ドミノ・ピザのタイバニコラボを食べてみた!

2012年08月31日

domino1.jpg

 劇場版からドミノ・ピザさんがヒーロー界のオネエサン・ファイヤーエンブレムのスポンサー様に仲間入りしておりました。当初から、コラボがあればいいのにという話題は色々なところであったように思えますが、ついにそれが実現となりました!!
 2012年11月4日までの期間限定(リンク先ドミノ・ピザさん公式サイトの特設ページ)です。

domino2.jpg しかし、ドミノ・ピザさんが中々ないと!!
 幸いにして車で30分ほどのところにあったのでテイクアウトで注文しました。
 ネット注文だと5%オフになり、しかもテイクアウトだと特典が選べるのですが2枚注文すると1枚(安い方)が無料になるというお得さ!

 このタイバニコラボは450円追加すると、マグカップかドラマCD虎徹verかドラマCDバーナビーverを選べます。

 またMサイズだと桂正和氏の劇場版ビジュアル柄。Lサイズだと劇場版ポスターにもなっているビジュアル柄です。
 更にサイドメニューのポテトもついてきます。
 また、3回注文するとキャラクターの声で起こしてもらえるオリジナルアラームクロックも貰えるとか。


 今回は2枚注文し、虎徹さんとバーナビーさんのドラマCDを1つずつ貰いました。

クラブシーフード・スペシャル
domino5.jpg

 初めてドミノ・ピザさんを食べたのですが、個人的にドストライクでした!!
 デリバリーピザというと、味が濃いという認識だったのですが思っていたよりも濃くなく、具もいっぱい入っていて美味しかったです!
 シーフードは蟹とエビがいっぱい入ってましたし、生地もふかふかでした!
 生地は薄いのよりもレギュラーのあのモチモチしていてふかふかしているのが好きなのです。

クワトロ・ジャイアント(炭火焼チキテリ、ドミノ・デラックス、マヨじゃが、ガーリック・マスター)
domino4.jpg

 虎徹さんといえばマヨ!ということで、マヨが入っているこちらも注文しました。
 こちらは4つの味が楽しめるということで、飽きずに食べられますね!
 どれも美味しかったですが、ガーリック・マスターが特に美味しく感じました。

 安くて美味しいという最高な至福の時間でありました。写真に映ってないですが、これにポテト2箱が更について3000円ちょいですよ!
 マグカップも可愛いので、また注文出来る日があればいいなと思います。

 さて、ドラマCDの「ファイヤーエンブレムのドミノ恋愛相談室」は約10分ほどのものが入っております。
 失礼ながらもっとちゃちなものと思っていたのですが、ケースもラベルもしっかりあるモノでしたよ!
 肝心の中身ですが、ファイヤーエンブレムが虎徹verで「他人にペラペラ喋っちゃダメよ?だってそんなことしたらあまり刺激的なこと話せなくなっちゃうじゃな~い?」と言っていたので、一応内緒ということで(笑)
 一言で言うと「またピザ食べたくなった」です!!!!
 ドミノさんのツイッターを見てみると、本当に食べているとか!?
 ファイヤー姐さんのファイヤーなテンションで面白いCDにどちらもなっていましたよ!
 特に、ファイヤー姐さんの虎徹に対してとバーナビーに対してが全然違うのに爆笑しました!!

 やっぱりこういうコラボものは良いですね!
 牛角さんのコラボも凄く良かったですし。今度は太麺堂々さんでロックバイソンの豚骨ラーメンとか出たらいいのになぁとか思ってしまいました。
スポンサーサイト

ぼやき140

2012年08月30日

falbn2y.jpg
 イース古今曲集の試聴サンプルがあがり、早速聞いたのですがやっぱりイースの音楽はカッコイイ&熱いですね!!
イース古今曲集サンプル(リンク先視聴ページ)
収録曲
1:Field of Gale (イースV失われた砂の都ケフィン)
2:エルディール (イースIV)
3:SUBTERRANEAN CANAL (イースI&IIクロニクルズ(イースII))
4:MIGHTY OBSTACLE (イースVI -ナピシュテムの匣-)
5:DREAMING (イースI&IIクロニクルズ(イースI))
6:OVER DRIVE(イースI&IIクロニクルズ(イースII)/イース・オリジン)
7:ICE RIDGE OF NOLTIA (イースI&IIクロニクルズ(イースII))
8:イルバーンズの遺跡 (イース -フェルガナの誓い-(イースIII))
9:INNOCENT PRIMEVAL BREAKER (イースSEVEN)

