ぼやき125

2012年01月24日

TVアニメ『TIGER & BUNNY』キャラクターソングアルバム「BEST OF HERO」  tbbn.jpg
 2月8日発売のTIGER&BUNNYキャラソン
 アルバム『BEST OF HERO』のジャケット
 が登場
ですよ!!
 視聴サイトはこちら。

 アメコミテイストでとても気に入ったジャケット
 です!!
ジョンさんもはやジャケット皆勤賞です
 ね。ネタにも溢れたジャケットで見ていて面白い
 です!
 ルナ先生はマスクなしだと妖艶さが上がる気がし
 ます!そして牛さんもぶれないキャラですね(笑)

 今週サンプルに上がった見切れ桜を聴きましたが、爆笑でした。さすが折紙先輩!ぶれないですね。
 今のところキースの歌と虎徹の歌が特に気に入っています。かなり気になっているのは、弁当コンビですよ!!斉藤さん、マイク有なのか無しなのか(笑)



boyaki2.jpg
 ファルコムさんで開催している、零&碧の軌跡イラストコンテストですが、締切日は1月31日なんですよね!もう目前…。
 4コマ部門には既に応募完了しました!!
 問題はイラスト部門ですよ…。マックスとアントワーヌが描けないというのがここまでネックになるとは…!猫ネタと思って描くと気がついたらマックス描いててボツになると(笑)
 開催決定したときにも、二人が描けないからどうするべと悩んでいたのに未だに悩んでいるとは驚きです。
 ぬがあああああああ!!!締切まであがいてみようと思います。一体誰を描くのか、自分でも楽しみです(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 3倍 | URL | -

    海外展開しているタイバニなだけあってジャケットも凝ってますね!

    軌跡の4コマ部門、既に応募完了とかさすがですね!
    イラスト、楽しみにしています~

  2. ギブ | URL | -

    あれ?
    もしかして、ルナ先生のキャラソンもあるのですか・・・?

  3. neco* | URL | 9f0rHTfc

    BEST OF HERO!!!

    キャラソンアルバム超楽しみだよねー!
    公式サイトでジャケット絵を確認していたけど、Amazonでもジャケットが公開されて、
    拡大して見ることができて更に面白さ倍増…*

    私もタイガーとスカイハイのキャラソン気に入ってる~♪
    スカイハイさんのキャラソンは中毒性が…本当に…ヤバイ…
    先輩の曲はラジオで配信された時「!?!?!?」でした…
    フルコーラスで聴いたら私は爆発するかもしれません…腹筋が。

    そうそう!ルナ先生のキャラソンもあるンですよ!
    ギブさん!
    ルナ先生のジャケット絵…解読不能ですね…
    斎藤さんは妖精語……

    ジャケット絵で、虎徹さんがいつも付けている筈の指輪をね…付けていないの…
    一部で、かなり物議を醸しています…
    その真意や如何に。

    マリーちゃんのイラストコンテスト絵楽しみですよ~
    イラスト…頑張れ!

  4. ハク | URL | -

    まあタイバニの絵は海外受けも良さそうですからね
    ってか初見の時は本当に日本のアニメか疑ったという秘話がありますww

    自分はイラスト部門しかできてません
    発想の女神よ、降りてこい!!

    それはそれとしてがんばってください!!

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

    ジャケット凝ってますよねぇ~!
    前のキャラソンのは面白い感じだったのですが、今回はかなりカッコイイ感じで更に気に入っています!!
    CDで思い出しましたが、碧のSAVは出るのか出ないのかちょっと気になりますね。

    4コマはネタが浮かんだのでパパッと仕上げて忘れないうちに送りました~!
    イラストもやっとこさネタが浮かんだので頑張ります!!

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    ギブたん

    あるのです!!!
    タナトスの声が聞こえるかい、じゃなくてタナトスの声を聞けというのが…
    サンプルにも上がらず、CD買った人だけが聞けるという一体どんなシロモノなのか!
    歌詞が難解なのかな~と予想してますが、どんな曲調なのかもサッパリ分かりません。
    タナ声を聞け!(訳:とても楽しみです)

  7. マリー | URL | 1JkepbtE

    neco*さん

    公式は早々に上がってたのに、中々Ama様に来ないのでやきもきしてました(笑)
    コミカライズの単行本表紙もカッコイイねぇ!
    面白いしカッコイイジャケットでとても嬉しい、実に嬉しい!!

    タイガーのは本当カッコイイっすよ…ヤバイっす。
    あの「もっと」との「も」の所の平田さんの声がかっこよすぎる…あれだけでCD買いっすよ奥さん!
    スカイハイのは中毒性ありすぎて一日中頭から離れないですな。ずっとスカイハーイ!!
    折紙先輩のは岡本さん凄過ぎると思うと同時に、爆笑した。手裏剣シュッシュー!!フルコーラスを止めずに1回で聞けるかが勝負ですね(笑)

    妖精語がどんな感じなのか本気で楽しみです!!
    マイク有なのか拡声器版なのか無しなのか一体どれに…?

    >虎徹さんがいつも付けている筈の指輪をね…付けていないの…
    うわあああああああああああああ!!!!
    本当ですな!!!
    これは結構なミスに入るのか…!?修正入るんだろうか…
    BD修正でもいつも指輪は加えられてたくらいだしね。どうなのだろう。

    イラコンやっと思いついたので昨日から描いてます!
    頑張るよ~!!間に合え~!!

  8. マリー | URL | 1JkepbtE

    ハクさん

    最終話の海外でのチャーハン祭は凄かったですよ~!!
    桂氏の絵は世界中にファンがおりますし、全部ひっくるめてどこでも楽しめる感じですよね。
    初見のときは自分も思いましたよ!日本のアニメなの?と。
    ロゴから既にアメコミチックですよね!

    イラスト部門やーーーーっとエンジンかかりました!
    これから頑張ります。
    ハクさんに4コマネタが降臨しますように…!!
    お互い締切日まで奮闘しましょう~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)