ぼやき126

2012年02月02日

hs2.jpg
 気がつけばカウンタが30万超えておりました!!ありがとう、そしてありがとうございます。
 コメントや拍手そしてカウンタなどなど本当に励みになっております。
 基本的に長文なので、もっと見易いページを目指しつつやっていきたいです!



hs1.jpg
 零の軌跡フルボイス版の生放送が2月9日18:00~あったりとか、タイバニの舞台化だとか日々情報が早すぎて最早ついていけてません。
 ちなみに明日はアニメびぃ~とで古島さん&荒川さん!!そして近藤社長出演ですね。もうウハウハですよ。

 そんな中、前も載せた自分用メモに動きがあったので追加しました。新しい部分は太字です。
 2月4日 空の軌跡 3rdシナリオブック
 2月8日  キャラクターソングアルバム「BEST OF HERO」
 2月10日 桂正和原画&ラフ画集(初回特典版)/タイバニコミカライズ1巻
 2月11日~ナンジャタウンのタイバニコラボ
 2月中旬?空&零&碧アートブック
 2月25日 S.H.Figuarts スカイハイ(予約出来てれば2体)

 3月4日  生写真3枚セット(スカイハイ)
 3月30日 設定資料集「TIGER&BUNNY KING OF WORKS」 
 4月20日 TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011(BD)

 シナリオブックは予約しましたが、アートブックは今のところ購入予定はないですねぇ。今までのスペシャルコレクションブックとかカレンダーとかそれらのイラストの再録ですかね?詳細が分からないのでなんとも…。
 というかナンジャタウンのをすっかり忘れていて、お財布は悲鳴ですが本人は嬉しい悲鳴が。
 フィギュアーツも無事に入手できることを願っています…!2体あれば、通常スタイルと吊るす用が出来るので…!しかしどこに吊るせばいいのかちょっと悩みですな!
関連記事


コメント

  1. ギブ | URL | -

    30万のうち、20万は僕だと自負しております!

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    ギブたん

    3分の2!?
    自分も、ギブログの3分の2は自分だと自負しております(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)