~MSX版イースゲームサウンドトラック~
10:Open Your Heat(オープニング)
11:Fountain of Love(町)
12:Devil's Step(廃坑)
13:In The Memory(エンディング)
14:Fly with Me(スタッフロール)

 古今曲集の中で最も気に入ったのは、SUBTERRANEAN CANALです!!
 元々割りと好きな感じだったのですが、こんなポップな感じになるとは!!
 どの曲も凄く好みなアレンジなのでこのCDは欲しいな~と思うのですが、DL版購入予定なのでいつか何かのCDに入ってくれたら…!と淡い期待をしたいと思います。
 あとはオケ系のを聴くと、ライブもいいですが生オケでも聴いてみたい!って思います。
 jdkの曲ならきっとマラ3くらい長くても眠らない自信が(笑)

 ライブといえば、2013年1月5日に東京 日本橋三井ホールでjdkバンドライブがありますね!
 前回のは参加出来なかったので、1月のは何が何でも参加したいです!!
 「h@。nyt@3;f@EEU~」



 零・碧の軌跡のティオすけの抱き枕カバーが発売されるということですが、コッペがいる方をアントワーヌとマックスにしたら…という妄想をしておりました(笑)
 一瞬このティオすけをマックスで描いてみようかとか思ったのですが、内股は…!と思ってやめました。

 そんなマックスですが、次のゲッキンさんでツァイス編大詰めとか大事な発表があるとか、既に気が気じゃないのですが…良い知らせであることを願っております!!
 約3年マックスを待ったのに端折られるのだけはーーーー!!

今後の方針が決まりました。

2012年08月27日

 様々なご意見や拍手など本当にありがとうございました。
 色々考えた末に、今後の方針としてTIGER&BUNNY関係の記事は以下のことをすることに決めました。

・アニメ、漫画、BD、RADIO、CDなどは前回書いた通り、通常通り追記に書きます。
・そして最も重要なイベント関係ですが、こちらも通常通りの追記方式にすることにしました。そして公式で指定がなければ初日に感想があがることもあります。

 鍵をかけてパスワード方式を取れば配慮出来る、と簡単に思っておりましたが、それだと検索にかからないということを教えて頂きました。
 このブログに来てくださっている方の大半は検索エンジンからです。
 鍵をかけるとその大半の方が情報にありつけなくなってしまうと懸念しました。
 ですが、追記に隠しても検索エンジンで拾われて検索結果のページでネタバレに遭うケースもまたあります。
 どちらをとっても一長一短。
 だったら自分としてはやはり、見たい・読みたいという方を一番大切にしたいと思います。
 公開初日にネタバレすること自体が配慮がない、と言われれば本当にそれまでですが、しかしながら多くの方が所望しているのもまた事実です。
 その上で前回とは違う方針に決めさせて頂きました。
 先日も書きましたが、公式で指定があれば勿論それを第一に守ります。

 考え方がブレ過ぎと思う方もいらっしゃるかと思います。
 せめてもの配慮として、ネタバレがあるということは分かり易いように冒頭に書くことや一文を入れる等をし、ご指摘・苦情が来た際にはこのブログの方針としてきちんと説明致します。

 今回色々なことを知ることが出来、自身の甘さや決断力のなさを改めて痛感致しました。
 10人中10人が納得するようなものは出来ないですが、せめてそこに近づけるよう努力していく所存です。

 ご協力下さった方々、激励下さった方々本当に本当にありがとうございました。

HERO RADIO #22感想

2012年08月27日

netabare.jpg

 久々のバーナビーさんお一人の回ですね!
 既に、お一人だとどうだったか忘れてしまいました。
 そしてゲストの森田さんの回はあるのか!?(笑)


 以下、ネタバレなので追記に。
 聞いた後すぐに書いている記憶頼りの感想です。台詞や時系列に間違いがありますが、ご了承頂けると嬉しいです。
[ 続きを読む ]

