THE LIVEに当選しました!!!

2012年06月14日

 TIGER&BUNNY THE LIVE追加公演分のチケット抽選があったのですが、当選してました!!!!
 今回も落選かな…なんて思っていたのですが、おめでとうございますというメールが!!!
 もう嬉しすぎてキーボード打つ手が震えてますよ…!!(涙)
 前回は何やら倍率が5%とか150倍とか噂が流れていて、目玉が飛び出たのですが今回はどうだったのでしょう?うたプリに至っては250倍とか流れてくるのを見たのですが、凄すぎです…!
 今回はなんとなくですが、前回よりも倍率がそんなにでもないのかな?とか思ったのですが、どうなのか…。
 
 何はともあれ、生で平田さんと森田さんの演技やキースやスカイハイなどヒーローたちを楽しんできたいです!!今の時点でスカイハイのガワがとてもカッコイイので、凄く楽しみです!!

 座席などはチケットが送られてくるまで分からないみたいなので、それも楽しみにしていたいと思います。
 ちなみに当選したのは初演です。観に行くのは1度だけですし、感想書けるよう真剣に観てきたいです!

 更に、尾崎氏のツイートを見ると一般販売は6月下旬予定でA席、立見席も相応数確保だとか。
 たくさんの方が見に来られる舞台になりそうですね!続報も待ち遠しいです!!
 ※6/15追記。
 公式ツイッターに記載されておりましたが、6/16より先行チケット抽選受付、6/24の10時より一般販売開始だそうです。
 まだまだチャンスがあるみたいですので、また見たい!という方や今度こそ!という方に是非とも当たって欲しいです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ハク | URL | -

    当選おもでとう、そしておめでとう!!
    マリーさんのタイバニ愛の前では倍率などあってなきもののように見えますな
    前回の落選はこのための複線だったのでしょう?
    さすがです!!

  2. ハル | URL | Gel/0dxs

    おめでとうございます!

    うおおおお、当選本当におめでとうございます!!人気作品の倍率は本当に物凄いですよね。その分、当選した時のテンションの上がりようは半端ないですよねぇ!
    一瞬当選したことを疑ってしまいそうです(笑)当選、本当ですか?と!!
    うたプリも凄かったらしいです。去年あったライブ、オークションでありえない値がついていたとかで。0一個多かったらしいです。あんな金額ありえない。冗談だと思いたいです(汗)

    そして、生おじさんとバニーちゃん楽しんできてください!!私はガワだけ見られれば満足しそうなほどガワが気になります(笑)スカイハイさんのガワのクオリティは、もう戦隊ヒーローモノに引けをとらないくらいですよね!

    存分に楽しんできてください~~!そして、マリーさんの感想楽しみにしてます!
    地方民にとっては、首都圏の方の感想や情報はとても助かります!!
    前記事ですが・・・ロシアの方の名前って覚えにくいですよね。カタカナが苦手なので、すべて同じに見えてしまいますorz世界史苦手でした(笑

  3. ドミオ | URL | -

    いやっほほほほほほほほぉぉぉぉぉぉ!!!!!

    前回の落選の悲しみ記事から、願っていました(結構本気で)!!!!

    やはり、前回も書きましたがマリーさんのような真のファンが、当選して行くべき!!

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    ハクさん

    ありがとう、そしてありがとうございます!!!

    伏線とか、さすがですハク兄貴ぃぃぃぃ!!!
    今回を盛り上げるために、一回落としたってわけですね!?(笑)
    いや~本当にビックリしましたよ!!
    生でしっかり拝んできたいと思います。うっし!

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    ハルさん

    >一瞬当選したことを疑ってしまいそうです(笑)
    本当にそう思いました(笑)メール3回以上見なおして、「当たってる…?いやでも見間違え!?」みたいなのを繰り返しましたよ~!!
    祝福の言葉もありがとう、そしてありがとうございます!!!
    人気作品は本当にめちゃくちゃ大変ですね…うたプリやっぱり凄すぎですよ!!!!
    タイバニでもこれだけチケット確保が大変なのに更に上回るって、それは転売屋も出てきますよね…最近は取締が厳しくなっているようですし、ファンの人に行き渡る世の中になってほしいですな。

    なんというか舞台はガワのときは、ヒーローショウ的なものを思い出しそうです…!!
    ガワめちゃくちゃ楽しみですよーーー!!!ハイさん本当にTVから抜けだしてきた感じですよね!

    今回の公演は東京だけなので、噂じゃLVあるのではないかとかなり出ておりますね。
    今迄全国全てを大事にしてきたタイバニですので、LVでご覧になれると信じてます…!!
    そしてもし観に行かれるのでしたら、ハルさんの感想も読めたら…なんて考えている人間がここに…!!!
    ロシア人の名前というかカタカナ名前って難しいですよね。似た名前が多いですし、あと長いと覚えられません…同じく世界史苦手でした(笑)

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    ドミオさん

    ぎゃー!!ありがとう、そしてありがとうございます!!!

    本気で驚いていて、今になってもまだ信じられません…!!
    チケットが届くまで半信半疑あっちこっちになりそうですね(笑)
    お祝いのお言葉も本当にありがとうございます!
    ファンの方にチケットが行き渡ることを願ってます…!!

