ちびきゅんキャラのキースを入手!

2012年07月20日

 本題の前に…神田朱未さんご結婚おめでとうございます!!
 エステルや菜々子にいつも癒されております!これからも神田さんの声や演技が楽しみです。
 今年は高塚さんもご結婚されましたし、おめでたい年です!!



 現在行われている1番くじ side TIGERにはちびきゅんキャラも賞品に入っています。
 前回、なんと折紙先輩を2体引いてしまい目当てのキースはかすりもしなかったという結果に。
 そんな自分に救いの手を差し伸べて下さったのが、ブログでも仲良くさせて頂いております柳 智己也さん!!
 「キースがダブったので、お譲りしましょうか?」と!!!
 ああっ女神さまっ!とか漫画タイトルを思わずつぶやくほどに感激しました。

1bancc2.jpg ちびきゅんキャラのキースです!!
 いやーもう本当に最高ですね、この輝かしい笑顔とポーズ。
 白い歯が光って見える幻覚まで見えてきましたよ!

 タイバニはどのキャラクタも好きですが、抜きん出て好きなのはキース&スカイハイです。
 何しろ彼はカッコイイのですよ!まさに正統派のヒーローという感じで、自分が今小学生だったら絶対スカイハイごっこして空飛ぶ真似して遊んでると思います(笑)

 あとは何と言っても中の人である井上剛さんがリアルスカイハイ過ぎてツボです。
 オーディションの時に森田さんもスカイハイを演じて、てっきりスカイハイだと思っていたとインタビューか何かで読んだ覚えがあるのですが、森田さんはバーナビーが適任だと!!


 というわけでして、ただ譲っていただくのは申し訳ないですし、自分の折紙先輩その1を嫁に出しました。
 折紙先輩その1は現在、柳さんの元で元気に見切れております!!

 ここからはちびきゅんのことと全然関係ないことなのですが、せっかく生でやり取りをするのだから同人便箋を使うのはどうですかー!?というお話に。
 若かりし頃、メールよりも文通がメインだったので同人便箋はかなり流行っていました。
 大体10枚で100円なので、友達とかと交換してました。
 その後メールが主流になり、机で眠ってしまうはめになったのですが、ここで復帰と!!
 何のジャンルの便箋で届くのかワクワクしながら待機しましたよ~♪こういう感情も本当に久しぶりですね!
 小中学生のときに大ハマりしたジャンルの便箋で届きまして、またも大興奮でした!!
 しかも女神・柳さんは絵師さんなのでキースのフルカラーイラストまで付けて下さって、まさに悶絶でした。
 自慢して見せびらかしたい衝動に駆られますが、自分1人で楽しむことにします(笑)大切な宝物なので、すぐさま袋に入れて保管しました。
 人柄の出る優しいお心遣いに、とにかく感謝感謝以外になんと申せば良いのか!という心境であります。

 ネットを通じての出会いも、最近ではオフ会なんかもありますしどんどん身近なものになってきたと思います。
 ブログを通じて、こういう出会いがあるのは本当に喜ばしいものです。
 これからもこういう縁を大事にして生きてゆきたいです。
 柳さん、この度は本当にありがとう、そしてありがとうございました\(宣)/
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アロイ | URL | -

    素晴らしい!

    そういう縁って、素敵ですよね^^
    記事を読ませていただいたこちらも、心がほっこりいたします。
    特に同人便箋のあたりがwwそういうやり取りって、いいですね~。相手の好みもわかりますし、自分のセンスも問われますし(試練だわ!)
    今のこの時代にもお手紙でやり取りとか、何とも微笑ましいです。

    キースさんゲットもおめでとうございます!
    こう言った申し出をいただくなんて、本当に嬉しいですよね~。でも、確かに、マリーさんの記事を読んでいると「キースさんゲットしたら、ぜひお譲りしたい!」と言う気持ちに駆られますわ!
    凄く愛しておられるのだとひしひしと伝わってきますからね^^
    これからもどんどん、愛を叫んで、どんどんキースさんゲットしちゃってください(そういう手に入れ方なんだ 笑)

  2. 柳 智己也 | URL | -

    この度は誠にお世話になりました!(#^.^#)
    そして凄く楽しいやり取りでしたっ こうしてネットからリアルに
    関わらせて頂けてとても幸せでした~!本当にありがとうございました(*^_^*)
    記事からもマリーさんのキース&スカイハイさん愛が伝わってきましたっ
    ああっそんなマリーさんの所にお婿に出せてこちらも嬉しいです☆
    私も先輩大事にしますね!マリーさんとの縁の証!笑

     
    同人便箋も使えて凄く楽しかったですよー!わくわくしながら
    選んでました♪
    そしてあの便箋に書く感覚…久々できゅんきゅんwww
    素敵な機会を感謝です!!

