S.H.Figuarts スカイハイ感想 2

2012年02月29日

スカイハイコーナーが賑やかになりました(笑)
shfsh21.jpg

 というわけで、スカイハイなら何体あってもいい!と思い、1体はAmazonさんで、2体目はBACKDROPさんで購入しました。
 今年もどんどこ搾取されるのですね、分かります(笑)

 以下画像が数点あるので追記に、そして追記に!
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

ペプシネックス TIGER&BUNNY キャンペーンを買ってみた!

2012年02月28日

sspn1.jpg 己の住んでいる田舎では、コンビニが出来ても潰れてしまうという有様。
 そんな中、なぜかサンクスだけが生き残ることに。正直、「サンクスかぁ…」と思っていた自分だったが、まさかのタイバニキャンペーンがサンクスということで前言撤回どころか、「ありがとう、そしてありがとう」の境地へと至った──。

 と、ナレーション風に始めてみましたよ。
 そんなわけでですね、サークルKサンクス限定 ペプシネックス TIGER & BUNNYキャンペーンが今日から始まりました。
 4月2日までだそうですが、商品がなくなり次第終了だそうです。
 ペプシにカード(全12種)がついており、更にカードから待ち受けが貰えたり、chibi-artsブルーローズの抽選応募券になったりというキャンペーンです。


 田舎のサンクスでもあるのかな?と思い、早朝から自転車飛ばして行ったら、まだ棚に並ぶ前でした。
 が、店員さんに尋ねればレジのところに段ボールのまま持ってきて下さいまして、「段ボールですみません」と仰りながらカードを選ばせてくれました。なんという優しさ!!お客が自分しかいなかったというのもラッキーでした。
 とりあえず5本買って、お手数おかけしたので「ありがとうございました」と述べてから帰宅しました。店員さんがタイバニを知っていれば確実に「ありがとう、そしてありがとう」と言っていたところです(笑)
 スカイハイカードを無事にゲット出来てよかったです!今日は朝からとてもいい日になりそうです。
 しかし5本飲むのは大変なので、ミス・ウイスキー(byロックバイソン)でペプシ割りにでもしますかね。

S.H.Figuarts スカイハイ感想 1

2012年02月27日

shfsh1.jpg

S.H.フィギュアーツ スカイハイ
昨年、フィギュアーツスカイハイの予約戦争、通称:聖ハイ戦争当日。
発売になった瞬間売り切れという、摩訶不思議体験をしたのも最早懐かしい思い出です…。その日は本気で泣き暮れ、数日間ショックを引きずっていました。
んが!!もう本当に運よく予約でき、人との繋がりの大切さと諦めないというのが大事なんだと再確認しました。
今は折紙先輩の予約が大変だと思うのですが、発売月が近づくにつれ在庫復帰が多々あるので、必ず予約できる!と思ってちょくちょくチェックするとよいと思います。実際、自分もそうでしたので。


 そんな待望のスカイハイですよ!!中の人である井上剛さんは、ご自分で買ったのや頂いたもの含め4体だとか…!さすがです。でも確かバーナビーも4体持ってましたよね?受注の含めると超えるんじゃ…(笑)
 そんな井上剛さんのインタビューを読んでいると、Figurats ZEROのキース・グッドマンも出そうだとか。サムズアップやEDのポーズが取れるということで、今から完成品の発表が楽しみでしょうがないです。

 今回の画像は、白画用紙背景のと、紺色背景でレトロちっくな光源の画像と入り乱れています。
 白だと、白いスーツの色が綺麗に出ますが、黄色い光も中々味があって好きです。
 黄色い光源だと、もっと濃い背景の方が見栄えが良さそうな気がするので、また色々試してみたいです。

 以下、撮影した写真が複数あるので追記に、そして追記に\(宣)/
[ 続きを読む ]

ぼやき127

2012年02月26日

boyakigame.jpg
 零Evoのキャラアニ限定BOXで何故かねんぷちがアリアンさんという!!
 これは碧も出るフラグですかね?碧が出たら、個人的に2章が更に大フィーバーというかそこだけループというか(笑)
 そういえば、散々森田~ランドールとかいじっていたので、これでレクターが森田さんでなくなってたらショックです(笑)是非森田さんでいってもらいたいものです!!

 あとぬいぐるみんということで、是非、是非是非是非パリンちゃんとモトロさんペアをいつか出して下さい!!!!と全力で願うしかないわめ!

