那由多の軌跡 完全本番デモムービー公開!

2012年05月25日



 7月26日発売の那由多の軌跡の完全本番デモムービーが公開になりました!
 尚、翌27日には日本橋三井ホールにてjdkBANDライブも開催されます。チケットは5月27日(日)の10:00から発売開始だそうです。平日なので19:00スタートのようですね。まだ行けるか分からないのですが、このホールですと座って聞けるのでしょうか?
 来場者限定グッズも貰えるみたいですね。昨年は碧の軌跡の販促ポスターでしたが、今回はどうなのでしょう!?

 さてさて、那由多のムービーです。
 あの銀髪の子は竹達彩奈さんが演じるクレハという子なのがやっと公式サイトでも明かされましたね!!
 それにしてもナユタの姉の桑島法子さん演じるアーサというキャラクタが、零・碧のセシル姉さんにしか見えないです(笑)
 桑島法子さんはリースぶりなのでとても楽しみです♪
 それから、シグナの養父でもある東地宏樹さん演じるオルバスさんが!!久々の戦うお爺ちゃんキャラな気がして楽しみです。
 沢城みゆきさん演じる歌巫女のエリスレットはまだ公式サイトでは出ていないようですねぇ。

 ゲームはなんというか見た感じやっぱりZwei2っぽいかな?とか思うのですが、タイマンっぽい勝負もあったり、アクションでギミック解除とか移動とかが凄く楽しそうです!!
 爽快アクションはプレイしているとスカッ!とするので楽しみです。

 ナユタとノイの外見に反映する装備も楽しみの一つです。何か小ネタがありそうで…
 みっしぃ着ぐるみ装備とかないのでしょうか?(笑)

 あとはマイナが好きな自分はモブキャラが気になります!!
 ファルコムさんの作品ですし、絶対美味しいモブがいるだろうと!!!
 スタッフさんのプレイ日記を読むと犬がいるらしいですが、名前はなんなのか気になります。あと猫はみしし以外にいるのかが気になります…!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ヨシュア | URL | -

    ナユタの軌跡楽しみですね~
    セシル姉に似てますね~
    でも、ノエルに似てる人いない(泣)
    見つけるしかないなー
    お互いにお気に入り見つけよう!

  2. ハード | URL | qjsITxmk

    7月27日にjdkバンドのライブですか。
    残念ですが行けそうにないです・・・。
    そしてナユタの姉ですが
    やっぱセシル姉に似てますよね。

  3. ハル | URL | Gel/0dxs

    これが、ダム様鈴村さんがご出演なさるゲームですね!私も、もうダム様にしか聞こえない・・・(汗)
    そして、桑島法子さんもご出演ですか!?桑島さん、好きなんですよねぇ。
    沢城さんも好きですし・・・・いきなり気になって来ました。いや、でも空の軌跡からプレイしたほうがいいんでしたよね?というか、今はうたプリが・・・(笑

    妹のオフショットはまだ確認していません。明日にでも確認したいと思います!(笑
    最近は結構在庫があるみたいですね!妹も折紙先輩の時は瞬殺されました。物欲センサーが働いていると、良くないのでしょうか・・・。

    Vitaがありましたね!あれは諭吉が飛んでいきますね・・・キャメラは結構高いですし、手が出しづらいですよね・・・・。マリーさんがキャメラ購入できる日を祈っております!最近のデジカメは随分性能がいいですよ^^照明は私もいつも悩みます。当て方によって、写真の出来が全く違いますし(汗)キャメラって奥が深いなぁと!

    あんなSSが殿堂入りなんて、とても嬉しいです!が、あのたった1本のSSの影響力が怖いダム。私の影響力は微々たるものです。そして、うたプリに関しては、変な知識を披露しているので・・・(汗)心からのうたプリファンの方には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、楽しくて書いてしまうのですが。矛盾してる!!(笑

    またまた記事と関係ないことで語ってしまい申し訳ありませんでした!

