タイバニ 1番くじVを引いてきた!

2012年03月03日

tb1k1.jpg 最近ビックリするぐらいタイバニ記事が続いているのですが、それもこれもこれだけイベントがあるという…!!
 旬でしかも人気アニメというのは凄いですねぇ。今月は、しかしあとはスカイハイ生写真が届くくらいですかね?
 今日はバン博で森田さん、楠さん、津田さん、井上さん、寿さんのトークショーがあるんですよねぇ。羨ましいです!!
 画面越しでも興奮ですが、生の声優さんは本当に凄いですし…!井上さんは本日もリアルスカイハイ炸裂なのでしょうか!?


 さてさて、今日からタイバニ1番くじが始まるということで、初めて挑戦してきました。詳細などは以下の公式サイトでご確認下さい。
 1番くじV TIGER & BUNNY

 1回500円で外れなし。A~F賞まであります。
 4回引き、当たったのはA賞、E賞、F賞2つでした。
 そして何より驚いたのが、今日の自分は虎徹さんしか出ないという(笑)
 キース&スカイハイなんて全く出てこないという(笑)
 おそらく初っ端でA賞引いたからでしょうか、次にE賞が出たのですがステッカーはイワンですが缶バッジはタイガー。
 F賞は2つ引きしかもどちらも同じのが出るのですが、ステッカーがクソスーツタイガー。
 タイガーファンの魂が乗り移ったとしか考えられぬくじ運!!
 ちなみに自分はスカイハイがずば抜けて好きなだけで全員好きなのでとても嬉しい結果でしたよ!スカイハイさん出ればもっと嬉しかったと(笑)
 
 書店ではしおりも貰えました。
 選んでいいよ、と言われたのでキースさんを2枚とイワンと虎徹さんです。
tb1k2.jpg

 そういえばネイサンも1つもかすってないですね。
 外れなしということでとても楽しかったです!今日はワイルドに吠えて過ごそうと思います!
 それにしても1メートルのポスターはデカイです。\ワイルド、そしてワイルド!/
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ドミオ | URL | 7MGhqQCk

    川崎結果!報告書!

    さすが・・・A賞ですか・・・・裏山。

    以下・自分の川崎における、結果報告です。
    E賞×2F賞×1でした。しおりは3枚もらってきました。
    A賞当てた裏山な方で、このページリンク貼らせて頂きました。
    こちらもご報告いたします。

    追伸:あと、色々ありがとうございました。

  2. ハク | URL | -

    これまたすごい量ですね
    やはり2012年もタイバニ年だったか!!

    自分、アニメとかのクジってやったことないです
    う~んこれもいつかチャレンジしないことだな

    そういえばタイバニ1巻買ってきました!!
    まだ読んでないけど!!

  3. ハル | URL | Gel/0dxs

    すごいグッズ量ですね!

    お邪魔しています。
    凄いですね!それにしてもマリーさん、搾取されすぎですよ!
    私の妹よりタイバニに搾取されています!!家にそんなポスターはありませんでした!今初めて見ましたが、1メートルはでかいですね。すごいです。そのでかさ。そしてデカイだけあってとても見やすいです!写真ありがとうございます!
    1番くじ、やったことないのですが・・・やってみようかな、でも1番くじなら妹が搾取されてくるはず(爆

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    ドミオさん

    ドミオさんも引いてこられたのですね~!!
    こういうのは初めてでドキドキしました。
    あ、E賞2つはいいではないですか!バッジもステッカーもいっぱい種類あるんですよね。自分はF2つでしかも被っているという(笑)
    しおり嬉しいですよねぇ!先着順だそうで!!
    コメント打ち終えたらドミオさんの記事も見に行きますよ~。
    A賞は最初に出たので、運を使い果たした気がします(笑)

    またコメント頂けてとても嬉しいです。ありがとう、そしてありがとうございます!

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    ハクさん

    1回500円のハズレなしなのでF賞でもファイルやらマンスリーシートやステッカーといっぱいでした!!
    2012年もタイバニイヤーっぽいです!!

    そういえば銀魂も1番くじやっていたみたいですね。早くに売り切れたとか…
    自分も今回初めてだったのですが楽しかったので、また機会があればやってみたいですね~。
    タイバニもまだ5月にも違う種類のでやるみたいですし!

    1巻購入おめでとう、そしておめでとうございま~す!
    感想記事が待ち遠しい、実に待ち遠しい。

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    ハルさん

    ハルさん、こんにちハイハハーイ!!
    いや~2月はとにかくイベントが目白押しでしたね~。必然的に搾取されるという恐ろしい月でした(笑)
    妹さんもがっつり搾取されている頃かと!!!

    ポスターでかいですよ~!でかっ!!と思わず声が出ましたからね~。
    写真に撮れるのか!?と思いながらもなんとか撮りました。しかしこれはどうやって飾るのでしょうか(笑)
    妹さんもきっと搾取されてきているはずですよ!!
    ハズレなしでくじを引くというのも面白かったので、是非見かけたらやってみると楽しいかもです!
    くじを開封するときのワクワクも楽しいですよ~♪

  7. マリー | URL | 1JkepbtE

    拍手レスです。

    もあ☆モアさん

    コメントありがとうございます!!嬉しいです。
    自分も色々な方のブログのコメント欄でお名前を拝見しており、こうしてお話が出来てとても嬉しいです。
    本当に面白い作品でしたよねぇ。その上であれだけ凄い声優さんたちの演技と、洒落たBGMも相俟って、とにかく大好きな作品になりました!

    旬ジャンルなのでとにかくいっぱいグッズは出ていますよ~!
    人気商品はまさに秒殺で売り切れるという人気っぷりです(笑)
    色んな種類のグッズが出ているので、是非気になりましたら見てみるのも楽しいと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)