 P4Gが6月14日発売予定なので、それに間に合わすためにVitaは買う予定です。零もやろうと思えば出来るのですよねぇ。あとエルミの新作も5月に出るとかでDL版があればVitaでやりたいなぁとか。いやでも3買ってないので、どうなのだろうなどなど。買ったらディスガイアもやりたいですし、やりたいものはいっぱいです。



boyaki2.jpg
 最近、よく思うんです。やっぱりタイバニ大好きだ!と(笑)
 BDやDVDには特典映像としてUSTの時に流れたキャスト&スタッフさんのインタビュー映像も入っている巻があるのですが、USTで見ていたときもずっと印象に残っている言葉があります。
 寿さんが仰っていた「毎回、収録が始まる前に監督が「今日も楽しくお願いします」と~」という言葉と、さとう監督の「虎徹はどんなときでも優しさを忘れない」というのです。
 オリジナル作品として、原作がない。今後の展開は井上さん以外は知らないという中(笑)、真剣にそして楽しく収録されていたのかなと思います。アドリブ合戦でもそうですけど、キャストの皆さんが楽しんでいるんだな~というのが凄くよく伝わってきました。その上であのクオリティですからね、本当役者さんて凄いなぁと思います!!

 そして優しさを忘れない虎徹の話を聞いて、だからこそそんな彼が主人公を務めるタイバニが好きなんだな!と改めて思いました。
 余裕がなくなってもそんな人でありたいなぁと思わせてくれる主人公に出会えたのもとてもいい出会いになりました。
 
 タイバニのどこが好きなんだろう?そう考えたときに、ヒーロー8人全員が完璧人間ではないことがまず浮かびました。
 どこかかっこ悪い部分もあって、どこか悩む部分がある。どこにでもいる人間だということ。
 そして8人全員が優しい。ポイントを争うライバル同士なのにも関わらず、誰かを陥れようとしたりは絶対にしない。みんな悩みながらも、ライバルたちと時には刺激し合い、時に協力する。
 そんな彼らと、彼らが生み出すお話が大好きなんだと思いました。

フロンティアゲート プレイ日記23

2012年02月25日

fgp1.jpgダンデスちゃんは魔法少女を卒業し、A○B風になりました…!
靴下2枚履いているのはお洒落と解釈していただければ幸いです(笑)しかし魔法少女よりインパクトには欠けますね。

今回は、パートナー15人の装備画像(上半身のみ)を載せてみました。
フォルカーの何でも似合う率が異常ですよ!!和洋関係なく似合う人ですねぇ。
あとマリアシャルテに忍者服とメガネかけさせたら、銀魂のさっちゃんぽくなったなぁとか。銀魂の最近を知らないのでなんとも言えないのですが…。


fgp2.jpg fgp3.jpg fgp4.jpg
fgp5.jpg fgp11.jpg fgp15.jpg
fgp14.jpg fgp13.jpg fgp12.jpg
fgp10.jpg fgp9.jpg fgp8.jpg
fgp7.jpg fgp6.jpg

 以下、ちょこっとプレイ日記です。ネタバレなので追記に。
[ 続きを読む ]

タイバニ オーディオドラマ感想一覧

2012年02月24日

 全9巻中、2と5以外はBDなので感想を一覧にしてみました。その二つはDVDなのです…。
 今思うと、何故その二つもBDを買わなかった!!と悔やみますが、もう手遅れです…。
 あらすじ部分は、完全遊びモードで書きつつ、オーディオドラマのネタバレも含んでいるので注意を。
 敬称略です。

 基本的に9巻以外はギャグです。特に大爆笑したのは6巻で、初回は笑い過ぎてお腹が痛かったです。8巻と4巻もお気に入りです。スカイハイが色々な意味で美味しいです!

 タイバニのアニメ感想に興味あるという方は、以下リンク先からどうぞ。全25話分です。
 タイバニ アニメ感想一覧



#1「あの頃、俺たちは若かった」
 キャスト:鏑木・T・虎徹(平田広明)/アントニオ・ロペス(楠大典)/???(坂本真綾)/ネイサン・シーモア、舎弟(津田健次郎)/舎弟、バーテンダー(森田成一)/クラスメイト(寿美菜子)
 あらすじ:虎徹とアントニオの高校生時代のお話。ミスウイスキーに癒されながら語られる、過去話とは!?マッケンローとの馴れ初め前振りもあり。虎徹の突き抜けたネーミングセンスにご注目。


#3「アポロンメディア・ヒーロー事業部へようこそ!」
 キャスト:鏑木・T・虎徹(平田広明)/バーナビー・ブルックスJr.(森田成一)/アレキサンダー・ロイズ(横島亘)/斎藤さん(岩崎ひろし)/トクマル部長(津田健次郎)
 あらすじ:バイクではなくモノレール出動になりかけた虎徹。ロイズさんを納得できる資金繰りに出来るのか!?そして字幕の無いオーディオドラマで斎藤さんは一体どうなってしまうのか!?バーナビーのノリツッコミが聴けるのはここだけ!