今後の方針について

2012年08月26日

 ネタバレ感想について考えておりました。
 核心部分やお話をなぞった感想を書かなければいいということもありますが、大変個人的な意見としてその部分でどう思ったかも言いたいから書くというのがあります。
 それから他の方の感想を読む際に、「そういうシーンがあるなら買う!」と思って購入するパターンもあるので、自分も詳細に書いている現状です。
 今回は自分のマナー違反として非常に反省しておりますが、読みたかったというご意見も来ております。
 TIGER&BUNNYはHERO AWARDS2011のときには昼の部と夜の部があり、夜の部のお客さんのためにネタバレは公演が終わるまで控えて欲しいというようなことが尾崎Pがツイッターで書かれておりました。
 それだけネタバレに対しての配慮があるのに、今回はないのでいいのかな?と軽く考えてしまったこと。普段の早く書きたい・言いたいという気持ちが抑えられなかったこと、通常通り追記に隠しましたが愚かなことをしました。皆一緒に楽しんでほしいという作品が持っているものに対し、迂闊なことをしたと思っております。本当に本当に反省しております。

 それを踏まえて、今後のTIGER&BUNNY関係の感想記事についての方針をたてました。
 まずRADIO等ですが、これはツイッターが連動しているということで、個人的な考えとしてネタバレが比較的緩い認識を持っております。実況などで盛り上がるのもこの作品の魅力の一つだろうと思うので。
 ですので、今後も即時書いていき公開(いつも通りネタバレ部分は追記に)で更新していきたいと思います。
 漫画やBDの感想なども従来通りこちらの方法を取りたいと考えております。

 その次に、来月出るゲームのプレイ日記ですが、これもまたツイッター連動があるので上記と同じように、自分の進み具合にて公開していくという形を取ろうと思います。

 最後に、劇場版や今後のイベントについてです。
 読みたいと仰って下さった方を、やはり大切にしたい気持ちがございます。
 ですので、公式で指定があればそれに従うのは勿論のこと、鍵付きの記事(パスワードを書いておいて、読みたい方だけが読むという形)にし、例えば舞台であれば千秋楽が終わるまで。劇場版であれば公開1ヶ月まではそういう形を取り、以降は鍵を外し公開(ネタバレ部分は追記のいつもの形)をするという方針を取ろうと考えております。
 本文を反転という形を取るという手段もありますが、長文ゆえに読みづらいと判断しました。
 今回は千秋楽が終わるまで反省の意味も込めて公開は控えるという方針でいきたいと思います。

 何かご意見等ございましたらご教示頂ければ幸いです。

舞台感想記事について。

2012年08月25日

 24日にあげたTIGER&BUNNYの舞台の感想記事ですが、ネタバレは他の日に観に行かれる方への配慮が足りないのではないかというご指摘がございましたので、一旦下げさせて頂きました。
 コメントなどはそのまま残っておりますので、9月1日の千秋楽以降記事を再掲するときにお返事致します。
 不快になられた方やうっかり見てしまった方など、改めて心からお詫び申し上げます。
 
 8月25日 マリー

里親さん募集してます!

2012年08月21日

20120820_2968892.jpg

 お弁当ブログの「まるべん。」さんで、拡散希望の里親さん募集モノがあったので貼ってみました。
 ブログ「まるべん。」を書いているくっしーさんは、ご自分でポストカードを作りその売り上げを寄付したり、保護されている猫の里親さん探しなどにも精力的に活動されております。

 自分も多頭飼いが出来たらしたいものですが、3月11日は飼っている猫一匹を抱えて逃げるのでもう手一杯になってしまった経験があるので難しいです…。なので、せめて拡散になればと思って小さいブログですが貼り付けてみました。
 「犬や猫を飼いたいな」と思う時、ペットショップだけでなくこういう場もあること、また保健所から引き取るという選択肢もあるということがどんどん広まればいいですね。
 また、猫カフェなどでも里親さん募集というときがあるのでそういうのも広まればいいなぁと。
 もちろん一番大事なのは、どこで飼ったにせよ最後の最後まで愛情と責任を持って育てるということだと思います。

HERO RADIO #21感想

2012年08月20日

 先週に引き続き、ゲストはドラゴンキッド役の伊瀬茉莉也さん!!
 なんと言っても愛らしいというかめんこいという言葉がピッタリの伊瀬さんと、夏風邪な森田さんのピース姿が星空サンライズさん公式サイトで拝めます。
 今週のお二人の距離感はどうなるのか!?

