いや、この場合も神速ですね!!受けてみよ、神速の剣!
アントワーヌパンツをなくした中佐はきっとアーツが駆動できない!大ピンチ!とか色々妄想しました。
限定パンツを大人買いして、一枚くらい家宝にしてるといいですよ!
これを履くとアーツ駆動が早くなるオプションが付けば最高ですね。
アントワーヌパンツが行方不明になったマックスは、百日戦役級くらいの大事だーとかになってたら(笑)

マックス⇒⇒⇒⇒アントワーヌを推しますが、×になったら、アントワーヌ×マックスを推したいと思います!!
碧の軌跡では、マックスが大佐になったかどうか分かったら最高に嬉しいですが、どうなるでしょう…。


番外編も思いついたので描いてみました。
が、ポックルのしっぽが何の生き物なのかが分からないという!!!
判明されているのでしょうか?気になります。

信じてるー!
碧の軌跡でワンダーランドでマックスとアントワーヌがみっしぃと戯れてるのが見られることをっ!!(笑)

妄想メモ

2011年05月23日

最近、妄想はツイッターで呟いているのでご無沙汰だと気付きました。
なのでたまにはこちらでも書きます!

CP要素とかは皆無であり、全年齢対象のギャグだと思います。
零と空の軍部ネタです。内容はマックスマジギレとかジャスティステテコとかみししぱんつとかそっち系です(笑)
そんなわけで追記に。
[ 続きを読む ]

もそもそ描く

2010年09月06日

更新しないで何をしていたかと言うと、絵を描いていました。
軍部のアロハ熱が凄まじく、年に1度くらいしか描かない絵を描くほど!!
でも絵を描くのって楽しいですね!アナログなので、ペンタブが思わず欲しくなりました。

というわけで、ギャグな絵は追記から…。
[ 続きを読む ]

予告風ネタで遊ぼう

2010年06月21日

ツイッターで、空の軌跡のネタで遊んでいました
流れてしまうのも勿体無いなーと思い、ブログに移してみました。1つだけ新作です。
そして、モチのロンで軍部ばかりです(笑)


操られた大佐はレイストン中の人間をタマネギヘアーにしてしまった。どうなるレイストン!?次回、猫の軌跡222話「猫に玉葱はダメって言ってるじゃないですか、先輩!」「落ち着けシード。玉葱なのは髪型だけだ」「准将、その子はもうカリカリです!」猫に代わっておしおきにゃん☆

何者かによって操られた中佐は髭剃りをしているカシウスの元へ走った。「髭剃りはいけません!猫の髭は切ってはいけないとあれほど言ったじゃないですか!」「俺は猫じゃないっつーの!目を覚ませシード」「そういう子には缶詰あげません」次回猫の軌跡123話、俺の得物がねこじゃらし!?皆見てね☆

我が主と義の為に――レイストン中の猫たちが立ち上がった。向かった先は海港都市ルーアン。釣り人たちの成果を悉くかっさらう猫たち。取り返そうと近づくも何故かアークプロミネンスが発動して近付けない!そんなときR&Aリサーチの扉が開く。次回猫の軌跡21話、散りゆくは猫の抜け毛…桜花残月!

マクシミリアン・シード中佐は悩んでいた。ルーアンから帰ってきた猫たちの中の数匹がグレてしまったのだ!あまりのショックに職務がはかどらない上に寝込む寸前の中佐。その所為で激務に追われるベルク副長。涙目の副長はツァイスのギルドに依頼を出すことに。次回猫の軌跡23話、【急募】元・レイヴンの人


何が言いたいってとにかく軍部最高です!と!!

Sクラ話とか軍帽とか

2010年02月05日

2/6ちょこっと追加。

空の軌跡をいつも通り語りたくなったので書きました。マクシミリニャン万歳!
もう止められない、止められないカッパ以下略!!
いつも通り妄想爆発&女性向け発言出るので追記に。
[ 続きを読む ]