#4 「あの時、ボクも若かった」
 キャスト:折紙サイクロン(岡本信彦)/スカイハイ(井上剛)/ファイヤーエンブレム(津田健次郎)/ボーイ(楠大典)
 あらすじ:ふんどしクラブを喫茶店と勘違いするスカイハイ。自分を変えたいと頑張る折紙と自信溢れるスカイハイは何故かホストの練習をする羽目に…!ネイサンを落とせることはできるのか!?ネイサンが好きなのは男なのか、男の尻なのか!?「どこ触ってるんですか!」と慌てふためく折紙はサイクロントルネードを習得できるのか!?


#6 「ユーリ・ペトロフの憂鬱なる日常」
 キャスト:ユーリ・ペトロフ(遊佐浩二)/ワイルドタイガー(平田広明)/バーナビー・ブルックス Jr.(森田成一)/ロックバイソン(楠大典)/リングアナ(井上剛)
 あらすじ:老害と誰かさんに言われてしまったタイガーとロックバイソンは、プリンのためにボクシングで決着をつけることに。ファイヤーエンブレムはミディアムレアなのか、折紙はコスプレ男なのか。自分の世界に浸り過ぎなユーリ・ペトロフの心の中を覗けるのはこの巻だけ!


#7 「ヒーロー編集長の皆さん、会議のお時間よ!」
 キャスト:ファイヤーエンブレム(津田健次郎)/スカイハイ、ダークスカイハイ(井上剛)/ブルーローズ(寿美菜子)/ドラゴンキッド(伊瀬茉莉也)/ロックバイソン、マッケンロー(楠大典)/折紙サイクロン(岡本信彦)
 あらすじ:雑誌の編集長になったヒーローたち。ガテン系の読モとはどこにいるのか。キッドちゃんにマッパなんて単語聞かせるなんて言語道断!そして花咲くネイサンとマッケンローの甘い恋。スカイハイは5話の雪辱を晴らすことができるのか!?ダークスカイハイが今、宇宙と田んぼを制覇する…!


#8 「S.B.P.D.第8分署」
 キャスト:ライダース(森田成一)/ボイルドタイガー(森田成一)/アニエス・ジュベール(甲斐田裕子)/ロックバイソン(楠大典)/予告ナレーション、悪党(井上剛)/ボス(津田健次郎)/予告ナレーション(寿美菜子)
 あらすじ:意味深な程に経歴不詳の新人刑事ブーツインじゃなくてライダース。予告どおり行方をくらますボイルドとのコンビはどうなるのか!?カウボーイ・アントニオの真実は如何に──。次回、「いい子だ、baby」 逮捕、逮捕☆


#9 「楓の自由研究『わたしたちのヒーロー』」
 キャスト:鏑木楓(日高里菜)/鏑木・T・虎徹(平田広明)/バーナビー・ブルックスJr.(森田成一)/ブルーローズ(寿美菜子)/ロックバイソン、マッケンロー(楠大典)/スカイハイ(井上剛)/ファイヤーエンブレム(津田健次郎)/ドラゴンキッド(伊瀬茉莉也)/折紙サイクロン(岡本信彦)/ルナティック(遊佐浩二)
 あらすじ:遊佐さんのドSの世界へようこそ(笑)

フロンティアゲート プレイ日記22

2012年02月19日

 先週はラブプラス装備やら武器やらファミ通装備などなどたくさん配信のあった週でしたね!!
 さてさて、もりもり進めてクロトキとレインヴァルトからフロンティアレベル10のお手紙をもらいました。
 ドキドキしてしまいましたよ(笑)

 というわけで以下、ネタバレなので追記に…。
[ 続きを読む ]

S.H.Fワイルドタイガー 桂正和オリジナルカラー 感想

2012年02月17日

「いっちょやりますか」
shftk21.jpg


 初回特典版の画集にはS.H.フィギュアーツのワイルドタイガーも特典でついてきました。
 画集の感想は以下リンク先に。
 タイバニ 桂正和原画&ラフ画集成(初回特典版)感想

 昨年は予約が殺到し2日で画集の予約が終了し、発売が延期にもなったという…。恐るべしタイバニ人気ですよ。先日の折紙先輩の予約戦争もやはり凄まじかったようですね。
 そういえば、この記事には直接関係ないですが東京アニメアワード2012で、TIGER&BUNNYがテレビ部門優秀賞を受賞されたとか!桂正和氏はキャラクターデザイン賞、平田広明さんは声優賞と関係者の方々も揃って受賞だとか。これはファンにとっては嬉しいことですね!おめでとう、そしておめでとうございま~す!