 そしてなにげに今週末は舞台のTIGER&BUNNY THE LIVE初公演ではないですか!!
 今から金曜日が待ち遠しいです。舞台の方も記憶頼りの感想を書けたらなぁと思っております。しかしながら、AWARDS2011のときは確か当日の21時くらいからネタバレ解禁だったので、解禁が当日からOKなのかどうかも調べないとですね。
 また、9月1日の18:00からの千秋楽がネット配信(有料)も決まったそうですね!!
 自宅でも楽しめるとは…!さすがタイバニですね。
 詳細は上記の9月1日~の部分のリンク先でご確認頂ければと思います。


 以下ネタバレなので追記に。聞いた後すぐに書いている記憶頼りの感想です。台詞や時系列の違いがありますが、ご了承頂けると嬉しいです。
[ 続きを読む ]

那由多の軌跡 プレイ日記9

2012年08月16日

 2周目もプレイしておりました。
 が、ハードにしたら2周目からのステージでサクサク死にました(笑)
 もっと上の難易度もあるようですが、自分には確実にムリです…。


 以下、ネタバレなので追記に。5章の途中までです。2周目なので簡易的なものになっております。
[ 続きを読む ]

猫まるカフェに行って来た!

2012年08月14日

nekomaru1.jpg

 とある日に、ファルコムクラスタの小倉さんとごいちさんと一緒に猫カフェに行って来ました。
 日々、家では猫様から下僕扱いされておりますが外でも下僕扱いをされようと!(笑)
 そして、猫=マックスと!!!ねこだいすきなマックスがリベールで猫カフェ開けばいいのにという妄想をしながらも行って来ましたよ。

 向かった先は、上野駅にある『猫まるカフェ』さんです。
 上野駅には出口がたくさんありますが、浅草口から出ると近くて便利でした。

 画像が多めなので追記に。
[ 続きを読む ]

HERO RADIO #20感想

2012年08月13日

 第20回のHERO RADIOのゲストは稲妻カンフーマスター伊瀬茉莉也さん!!
 伊瀬さんはもうその言動からして猛烈に可愛らしい方なので、動画で見たいくらいですね。
 それにしても星サンさん公式で微妙な距離感とは一体…!!?

 8月18日の19:00からのバンナムTVではタイバニ特集みたいですね!
 しかも出演に、楠大典さん、津田健次郎さん、井上剛さんだとか!!再配信はないというレアものだとか。
 劇場版のキャストインタビューも更新され、各ヒーローの変身シーンとかが見られると分かって嬉しいですね~!!そういうことなどもお話があるのでしょうか?


 以下、ネタバレなので追記に。聞いた後すぐに書いている記憶頼りの感想です。時系列や台詞に違いがありますが、ご了承頂けると嬉しいです。
[ 続きを読む ]

空の軌跡 4巻感想

2012年08月11日

英雄伝説 空の軌跡(4) (エモーションコミックス) 夕焼けの綺麗さとティータの愛らしい表情が可愛い表紙の、4巻がついに発売になりました!
 啄木鳥しんき氏が描かれるこのコミカライズは、空の軌跡ファンなら感涙モノかと思います。原作の良い所を漫画ならではの表現で更に深く描かれ、更にオリジナル展開ではそれぞれのキャラクタがもっともっと好きになれるエピソードが読めるのです。
 それまで普通程度に思っていたキャラクタ達も、どんどん好きになっていく。自分にとってはそういう漫画になりました。好きなキャラクタやエピソードはもっともっと大好きになれます!
 表現の仕様がないほどにとても素晴らしいコミカライズだと!


 4巻は今日届くかな~と呟いていたら、袖に注目とのお言葉を頂きました。
 5巻はきっとマックスとアントワーヌがカラーで登場すると信じきっております!!!
 第4巻は26話~32話までの収録です。

 ちなみに、現在の自分のデスクトップはこちら
max08d.png
 
 マックスが初登場する33話は現在ゲッキンさんにて公開されております。
 マックスファンの方は勿論、そうでない方も是非一読を!!!


 以下、ネタバレなので追記に。
[ 続きを読む ]

ぼやき139

2012年08月10日

 boyaki2y.jpg3mk1.png 

 月末に向けてのイラストを描いてみました。
 空の軌跡からはマックス、タイバニからはキース。そして2人のソウルメイトなアントワーヌとジョンです。
 描き分け出来ない人間なので、二人共髪型がどうしても似ます(笑)
 2人の共通点は、公式で動物とよくいる。そして風使いということでしょうか?
 どちらも大好きなキャラクタです!

