零の軌跡&碧の軌跡ユーザーアンケート実施!

2012年02月07日

 今春発売予定になる零の軌跡と碧の軌跡の本(ストーリーや裏話、設定イラストなど収録)のユーザーアンケートが電撃さんで行われているそうです。
 以下リンク先が電撃さんのアンケートページです。

 英雄伝説 零の軌跡&碧の軌跡シナリオプレイバック(仮)アンケート
 期間:2012年2月6日(月)00:00~2月24日(金)24:00
 参加者には壁紙が貰えるようです。

 Falcom Chronicleのような感じでユーザーからのページがあるのですかね?
 今回もがっつり参加したいと思います!特に碧は軌跡シリーズの中で一番ゲームとして興奮し面白かったので、書き甲斐がありますね!!
 ちなみにこの回答って零、碧限定のキャラクタに絞って書けばいいんですかね?空からの出張キャラクタはなしで考えればいいのですかねぇ。

 締め切りまで意外に日付が近いので、忘れずに応募したいです!
関連記事


コメント

  1. ハード | URL | -

    その他欄があったので空からの出張キャラを普通に書いた俺が通りますよ~

  2. リードマン | URL | -

    うぅん、こういうのには極力参加したいんですが・・・
    いかんせん、碧の方は途中で止まってますからなぁorz
    参加資格がなさそうな感じ。

    人気投票はともかく、「ココが好き!」ってやつは
    さすがに今の段階で投票するには不公平でしょうしねー^^;

  3. マリー | URL | 1JkepbtE

    ハードさん

    その他欄ありましたか!!
    教えて下さってありがとうございます!
    ならその部分でなら書いても大丈夫そうですね~。
    質問が盛りだくさんなので、書くのにいっぱい時間がかかりそうです(笑)

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    リードマンさん

    まだ途中までですが、という脚注を交えながらというのはいかがでしょうか!?
    と思いましたが、まだプレイしていない場面で一番好きなところが出てきたらあれですしね…!
    零だけ、というのでもありなのですかね?
    リードマンさんのコメントを読みたい!という自分もいて、プッシュしまくりのレスになってしまい申し訳ないです…。

  5. 3倍 | URL | -

    昨日応募完了しましたw
    ノエルばかりになったのは言うまでも無いですがシナリオについては一応真面目にコメントしておきましたよ!

    壁紙がもらえるんですか?
    メールアドレスとか記入する欄が見当たらなかったのですがどうやって壁紙を受け取るんだろう?(見落とした!?)

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

    3倍さんお早いです!!自分も早くとっかかろうと思います。
    3倍さんのノエル語りも是非本で読みたいものですな!
    項目がいっぱいあるので、物凄く時間がかかりそうですが、それもまた楽しいと…!

    >壁紙がもらえるんですか?
    ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/453/453741/(h抜きにしてあります)
    ここの記事に書いてあったのですが…どうやって受け取るんでしょうねぇ。
    締め切り後にDLして下さいね~という感じなのでしょうか??
    OPの支援課集合絵っぽいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)