 というわけで、フィギュア初心者である自分の撮影結果です。
 フィギュアの師匠であるドミオさんのブログで構図や注意事項などを学び実践してみました。

 以下、写真が大きめなので追記に。
[ 続きを読む ]

TIGER&BUNNY in ナムコ・ナンジャタウンに行ってきた!

2012年02月16日

虎徹餃子 680円
nanzya2.jpg

 ナンジャタウンでタイバニのコラボが11日~5月13日まで開催されております。
 とある日に、早速行ってみました!
 初のナンジャタウンということで、事前に友人から攻略法やアドバイスなどを聞き、それを踏まえながら色々回ってみました。

 以下、写真がいっぱいあり長くなっているので追記に。
[ 続きを読む ]

タイバニ 桂正和原画&ラフ画集成(初回特典版)感想

2012年02月15日

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) ~桂正和原画&ラフ画集成~ (初回特典版)やーーっと画集が到着しましたよ!!
というわけで、桂氏の原画&ラフ画の初回特典版です。今回は画集の感想です。この初回特典についてくるS.H.Fタイガーのことは後々また改めて記事にしたいと思います。

アニメーターさんの描くキャラクタも大好きですが、やはりキャラデザ・原案を担当された桂氏のイラストが1番好きです。
なんと言っても女性キャラは可愛いですし、男性キャラはカッコイイと!!

 そして、この限定版にはポスターがついてくるのですが、これがとんでもなくカッコイイのです!!
 どれくらいカッコイイかと言うと、見た瞬間体中の血液が鼻から全噴射する勢い、と言えばいいでしょうか?
 このポスターだけでウン千円の価値があるといいますか、ヒーロー全員かっこよすぎて、飾ろうにも見る度に心臓が爆発しそうな勢いなのです…!

 以下、画集の感想です。ネタバレなので追記に。
[ 続きを読む ]

零&碧の軌跡イラストコンテストに応募しました!

2012年02月14日

 ファルコムさんで開催された、零&碧の軌跡イラストコンテストの展示室がいよいよオープンとなりました!!
 毎回力作が勢ぞろいですからね!!今回の展示室オープンもとっても楽しみにしておりました。
 ブログやツイッターなどでお知り合いの方々も沢山応募されているので、そういった方々と一緒に掲載されるというのもイラコンの醍醐味でもあります。
 そしてたくさんの応募数にも関わらず、一人一人コメントを下さるスタッフさんが凄いと!このコメントを読むのもとても楽しみなのです。
 結果発表は21日だとか!今回新設されたファルコムマガジン大賞は下旬に発売予定ので発表だそうですね~。

 一通りサックリ見て、また改めてじっくり舐めるように見るつもりなのですが、本当皆様凄いっす…!!
 構図や色使いなど、乏しい脳みそでは浮かばないです。いやはやもっともっと精進していきたいです。

 自分はイラスト部門と4コマ部門に応募しました。が、全て碧の軌跡のネタバレを含むので応募作は追記に…。
 クリアしていない方は盛大なネタバレとなっておりますのでスルー推奨です。
[ 続きを読む ]

フロンティアゲート プレイ日記21

2012年02月12日

 ダンデスちゃんのよく着ていたという服の色を聞いた瞬間お茶吹きました…!!!
 これは…!!本当アイドル過ぎます!フロンティアのアイドルはやはり彼だったのですね(笑)

 そして、各パートナーとのイベントがもう一度見られる機能があれば嬉しいな~と最近思います。
 プレイ日記で文章で残してはいますが、やはり映像ありでもう一度見たいと…!
 
 以下ネタバレなので追記に。
[ 続きを読む ]

零の軌跡 Evolutionが今夏発売!