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    ヨシュアさん

    那由多楽しみですよ~!!
    難易度はノーマルで始める予定ですが、難易度下げずにクリア出来るかどうか楽しみです…!

    セシル姉さんそっくりですよね!?
    ノエルに似ているキャラも、もしかしたらいるかもですよ~?モブとかで…!!
    こうなったらお互いモブに賭けるしか!(笑)

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    ハードさん

    7月のライブは平日なので、難しい人も多そうですよねぇ…
    かくいう自分もちょっと厳しいかもなので悩んでます。
    きっとクリスマスとか年末付近にもあるんじゃないかな?とか思っているのですが、次の機会にでも行けるとよいですね!!

    ナユタの姉様本当そっくりですよね!?
    ナユタ自身もフォルちゃんに若干似ているような気がしますし(外見)違う楽しみ方が出来るかもしれない、とか思ってしまいました(笑)

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    ハルさん

    そうです!!これがダム様鈴村さんが出演なさるゲームです!
    自分ももうダム様にしか見えなくなってきました(え!?
    しっかりキャストインタビューも読んでまいりましたよ!!鈴村さんの大きい画像があるにもかかわらず、ダム様が脳内でチラつくという…!!ハルさんの影響は計り知れないです!

    桑島さんは空の軌跡3rdでヒロインを演じられてまっせー!が、この那由多の軌跡が今までの軌跡シリーズとつながっているのかどうかが今ひとつ分からないところでして…
    でも那由多は那由多からスタートで全然大丈夫だと思います!世界観もキャラクタも一新されているので。ちなみにきっと半年くらいすれば公式通販でお安く買えるときがあると思うので、そこを狙い目にしてもいいかもですよ~など余計なアドバイスすみません…
    沢城さんもいいですよね!!

    妹さんも無事折紙先輩GETでよかったです!!物欲センサー恐るべし…
    オフショットの確認までありがとう、そして略!

    キャメラ奥深いですよね!色々見て回ると凄く面白いです。また資金を貯めねば…
    そしてハルさんのうたプリ情報は非常に助かってますよーー!!そのお陰で今迄スルー気味だったうたプリ情報にも目を通すようになりましたし、本当有難いことばかりです。SSもまた楽しみにしてますね♪
    那由多はダム様の演技に注目したいダム!

  7. アロイ | URL | -

    もう、PSPは・・・

    素直に弟にレンタルでやり過ごそうと思います。Vita、買わない!!(いきなり宣言)本当に、見れば見るほど魅力が・・・orz

    と言うわけで、これはプレイできますね^^動画拝見しましたが、めちゃくちゃ面白そうですね!
    この動画を見るだけで「うおおお!旅立ちたい!冒険したい、ワクワクしてきたーー!」って感じです。ゲームはこういうの大切です^^私はいつもそういう気持ちでゲーム始めますからね♪

    アクションRPGはダレずにできるのでいいです。普通のRPGだと飽きが早いんですよね(暇だから 笑)
    そして、アニメーションがめちゃくちゃ綺麗ですよね。きちんとイラストがそのまま反映されていて・・・だいたいゲームって原画の方が断然いいと思うパターンの方が多いのですが、これはそのままなのでテンション上がりますww
    アニメーションが綺麗なのでどうせならそのままキャラグラにも反映してくれればいいのになぁ・・・。
    どうせならテイルズみたいな感じで3D化してくれたらなぁと思っちゃいます。アニメの雰囲気壊さずに、そのままの感じでキャラが動くっていう・・・って、軌跡シリーズを知りもしないのにすみません!!

    最終的には犬猫の活躍が気になるんですね。さすがは博愛主義者のマリーさんです(え?)

