落選!

2012年05月31日

 こういう単発でつぶやき的な記事はあまり書かないのですが、書くしかないわめ!

 TIGER&BUNNY THE LIVEの先行抽選チケットの当落の連絡がきておりましたが…
 落選!!!!

 当選した方、本当におめでとう、そしておめでとうございます!!!
 尾崎雅之氏のツイッターを見ると、スカイハイのスーツが初公開になるそうですね!動きもハイハハーイもばっちりとか気になって気になって気になってしょうがないです!
 生で見たら思わず失神するんではないか…!というくらいには!!スカイハイが実際に動いているとか想像するだけで胸熱です!!
 一般チケットはきっともう恐ろしい競争率でしょうし、LVがあればいいなぁ…と思わずにはいられないですね!東京公演しかないですし。
 そういえばずっと気になっていたのですが、こういう舞台モノというのはキャラクタのコスプレに近い感じになるのですかね?例えばですけど森田さんが金髪であの髪型になるとか。どの程度再現するものなのか気になります!

 それはそうと自分はタイバニのイベント関係はことごとく全敗中です…
 AWARDSも、森田さん楠さん井上さんのイベントも、台バニも…!!いつか生で見てみたいな~とは思うのですが、こればかりは運なのでどうにもならないと…!
 まだまだタイバニ関連のことは続くと思うのでいつか見られたらいいな~!と思いながら楽しみたいです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ギブ | URL | -

    ざまあみろ。

  2. ドミオ | URL | -

    どんとまいんど!です!!!まだまだ、一般販売のチャンスがまだあって可能性があるんですよね!?

    マリーさんのような真のファンの方が、行くべきだと思いますので、私も願っております。

    頑張ってください!

  3. 柳 智己也 | URL | -

    昨日は皆様が当落メールでそわそわしているのを
    TLで見てましたが凄かったですね…!
    マリーさん残念ながら落の方だったとの事ですが
    あまり気を落とさずに…!(´・_・`)と言っても切ないですよね
    すみません( ; ; )
    でも凄い数の方が申し込んでますからやはり
    競争率は半端ないですよね泣
    きっとこれからも有るだろうイベントに期待致しましょう!(^^)

  4. アロイ | URL | -

    よし!

    私が慰めにはせ参じる!!(迷惑)

    残念な結果で、私もがっかりしょぼんハイです。
    マリーさんには是非とも、そういうイベント類は全出席していただいて面白レポートを書いていただきたいのですが!!
    でもこればっかりは仕方がないですよね。競争率はハンパなく高いですもんね。しかし、競争率高いとか聞くとそれだけ熱いんだなぁ~。なんだか嬉しいなぁって言う気持ちになります^^
    これからもめげずに、いろいろ挑戦してくださいね!!応援してます!!

    そして舞台のお話、私も気になってました。
    森田さんがバーナビーさんのようなお姿になるということなんですかね?
    でもあのビジュアルは現実で再現するとなると、なんとも・・・んんんん!
    微妙な。なんとも微妙な!!(なんとも言えないらしい)
    そこそこ違和感のない感じでやっていただけるといいです!!

  5. ハク | URL | -

    あちゃー
    落ちちゃいましたか

    しかしドミオさんのコメントを見るとまだ可能性があるようですね
    マリーさんのような真のファンには成れない俺の分まで頑張って下さい(ぇ

  6. まふゆ | URL | -

    タイバニってこういうイベントもしているんですねぇ~。
    きっとマリーさんのタイバニ愛が伝わって一般では取れるはず!
    がんばってください!!

  7. マリー | URL | 1JkepbtE

    ギブたん

    てめええええええええ(笑)
    これはあれですか?日頃ギブログでまともなコメントに書いてない罰ですか?

  8. マリー | URL | 1JkepbtE

    ドミオさん

    一般ってPCでもあれば、まずサーバーが落ちまくって繋がるかどうかからですよね…!!!SHFの争奪戦を思い返すとゾッとします(笑)

    こういうのって当たる人はポンポン当たるんですよねぇ!羨ましいです!
    一般も頑張ってみますが、LVあればいいな~とか思ってしまいました…
    とにかくめげずに頑張ります~!

  9. マリー | URL | 1JkepbtE

    柳 智己也さん

    いやはや18:00前ころからワクソワァ!なTLでその後、怒涛の当落TLだったようですね~!!
    タイバニクラスタの友人から聞きましたよ~!!
    いやはや当選した方は本当におめでたいです!!

    暖かいお言葉ありがとうございます!
    まぁ落選だろうな~と思っていたのでダメージはまったくないですよ~!大丈夫です!!
    役者さんたちも超有名どころで特撮ファンの方々も参戦してらっしゃると思いますし、競争率を考えると…!
    一般販売やこれからのイベントに期待します~♪

  10. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    ありがとう、そしてありがとう!!