 というのはさておき、タイバニのワールドプレミアの本会場の抽選やっぱり落選でした!
 当選された方おめでとう、そしておめでとうございます!!
 LVにするか一般を頑張るか…難しいであります!!



falbn2y.jpg

 本日からコミケが開催ということで、ファルコムさんのブースでボスざんまいをGETされた方も多いのではないでしょうか?
 ボスざんまい視聴はこちらから
 一般販売とiTunes販売を心待ちにしております!!!

 明日はふぁるラジでお馴染みのしおりんさん&ガチトモさんともお会い出来るそうですね。
 そんなしおりんさん&ガチトモさんが所属しておられる劇団獣申さんが、空の軌跡に登場する「人形の騎士」を舞台で再現されるとか!!
 詳細は劇団さんのサイトで確認出来ます。8月22日、23日に公演されるそうです!!
 人形の騎士と言えば、ケビンが一気読みした本ですね!
 そして海の檻歌のアイーダが凄く浮かびます。

 そしてそして発売日を迎えた、啄木鳥しんき氏の空の軌跡4巻は明日届くようです…。
 感想は明日か明後日にあげたいところです。

フィギュアーツZERO キース・グッドマン 感想

2012年08月08日

 ファル学・那由多と発売ラッシュの〆は実はこの完全受注生産のフィギュアーツZERO キース・グッドマンでした。
 那由多をクリアした時にあげようと思い、少々遅くなりましたが撮ってみました。
 タイバニではどのヒーローも好きですが、1番大好きなのはなんといってもスカイハイ!!
 とにかくカッコイイ、正統派ヒーローです。そしてその中の人であるキースとの天然のギャップがまた美味しいと。そしてそして、そのキースを地で行くような井上剛さんもまた良いと…!
 というわけで、予約開始すぐくらいにキースを予約したのでした。

スカイハイ&キースのフィギュアたち
zerok1.jpg

 以下、画像が大きいので追記に。
 今気付いたのですが、花束の持ち手の肩の部分がちゃんとハマってないまま撮ったようです(笑)
[ 続きを読む ]

那由多の軌跡 プレイ日記8

2012年08月07日

 那由多の軌跡をクリアしました!
 いっぱい落下しましたけど、難易度ノーマルでもゴリ押しでボスが倒せるのでアクション苦手だな…という方でもクリア出来ると思います!
 作品の感想などは追記に。


 以下ネタバレです。EDまで&感想です。
[ 続きを読む ]

HERO RADIO #19感想

2012年08月06日

 8月24日から始まる、舞台版のTIGER&BUNNY THE LIVEでは、メインキャストの方々のキャラクタに扮したビジュアルが公開になっております。そしてLV会場が増えておりました!
 キャラクタに扮する姿を初めて見たのですが、完成度物凄く高いですね!!!
 キースファンでもあるので、永徳さんのサムズアップキースのかっこ良さに真っ先に目に入りました。
 そして森田さんの本気が素晴らしいですね。バーナビーそっくりじゃないですか!
 再来週に生で拝めるのかと思うとドキドキです!

 そして、9月22日に行われる劇場版TIGER&BUNNY -The Beginning-WORLD PREMIEREのプレオーダーが始まっておりました。締め切りは8月6日(月)23:59までだそうです。

 他にもナンジャタウンでのコラボやら何やらとにかく盛り沢山な夏そして秋!ですね。情報追うのもいっぱいいっぱいです。



 さて、レイディオは今回も引き続き1分オジサン、1分プリンスこと平田広明さん!!
 楠大典さんがゲストの回を一言で表すと「カチカチ」となるなら、平田さんのゲストの回は「にゅ」になるのか、今回また新たな名言が飛び出すのか!?


 以下、ネタバレなので追記に。聞いた後すぐに書いている記憶頼りの感想です。台詞や時系列の違いがありますが、ご了承頂けると嬉しいです。
[ 続きを読む ]

那由多の軌跡 プレイ日記7

2012年08月05日

 なんとなくジャンプでのタイミング?というのが分かってきて落下回数が減ってきたように思われます。
 躊躇せずそのままジャンプしていくと良いのかもしれないですね!
 でもやっぱり今ナユタ君がいる位置、とたどり着かねばならぬ位置が画面手前なのか奥なのかそのままでいいのかが分かりません(笑)

 
 以下ネタバレなので追記に。終章まで載せてあります。
[ 続きを読む ]

白き花のニャドリガル

2012年08月04日

naydorigaru.png ※背景にフリー素材を使用しております。

 ツイッターで白き花のマドリガルの騎士がユリア&カノーネコンビだったらというようなお話が出て、すぐさま思いついたのが「白き花のニャドリガル」です。
 主演は勿論アントワーヌですよ!!
 なので親衛隊衣装を着てもらいました。
 本当最高ですね、アントワーヌは。永遠のアイドルというかコッペやイーダが出てきても揺るぎなき猫1位を保っております。
 アントワーヌが蒼騎士なので、紅騎士はアリルにやってもらうしかないかと。
 クロスベルまで入れて良いのなら、エリザベートかコッペに!