  8. ハク | URL | -

    最近「那由多」はストーリーが気になってたりする
    なんていうか軌跡シリーズにしては敵の姿があからさますぎるんですよね
    まあ当然これは≪ドヤ顔≫のゼクストさんのことなんですがね

    しかし、ファルコムのみならず今時のゲームのラスボスがそんなストレートなわけがないので、ストーリーがいったいどのような結末を迎えるのか今から楽しみです

  9. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    弟さんが持ってらっしゃるなら是非ーーー!!!!
    わしは…わしは…まだ全然値段下がる気配のないVitaちゃんを…!うわああああ…

    デモムービー見ている限り王道モノっぽそうですし、純粋に冒険!!っていう感じですよねぇ。そういう気持ちで始められるの分かります!!ついつい感情移入しまくるというか完全に意識が2次元にいくというか(笑)

    ARPGがダレにくいのも分かります!!集中してるのもあるかもですな~。今回のはジャンプとかもあって更にのめり込みそうでござる…!!
    最近はOPがイラストそのまんま、という感じが多いです。なのでアロイさんにはストライクかもしれないですな!!
    グラフィック分をお話と音楽でカバーな会社な気がするので、今後に期待ですかねぇ、とか偉そうなこと書いてすみません、全然分かりません自分には(笑)

    ファルコムさんの猫とか犬とか可愛いんですよ!!なのでついつい(笑)

    というかアロイさんとファルゲーを!!と思うと感無量というかもう感激です!!
    なんというか信者目線とかで勧めてアロイさんにがっかりされたらどうしよう!!とか思ってビクビクしていたのですが、興味持ってもらえて本当に嬉しいです(涙)うわあああん!!

  10. マリー | URL | 1JkepbtE

    ハクさん

    ゼクストさんのドヤ顔はなんというか一度見たら忘れないくらいのインパクトある気がします!!
    超王道でやっぱりゼクストさんがボスなのか…
    モブにメガネで良い人がいたらまっさきに疑われそうですね(笑)

    お話的には王道っぽそうかな?と思いますが、ボスが誰なのかはとても楽しみですね!!
    CVがついていないセラムがなんとなくレーヴェ臭を放つというか、敵なんだけど実は良い人なイケメン枠な気がするのは己だけでしょうか!?
    ハッ…もしやラスボスはみしし…

  11. さりぉん | URL | GHlFgA9.

    Falcom伝統の「ボス戦で足場が動くor消える」が今回もありそうな予感。

    アーサ姉さんは残され島で一番強い人かも♪
    Falcomの女性キャラ+胃袋握ってる人は強いと言う事で。

    アネラスちゃんのお爺ちゃんこと、ユン・カーフェイさんがオルバスさんみたいなイメージでした。名前も東方風な感じなので。
    彼とシグナが養子関係になったきっかけや残され島に来た経緯も気になりますね…むむむ。

  12. マリー | URL | 1JkepbtE

    さりぉんさん

    真っ先に浮かんだのがダルクさんでした(笑)
    今回は足場が動く、かもですね!いやでも消える可能性も…いやいや動きつつ消えるという可能性も(笑)

    アーサ姉さん最強伝説!!
    女性というだけですでに強いですしね、もしかしたら某エレナさんのような事態に…!?

    ユンさん!!確かに!!未だにイメージ像すら出ないので気になるキャラの一人です。今後のゼムリア大陸の軌跡シリーズで是非とも出てきて欲しいです。
    シグナとの養子関係も気になりますね…
    まさか拾ってきたとか…!?(笑)オルバスさんもヒゲキャラですし…!!

  13. NEKO | URL | tHX44QXM

    なんだかんだ言ってファルコムの純粋な新作アクションゲームってイース7以来だから3年ぶりですね~。


    なんだか主人公とヒロイン?がフォルト君とウーナみたいで意識してるのでしょうか?犬がいるならあとはカッコイイ爺さんキャラを…ね!!

  14. マリー | URL | 1JkepbtE

    NEKOさん

    うわ!!本当ですね!!もうあれから3年とか…今年はアクション尽くしになりそうですね。

    ですよね!!フォルちゃんじゃん!とかウーナだと思っていた所に犬もいて、オルバスさんがお爺ちゃんキャラに近めという感じで…
    歌巫女はアリアさんでとか当てはめていくと面白いですね(笑)
    シグナがパルマン系に暴走したらとかまで想像してしまいました…!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)