    はうっイラスト褒めて頂きあばばありがとうございますっ!
    本当雑描きで申し訳ありませんでした(>_<)
    やはり同人便箋と来れば文通を思い出して絵を同封だーい!とか滾って
    勢いのまま描いてしまいました笑


    本当に本当にっ
    この度はありがとうございました!言葉で言い尽くせないんですが
    とても幸せな機会でしたっ
    お手数掛けた部分も多々有るかと思いますが失礼しました(>_<)

    これからもどうぞ宜しくお願い致します

  3. 3倍 | URL | -

    これいいですね!カッコカワイイみたいな。
    芸能人は歯が命!的な白い歯だしww軌跡でもあったキラリンって光るあの演出が見えそうです。

    いきさつよみました。
    いいお話ですね!人とのつながりってやっぱりきっかけはどうあれ嬉しいものです。

    神田さんの今回の入籍、とてもめでたい!なんか今年は多いような気がしますね。
    ところでファルコムマガジンの発送が遅れるという連絡がアマゾンからあったんですが、発売延期だったんですね。

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    ブログで繋がった人とオフ会でご挨拶できる機会があったりなどなど、本当に身近なものになったと思います!!
    ネットって勿論嫌なこともありますけど、それ以上に楽しいご縁やことが多いですよねー!!
    アロイさんがナンジャにもしいらっしゃるときがありましたら、その時はわしは微力ながらご協力致しますぜーー!!

    同人便箋めちゃくちゃ楽しかったですよーーー!!
    ドキドキでございました!センスが問われる…!気鋭のイラストレーターさんので送ったのできっと大丈夫!と信じたいです(笑)

    キースも本当に奇跡的に入手出来て嬉しいです!!
    タイバニのお友達さんってあまりいないので、こんな自分にも救いの手を差し伸べて下さった柳さんの寛容っぷりにただただ感謝です!!
    これからもどんどこ愛を叫びます!!!!激ラブーーーーー!!!(笑)

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    柳 智己也さん

    本当にありがとうございました、そしてお世話になりました!!
    久々の通販感覚を思い出して、心が10代に戻りましたよーー(笑)
    自分も日々バディへの愛を作品にして昇華されているのを見て、これはもうやはり机の中で眠っていては申し訳ないとバディのポップを…!!
    なので柳さんの元へ届いて本当に嬉しいです。これからもバディへの愛を炸裂してください!!自分もハイハハーイします(笑)

    同人便箋はやっぱり楽しいですねー!
    選ぶのも楽しいですし!!しかし意外に昔のはほとんど処分していて、最近のしかないことに気付きました…!!
    イラストも本当に本当にありがとうございます!
    あれが雑となると自分のテキトーな絵は…レベルですよ!!!直に見ることによって、こうやって線を引いているのかとか、こうやって塗っているのか!というのがあってすっごく楽しかったです♪

    お手数どころかこちらがご迷惑おかけしまくって本当にすみません!!!
    記念のやりとりになりました!!
    あとヒーローネームの由来が分かったのが嬉しかったです。ニヤリ!
    改めて、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

    スカイハイは男性の方が見てもカッコイイと思います!!!
    まさにヒーロー!という感じで。いや全員ヒーローなんですけど(笑)
    歯が光りそうですよね!?実はアニメで光るのです!!
    あ、ディーターじゃないですよ?(笑)

    経緯も読んで下さってありがとうございます!
    そういえば3倍さんとはファルコムクラスタオフで会ったことがないのが不思議レベルです!!!

    神田さんの入籍おめでたいですよね!?お幸せに…!!です。
    今年は山寺さん&田中さんに続いてですかね?
    ファル学、ですかね?公式ではもう読めてるんですよーーー羨ましいです!!!

  7. ハル | URL | 1fN/OmPY

    本題の前に・・神田さん御結婚おめでとうございます!知りませんでした。
    菜々子が結婚?ば、番長ではなく?(え)と、冗談はこれくらいにして、とにかくおめでとうございます!高塚さんもだったんですか?今年はおめでたいことが続きますね!

    そして、キースゲット、おめでとうございます!
    ネットを通してのやり取りって本当にあるんですね!!嫌なこともありますが、こういう出会いがあると嬉しくてブログを続ける原動力になるんでしょうねぇ^^

    バーナビー役は森田さん以外考えられません!森田さんだから、あそこまでのヒットになった気もしますし^^;

  8. マリー | URL | 1JkepbtE

    ハルさん

    神田さんおめでとうございますですよー!!
    菜々子がついに番長と…!(笑)
    と思ったら渡辺久美子さんも昨日くらいにご結婚のお話が出ておりまさにラッシュですなー!
    高塚さんも春頃ご結婚されたのですよ!!本当におめでたい年です。皆さんお幸せに…!!

    キースは本当にありがたやーー!というお話です。
    嫌なことよりも嬉しいこと、楽しいことの方が何十倍も大きくてそれが楽しいです!
    オフ会なども行くようになってからまた凄く面白いですし♪
    こうしてハルさんとやりとり出来るのもとても嬉しいんですよ~!!!

    バーナビー役は森田さん以外考えられないですよね!!?
    スカイハイだった場合、誰がバーナビーを演じられていたのか気になります。
    森田さんだからこそのヒットというのは絶対ありますよね!
    1分オジサンの対を成すのは森田さんしかいないなぁと心から思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)