2012年02月10日

 というわけで、零の軌跡 Evolutionがついに発表になりましたね!!
 2012年夏発売ということで、公式サイトも既に結構詳しく色々なことが書かれておりますね。
 そして開発が日本ファルコムさんではなく、ピラミッドさんだとか。

 banner200-50.jpg バナーから公式サイトに飛べます。

 個人的には総勢157名のキャラクタに声がつくということが1番気になっております。
 ミシェルさんがフルボイスとか胸熱なわけですよ!!ドラマCDと同じキャストであれば高戸靖広さんが演じるというわけで…!
 あとはクロスベルの天使モモちゃん、ミミちゃん、サニータちゃんに声がつくかもしれないと思うとそれだけで興奮です。
 主要キャラクタではツァオとラウがどなたになるのか気になります!
 やはり青二プロダクションさんの方が多いですかね?高塚さん(マックスの中の人)が来たらウハウハなんですけど!!!
 他の事務所で伊藤さんとか井上さんとか岡本さんとか遊佐さんとかが来たらこれはもう個人的に大爆発なのですが、世の中そう上手くはいかないという(笑)

 ハードがPSVitaということですが、アップデートで結構改善されてきているようですね。
 P4Gもセルセタもありますし、欲しいのですがいつ買うかまだ悩み中です。
 そして零Evoが夏ということは那由多は秋なのか、それとも春なのか!?セルセタもいつなのか。気になることがいっぱいです。
 零が出るので、碧もおそらくいつか出ると思うのですが、空の可能性はあるのか(笑)
 フルボイスマックスとか考えただけでそこから話が進まない危険性があるというか、そこだけループというか…!!(笑)SCのDL版がないので、いっそVitaで…!!という妄想ばかりが進んでおります。

 ハッ…レクターの声がドラマCD通りなら森田成一さんということを思い出しました…!!!これは!!!!いきますよ、オジサン…
 あの森田さんの「タ~~~ランド~ル」な声がまた聞けたら嬉しいです!

フロンティアゲート プレイ日記20

2012年02月10日

 メガネを外すとイケメンになるエミリオのフロンティアレベルが10になりました!!
 10になるとお手紙が貰えるのですが…
 なんというラブレター!!!
 ハッ…これ14日にフロンティアレベル10にすればキャラクタからバレンタイン代わりに…というありふれた妄想をしました(笑)

 以下ネタバレなので追記に。
[ 続きを読む ]

タイバニ キャラクターソングアルバム BEST OF HERO感想

2012年02月07日

TVアニメ『TIGER & BUNNY』キャラクターソングアルバム「BEST OF HERO」 タイバニのキャラクターソングアルバムがいよいよ発売に!
 『BEST OF HERO』というわけで、主だったヒーローたち全員の歌が収録されております。
 ランティスさんの公式サイトの視聴ページで毎週聴いてはニヤニヤしておりましたが、いよいよフルで!!
 ボーナストラックにはルナティックと斎藤さん&ベンさんコンビの歌まで。

 個人的に気に入っている歌はタイガーソロとルナティックソロとスカイハイソロです!!
 特に前者2つは曲調がドツボすぎます。スカイハイのもツボですが!


 そしてそして、劇場版TIGER&BUNNY -The Beginning-(仮)第1作目は9月公開だとか!!
 2作目は2013年のようですね。おめでとう、そしておめでとう!

 感想は追記に、そして追記に!
[ 続きを読む ]

零の軌跡&碧の軌跡ユーザーアンケート実施!

2012年02月07日

 今春発売予定になる零の軌跡と碧の軌跡の本(ストーリーや裏話、設定イラストなど収録)のユーザーアンケートが電撃さんで行われているそうです。
 以下リンク先が電撃さんのアンケートページです。

 英雄伝説 零の軌跡&碧の軌跡シナリオプレイバック(仮)アンケート
 期間:2012年2月6日(月)00:00~2月24日(金)24:00
 参加者には壁紙が貰えるようです。

 Falcom Chronicleのような感じでユーザーからのページがあるのですかね?
 今回もがっつり参加したいと思います!特に碧は軌跡シリーズの中で一番ゲームとして興奮し面白かったので、書き甲斐がありますね!!
 ちなみにこの回答って零、碧限定のキャラクタに絞って書けばいいんですかね?空からの出張キャラクタはなしで考えればいいのですかねぇ。

 締め切りまで意外に日付が近いので、忘れずに応募したいです!

フロンティアゲート プレイ日記19

2012年02月06日

 魔法少女★ダンデスちゃん
fg28.jpg fg27.jpg 
 を、作るしかない!と思い、作りました。猫耳もつけて完璧ですよ(笑)
 ワカメちゃん状態になっているかぼパンも可愛いと!そして金色シャベルで決まりです。
 この服、後ろが結構大胆ですよね。これはもうダンデスちゃんを連れまわすしか…!

