ぼやき134

2012年06月07日

tbbn.jpg
 タイバニ関係のことがいっぱいあったので、自分用メモとしても書いてみました。

6/8追記。
 9月20日、TIGER&BUNNY オンエアジャック!発売予定だとか!!
 劇場版前に発売とは…!!とりあえず、DL版出してくれえええ!と願うばかりです。あとは出ないのだったらUMDパスポート対応だと個人的に嬉しいです。Vitaならスクショが出来るのでVitaでプレイしたいなぁ…なんて(笑)



 TIGER&BUNNY THE LIVE追加公演決定!!
 激戦だったTHE LIVEのチケット抽選でしたが、この度追加公演が決定し、2012年6月6日(水)18:00~6月12日(火)23:59まで再申し込みが可能になりました!
 追加公演はなんと5公演で、全部13:00~の公演になっておりました。抽選結果は6月14日の夜にメールにて送られるそうです。前回と同じですね。
 前回落選だったので、また申し込みしてみたいと思います!

 また、TIGER&BUNNY THE LIVE(公式サイト)ではガワのスカイハイも1枚拝めます!!
 これがもうカッコイイです、とても!カッコイイ、実にカッコイイ!と言ったところでしょうか。タイガーやバーナビーもアクションに耐えられるように調整中だとかで、とても気になっております。
 あまり舞台化というのは興味がなかったのですが、これだけガワがカッコイイと興味も自然と出てきますね。勿論役者さんの演技も楽しみですが!



 劇場版特別企画・ラストを飾る「KING OF MOVIE HERO」は誰だ!?(リンク先投票用公式サイト)の投票が5日から始まりました。前売り券に記載されているシリアルナンバーを使っての投票です。締め切りは7月31日までだそうです。
 前売り券と言えば、劇場版公式サイトにてクソスーツタイガーのヒーローカードが貰える劇場の在庫の確認が出来ますね。そして、新たにファミマさんでロゴ付きタイガーの予約制の前売りも発売と。

 クソスーツカードの前売り券を1枚持っているので、昨日早速投票してきました。
 投票ページでの各ヒーローの台詞が面白くアレンジされていました。気になる方は投票で是非見てみてください!この書き方だとあざといですね(笑)
 投票すると壁紙も貰えました!
 そして、順位などは週間で発表されるようですね。シュテルンビルトでもこういう風なことがあったのでしょうか?
 それにしても全員好きなので非常に悩みました。同票ということはないと思うのですが、全員で飾るラストも見てみたいです。折紙先輩なんかは、見切れで何度か登場で折紙探しでもむしろいいのではないかと(笑)



TIGER & BUNNY (2) (カドカワコミックス・エース)
 発売日がAmazonさんですと8日なのですが、角川さんで見ると9日なのですが…
 一体どっちなのでしょう!?
 とりあえず、9日に本屋さんに行って買ってこようと思います。なので9日はこちらのコミカライズの2巻の感想がその日中にあがる予定です。

 どのようにアレンジされるのか、視点は誰なのかなどなど楽しみです!
 あとはスカイハイさんがどれくらい出るかも楽しみです!!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 柳 智己也 | URL | -

    舞台の追加公演決まりましたね~!これで救われる方も多い筈っ(^◇^)
    マリーさんの当選をお祈りしてますぞー!当たれええええええ!!!

    コミックスも楽しみですね! 
    私も届くのをにやにやしながら待っています☆
    勿論マリーさんの感想記事も正座待機待機いっ!

  2. アロイ | URL | -

    次こそは!!

    当選しているといいですね^^私も、自分のことのようにハラハラドキドキww
    マリーさんが当選してくれたら、面白い感想記事が読めますからね~^^
    みなさんの期待を背負ってますよ!(なんてプレッシャーを!!)

    そしてどんなにあざとく書かれても、投票できない・・・(くっ)
    ううう、そのセリフが非常に気になります!!壁紙もほっすぃーー!!
    折紙先輩のその案は素晴らしいですね^^というか、そろそろ『折紙をさがせ!』という本を出せばいいのに・・・(笑)

  3. ハク | URL | -

    自分は本日、9日に発売予定の漫画をアマゾンの発売日に従って本屋に行ったら購入できたという……
    つまり明日も本屋ですか?

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    柳 智己也さん

    尾崎EPが何らかのアクションを取るというツイートをしてらっしゃってましたが、追加公演になるとは!!感無量です。
    しかしながら今回もめちゃくちゃ激戦なので運を天に任せるしか…!!
    当落発表楽しみです…!!

    コミックスも楽しみですよね!なんだかAmazonさんではもう発売してますが…あれ!?(笑)
    柳さんも何か描かれますかね!?楽しみにしております♪
    1巻はバーナビーさん尽くしでしたよねぇ!!しかも斎藤さん充も出来たと…!
    感想も頑張ります~!

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    ドッキドキですよ!!ファイヤードキドキ!!!
    しかも当落発表日はP4G発売日なのですよ!!プレイしまくって確認するのを忘れないように頑張ります(笑)
    いつも激戦であろう日にちを狙っているので、いやはや本当ガクブルです…
    どうなるのか!?

    ぎゃー!すみません!!!
    しかしながら公式でも前売り第2弾が発表になり、あざとさは爆発で(笑)
    あ、あとで追記で書きますがオンエアジャックは9月20日発売なようですよ!!
    折紙を探せ出してほしいですよね!?絶対買いますし!!
    某ウォーリーのようになればいいんですよ先輩はっ!!(笑)

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    ハクさん

    マジですか!!?ラッキーでしたね!

    実はもうAmazonさん発売日なってるんですよね。これは本屋さんに行けばありそうですね!
    寄れそうなら寄ってみます。
    最近発売日って結構あやふやなイメージが…!

  7. ハク | URL | -

    >>マリーさん
    今日の俺は本屋でアマゾンの凄さを知った
    これはもう……信仰するしかない!!

  8. マリー | URL | 1JkepbtE

    ハクさん

    Amazonさんフラゲ、っちゅーことですかな!!?
    一緒に信仰しましょう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)