 白き花のニャドリガルがアントワーヌとアリルに騎士を担当にしたらセシリア姫役は誰だろう?マックスだったら爆笑じゃないか、と。
 ここで止めておけば良かったんですけど、ついマックスのセシリア姫バージョンって描いたらどうなるんだろうって描いてみてしまったんですよ…
 リシャールさんなら美男ですし、美形の姫になりそうですが苦労皺ある姫って…。
 カシウスパパがやったらもうギャグ以外の何物でもないと。

 追記に、鉛筆殴り書きの最早誰だか分からないセシリア姫マックスを置いておきます…。
 女装とか平気な人はどうぞ~…
 ただ髪が伸びてるくらい&上半身のみですが…
[ 続きを読む ]

那由多の軌跡 プレイ日記6

2012年08月03日

 アクションゲーは手汗が凄くなります。更にこの暑さで、タオル必須な気がします(笑)
 那由多は一つ一つのダンジョンの長さがまた絶妙ですね!
 何度もやっても平気というか。それでも落下するんですけどね!!
 フェルガナの時計塔もジャンプで苦戦したなぁというのを思い出しました…


 以下ネタバレなので追記に。第5章です。
[ 続きを読む ]

漫画版空の軌跡 第33話 感想

2012年08月02日

   

 少し落ち着いたので、通常感想を書きたいと思います。
 というよりマックス眺めてたら一日終わってたっていう勢いで眺めていたので、そろそろ現実に戻ってこようかと(笑)

 空の軌跡の第1話が開始されたのが、2009年10月。もう3年近く毎月毎月毎月しつこいくらいにマックスマックスマックス言い続けてきました。
 そして!!ついに登場ですよ!!
 いやーもう3日前くらいからワクワクしすぎて眠れなくて、ゲッキンさん更新時間が近づけばそれはもう心臓口から出そうに何度もなって、いざ更新されたら嬉しすぎて直視出来なくてツイッターで喚きまくり、慣れたらもうノックアウトで幸せすぎってものですよ。
 はーもう本当最高っす!生きてて良かったというかもう本当に幸せですねぇ…。
 もうこの疲れ顔を見ているだけで癒されると言いますか…
 癒し系ってありますけど、自分にとってはマックスの疲れ顔と苦労皺が最高の癒しに違いないです。
 これ打ってる今ですけど、満面の笑みですよ自分!!もう本当幸せ過ぎてどうしようレベルです。

 登場だけでこれなので、カットされないことを祈るアントワーヌとの出会いが掲載されたら大爆発しそうです。
 というか画面が最大300%しか拡大されないんですよね!!!!
 500%くらいあればいいのに!!と思わずにはいられないですよ!!


 以下ネタバレなので追記に。3rdまでクリア前提で書いているので、未プレイの方はご注意を。
[ 続きを読む ]

漫画版空の軌跡 第33話 暴走編

2012年08月01日

  
 sdfghjkl;rちゅpfghjkl;:!!!!
 えrちゅいおpghjkl;zxcvbんm,。;jdぴytlkjhgfd.、んbvぽいうytrzxcvbんm、¥・。、んfghjkl;@あsdfghjkrいあsdfghj

 落ち着いたら通常の感想を書きます。だってマックスfghjklbんm,。」:;lj

那由多の軌跡 プレイ日記5

2012年08月01日

 プレイ日記の前に…
 本日はゲッキンさんで連載されている漫画版空の軌跡に、ついについについについに某キャラが出るのですよね!!!ファルコムさんの方で正式にツイートされた日からワクワクしすぎてあまり眠れません(笑)
 あまりに嬉しすぎて、何も手に付かないですよ!!

 さて、那由多です。以下ネタバレなので追記に。4章です。
 個人的に嬉しいことがあったのが4章でした!

[ 続きを読む ]