    メール来る前から落選をほぼ確信していたくらいだったので全然元気なのです~!(笑)
    タイバニのイベント関係は本当にことごとく全滅なんですよねぇ…
    4月にあった森田さん、楠さん、井上さんのもがっつり落選してますし…行きたかったああああああ!!!

    >競争率高いとか聞くとそれだけ熱いんだなぁ~。なんだか嬉しいなぁって言う気持ちになります^^
    同じくです!!!それだけ人気なんだなぁと思うと嬉しいですよね!!
    その分、テンバイヤーさんも発生しているようですが、出来得る限りの対処はすると尾崎さんが仰ってましたし公式から熱意が伝わるのが大きいのかな?と思いました。
    これからも何かあればめげずに申し込みますよー!!
    当たった日には感想書きたいです!!

    衣装とか気になりますよね!?どこまで再現するのか…
    しかしながら森田さん昨年バーナビー風ヘアーだったのでイケるんじゃないか!?とか思いました。ど、どうなるのでしょう…
    ポスターとかも出来上がるでしょうし、続報に期待ですな!!!

  11. マリー | URL | 1JkepbtE

    ハクさん

    全敗記録更新中です!!(笑)

    一般販売があるのですが、それはもう争奪戦というか恐ろしすぎることになるんではないだろうか!?と思います…
    フィギュアの争奪戦とどちらが恐ろしいことになるのかという興味もちょっとあるのですが…(笑)

    これからもめげずに申し込みますよ~!!
    いつか何かで当たれば嬉しいです!

  12. マリー | URL | 1JkepbtE

    まふゆさん

    暖かいお言葉ありがとう、そしてありがとうございます!!

    舞台化にもなったのですよ~!!凄いですよね!!
    しかもガワまできちんとあるのですよ!それの出来も凄くて感動ものです。
    毎年公式で大きなイベントごとがあるので、とても嬉しいのですがチケットの競争率がいかんせん高いです…!!
    これからも頑張って申し込みます。次の一般販売も頑張ります!

  13. 3倍 | URL | -

    残念!
    でもタイバニ関連のイベントはまだまだまだま続くだろうし大丈夫ですよね!
    貢献度はかなりのものだと思うので次はきっと・・・!

  14. もあ☆モア | URL | 6facQlv.

    こんばんはー

    落選とのこと、それはかなり残念です…
    一般で取れるといいですが!!マリーさんが無事にチケットが取れるよう、陰ながら祈っております。

    でも、タイバニは本当にすごい人気なんですね~(・∀・)
    マリーさんのblogで改めてその事実を知ることができ、自分も観ていてヨカッターーー!!って思います^ ^

  15. ハル | URL | Gel/0dxs

    一日遅れだけど、慰めるしかないわめ!
    すいません、わめ!の語源がよくわからないまま使っています。マリーさんが好きなゲームキャラの語尾ですよね?ぐらいの知識ですいません(汗)

    スーツが気になりますよね!私は舞台の内容より、スーツのほうが気になって仕方ないです(笑)どれほどのクオリティなのかとか・・・AWARDSのバディ二人レベルのクオリティならすごい事になりそうです!

    あと、一般があるとのことで、最後まで諦めちゃいけないダム。
    あきらめたらそこで試合終了だよ。と、スラダンから有名なセリフをお借りしました^^

  16. マリー | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

    また次回頑張ります!!!
    まだまだイベントはあると思いますし、よーしパパ張り切っちゃうぞ~みたいな感じで頑張ります(笑)

    しかし今日見るとコミケ落選っぽい感じのタイトルだなぁとか思ってしまいました。全然関係ないですね!!!

  17. マリー | URL | 1JkepbtE

    もあ☆モアさん

    ありがとうございます、次回また頑張ります!!!

    放送終了してもう9ヶ月くらい経つのに、まだまだまだまだ熱いのは凄いですよね!!それだけ面白い作品で、そして幅広い方々に受けたんだなぁ~と改めて思います。
    何より、スタッフの方々の熱心さが凄く伝わるのも、これだけ愛される所以なのかな?とも思いました。
    舞台と劇場版と楽しみな夏と秋です!!

  18. マリー | URL | 1JkepbtE

    ハルさん

    わめ、はダムと同じ感じダム!!!覚えていてくれてとても嬉しいダム!!
    しかし、わめはやるしかないわめ!しか使えないのである…!ダムの万能性が羨ましいダム…

    スーツはかなり気合入っているのでは!?と勝手に妄想してます(笑)
    バディがあのクオリティですし、見劣りしないためにもきっと凄いんじゃないかなとかとか。個人的にジェットパックの出来とかフェイスが気になります!!!
    あのバディ凄いですよね!?いや~本当にTVの中から飛び出してきた!とビックリしました。

    一般があるダム…!!!詳細待ちダム!!ダム様のお力も拝借するダムーーー!!
    「ブラック○○ダムパワー メイクアーップ!」とか某セラムン的な台詞で(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)