那由多の軌跡 プレイ日記9

2012年08月16日

 2周目もプレイしておりました。
 が、ハードにしたら2周目からのステージでサクサク死にました(笑)
 もっと上の難易度もあるようですが、自分には確実にムリです…。


 以下、ネタバレなので追記に。5章の途中までです。2周目なので簡易的なものになっております。
[ 続きを読む ]

那由多の軌跡 プレイ日記8

2012年08月07日

 那由多の軌跡をクリアしました!
 いっぱい落下しましたけど、難易度ノーマルでもゴリ押しでボスが倒せるのでアクション苦手だな…という方でもクリア出来ると思います!
 作品の感想などは追記に。


 以下ネタバレです。EDまで&感想です。
[ 続きを読む ]

那由多の軌跡 プレイ日記7

2012年08月05日

 なんとなくジャンプでのタイミング?というのが分かってきて落下回数が減ってきたように思われます。
 躊躇せずそのままジャンプしていくと良いのかもしれないですね!
 でもやっぱり今ナユタ君がいる位置、とたどり着かねばならぬ位置が画面手前なのか奥なのかそのままでいいのかが分かりません(笑)

 
 以下ネタバレなので追記に。終章まで載せてあります。
[ 続きを読む ]

那由多の軌跡 プレイ日記6

2012年08月03日

 アクションゲーは手汗が凄くなります。更にこの暑さで、タオル必須な気がします(笑)
 那由多は一つ一つのダンジョンの長さがまた絶妙ですね!
 何度もやっても平気というか。それでも落下するんですけどね!!
 フェルガナの時計塔もジャンプで苦戦したなぁというのを思い出しました…


 以下ネタバレなので追記に。第5章です。
[ 続きを読む ]

那由多の軌跡 プレイ日記5

2012年08月01日

 プレイ日記の前に…
 本日はゲッキンさんで連載されている漫画版空の軌跡に、ついについについについに某キャラが出るのですよね!!!ファルコムさんの方で正式にツイートされた日からワクワクしすぎてあまり眠れません(笑)
 あまりに嬉しすぎて、何も手に付かないですよ!!

 さて、那由多です。以下ネタバレなので追記に。4章です。
 個人的に嬉しいことがあったのが4章でした!

[ 続きを読む ]