 最近のパートナーたちの装備です。
 上の段は左からフォルカー、ラニ・ラト、レインヴァルト
 下の段は左からアレッティオ、ニケ、アーシャ
fg24.jpg fg25.jpg fg26.jpg
fg21.jpg fg23.jpg fg22.jpg

 フォルカーは基本的に何でも似合うのですが、この装備が個人的に1番似合うな~と。しかし素材がなくて作れないという(涙)しかしまぁすんごくイケメンだなぁと!!
 レインヴァルトが凄く悩みに悩みました…。あとアーシャは黒い水着が似合うだろうな~と思うので素材を集めなくては…!!ディジーはやっぱりつるぺたがいいのか悩みます。

 以下ネタバレなので追記に。
[ 続きを読む ]

フロンティアゲート プレイ日記18

2012年02月05日

 レインヴァルトとフォルカーのストーリーもクリアしました!!
 ボリスーーーー!!!

 以下ネタバレなので追記に。
[ 続きを読む ]

フロンティアゲート プレイ日記17

2012年02月03日

 【追記】「FRONTIER GATE」で発生している症状について、公式サイトで動きがありましたね。
 アップデートファイル配信予定と注意すべきゴシップクエストにつきまして
 2月下旬までには、配信できるように~だそうです。それから情報提供なども声かけされております。
 ストーリークリアまではやらない方が良さそうですね。



 レインヴァルトさんの依頼が鬼です!!(笑)
 ラスボスでドキドキだったな~なんて思っていたら休む間もなく鬼依頼が…!頑張って依頼クリアしたいです。
 
 DLCもきましたね~!両手剣、槍、戦盾の修行と、青と赤の英雄の武器レシピと、両手剣・戦盾と槍の究極奥義をDLしました。
 以下ネタバレなので追記に。
 
[ 続きを読む ]

ぼやき126

2012年02月02日

hs2.jpg
 気がつけばカウンタが30万超えておりました!!ありがとう、そしてありがとうございます。
 コメントや拍手そしてカウンタなどなど本当に励みになっております。
 基本的に長文なので、もっと見易いページを目指しつつやっていきたいです!



hs1.jpg
 零の軌跡フルボイス版の生放送が2月9日18:00~あったりとか、タイバニの舞台化だとか日々情報が早すぎて最早ついていけてません。
 ちなみに明日はアニメびぃ~とで古島さん&荒川さん!!そして近藤社長出演ですね。もうウハウハですよ。

 そんな中、前も載せた自分用メモに動きがあったので追加しました。新しい部分は太字です。
 2月4日 空の軌跡 3rdシナリオブック
 2月8日  キャラクターソングアルバム「BEST OF HERO」
 2月10日 桂正和原画&ラフ画集(初回特典版)/タイバニコミカライズ1巻
 2月11日~ナンジャタウンのタイバニコラボ
 2月中旬?空&零&碧アートブック
 2月25日 S.H.Figuarts スカイハイ(予約出来てれば2体)

 3月4日  生写真3枚セット(スカイハイ)
 3月30日 設定資料集「TIGER&BUNNY KING OF WORKS」 
 4月20日 TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011(BD)

 シナリオブックは予約しましたが、アートブックは今のところ購入予定はないですねぇ。今までのスペシャルコレクションブックとかカレンダーとかそれらのイラストの再録ですかね?詳細が分からないのでなんとも…。
 というかナンジャタウンのをすっかり忘れていて、お財布は悲鳴ですが本人は嬉しい悲鳴が。
 フィギュアーツも無事に入手できることを願っています…!2体あれば、通常スタイルと吊るす用が出来るので…!しかしどこに吊るせばいいのかちょっと悩みですな!

漫画版空の軌跡 第27話 感想

2012年02月01日

 いよいよツァイス編の目玉であるあのシーンが!!
 この話を読んで、レイ先輩がゲームでティータくんを作りたい云々言ってましたが本
 気で作ってくれ!と全力で思いました。
 あとはエステル&ヨシュアファン大爆発お祭騒ぎではないでしょうか!?


 で、マックス登場までカウントダウンをいつすればいいのか!!(笑)
 今すぐレイストンに乗り込みたいという暴走を抑えつつ、今回も楽しく読ませて頂きました。

 以下、ゲームプレイ前提でのネタバレ感想なので追記に。
[ 続きを読む ]