  7. マリー | URL | 1JkepbtE

    拍手レスです。

    19:45の方

    ありがとう、そしてありがとうございます!!!
    本当に嬉しいお言葉過ぎて涙が…!!そして拍手という選択もとても心に染みました。重ね重ねありがとうございます。

    8月までまだまだありますが、体力や楽しみをその日にフル爆発できるようにしたいものです!!
    さながらワイルドに吠えるぜという勢いで…!いえ、ハイハハーーーイで!!(笑)

  8. アロイ | URL | -

    おおおおお!!!

    当選なさったんですね!!おめでとうございます!!
    凄い凄い!!倍率、パねぇっすね!!それ以上にうたプリの倍率に驚愕ですが、なめてましたダム様。ごめんなさい(え?)
    今回は、倍率そうでもないのかな?と仰られていますが、それでも凄かったに違いないと思います!そこを当選とは、これはマリーさんの愛が通じたのでしょうか?
    なんにせよ、自分のことのように嬉しいです^^
    マリーさんのように本当に作品を深く愛していらっしゃる方がこういうものに参加できて、本当に本当に良かったです!
    ぜひ、たっぷり堪能してきて面白い感想記事上げてください!!

    ガワももちろん気になりますが、森田さんのバニーちゃん姿…しかとその目に焼き付けてきてくださいね!!
    どれほどナチュラルな感じで仕上げてくれるのか…ガワが素晴らしいだけに期待大!です^o^/

    今年の夏はマリーさんにとってものすごく熱い夏ですね!!
    私も今から熱いっす!!

  9. 柳 智己也 | URL | -

    やたあああああああ!!!おめでとうございます!!
    昨日の夕方皆さんのソワソワをリアタイで見ている間「マリーさんはどうだっただろう…でも何か今回は当選している気が(勝手に)する…!」とか
    思ってまして 本当に当選で嬉しいいいいいいいいわあああああ!!
    いやいや本当におめでとうございます!
    やっぱりマリーさん今良い時なんですよ(*^_^*)
    RADIOも舞台もタイバニ運がっちりついてきてますよー!
    楽しんできて下さいっ
    感想も楽しみにしてまする♪
    あー本当に嬉しい!良かったー!

  10. ギブ | URL | -

    おめでとーございまーす(棒読み)

  11. まふゆ | URL | -

    おめでとうございます!
    きっとマリーさんのタイバニ愛が伝わったのですよ!!

    ぜひぜひ楽しんできてくださいね!

  12. NEKO | URL | -

    おめでとうございます!!
    250倍とかすごいですね…是非楽しんできた下さいね~

  13. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    ありがとう、そしてありがとうダム!!!(あれ!?笑)
    本当にビックリしましたが、当選してました。何度も見返しましたがマジでした…!!
    というかうたプリの凄いですよね!凄すぎですぜダム様…!!
    あまりにも凄いので詳細を見たら、鳥海さんも参加されるそうで宮野さんもいらっしゃいますし、おや?先日のユーリとフレン…と思い出しました。ニヤリ。

    転売屋もいるみたいなので、本当にファンの人にチケットが回って欲しいですな~。
    感想書けるようしっかり観てきたいです!!
    そうですよね!平田さんの虎徹とバニかずさんをしっかり観なくては…!!
    バニングリッシュが出るのか気になりました(笑)
    いやー8月はさながら夏の恋はお疲れサマー日和になりそうです(笑)
    アロイローズさん、冷やして下さい!!!

  14. マリー | URL | 1JkepbtE

    柳 智己也さん

    ありがとう、そしてありがとうございます!!!
    いやはや夜と言っていたのにおやつの時間くらいにメールで、TLはさぞ騒然としていたかと…!!
    自分もツイッタの検索で見たのですが凄かったですな~。すごい人は前回も今回も当たるとか!!!どれだけの強運、というか強運のNEXT!?みたいな感じですよね。
    いやはやタイバニのイベント運がことごとくなかったので本気で嬉しいです(涙)
    タイバニ運きてるといいですなー!!

    しっかり目に焼き付けて楽しんできたいと思います!!
    公演中ずっとハンドレッドパワーな勢いで(笑)

  15. マリー | URL | 1JkepbtE

    ギブたん

    ギブたんの善人パワーで当選したと思い込むようにします(笑)

  16. マリー | URL | 1JkepbtE

    まふゆさん

    ありがとう、そしてありがとうございます!!!
    愛が少しでも伝わったなら嬉しいです!好きな作品なので一度は生で見たかったので…

    しっかり楽しんできたいと思います!!
    8月が待ち遠しいです♪

  17. マリー | URL | 1JkepbtE

    NEKOさん

    てんしょんまくしみりあんになりましたよ~!!
    嬉しいお言葉もありがとうございます!!

    いやはや旬の作品というか人気作品の競争率の凄さは半端ないですな…
    倍率見て目玉ドコーでしたよ!!

  18. マリー | URL | 1JkepbtE

    拍手レスです。

    はるさん

    本当に、ありがとう、そしてありがとうという心境です!!
    というか、はるさんが…!!!!
    自分にとってははるさんも本当に見て欲しい!!という感じなので、本日からの先行プレや一般で入手出来るよう全力で願っております。
    はるさんが当選しますように…!!!

    舞台の感想は初めて書くので、どこまで覚えていられるか謎ですがしっかり見てしっかり聞いて書きたいです!!
    飛んでるスカイハイさんとか観られたら凄く嬉しいです。
    8月はナンジャタウンもまたありますし、熱くそしてお金がハイハハーイする夏になりそうです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)