白き花のニャドリガル

2012年08月04日

naydorigaru.png ※背景にフリー素材を使用しております。

 ツイッターで白き花のマドリガルの騎士がユリア&カノーネコンビだったらというようなお話が出て、すぐさま思いついたのが「白き花のニャドリガル」です。
 主演は勿論アントワーヌですよ!!
 なので親衛隊衣装を着てもらいました。
 本当最高ですね、アントワーヌは。永遠のアイドルというかコッペやイーダが出てきても揺るぎなき猫1位を保っております。
 アントワーヌが蒼騎士なので、紅騎士はアリルにやってもらうしかないかと。
 クロスベルまで入れて良いのなら、エリザベートかコッペに!


 白き花のニャドリガルがアントワーヌとアリルに騎士を担当にしたらセシリア姫役は誰だろう?マックスだったら爆笑じゃないか、と。
 ここで止めておけば良かったんですけど、ついマックスのセシリア姫バージョンって描いたらどうなるんだろうって描いてみてしまったんですよ…
 リシャールさんなら美男ですし、美形の姫になりそうですが苦労皺ある姫って…。
 カシウスパパがやったらもうギャグ以外の何物でもないと。

 追記に、鉛筆殴り書きの最早誰だか分からないセシリア姫マックスを置いておきます…。
 女装とか平気な人はどうぞ~…
 ただ髪が伸びてるくらい&上半身のみですが…






maxome3.png 最早誰だか分からない、セシリア姫マックス(多分36歳)
 耳を隠して髪を長くしてみたのですけど…
 多分36歳、ユリアさんが昇進してるなら大佐であろう人の女装は…
 セシリア姫のドレスが若々しいので、もっと落ち着いたものだったら案外居そうな感じになるんじゃないか?と思うのですけど、疲れ顔でも軍人ですし、一応それなりに強い御方なので筋肉もあるでしょうし、もっと厳つい感じになるのかな?とかとか…


 リシャールさんは本気出したら絶対凄いことになると予想してるのですが…
 でも自分じゃマックスだって誰だか分からなくなったのに、リシャールさん髪下ろしたらもっと分からんわ!ということで挑戦を放棄しました。是非誰か描くといいですよ!!
 というかマックスのも誰か描いて欲しいと!!!!
 いっそパパのヒゲあり姫でも…(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アロイ | URL | -

    (爆)

    マックスさんの女装、いいと思いますよ!!と言うか似合っているではないですかーーー!!
    女装大好物な自分としてはテンション上がらざるを得ないです!!
    違和感がないですよ!なんでしょう…マリーさんの愛の力ですかね??
    リシャールさんはなんとなくわかります。ちょいちょい出てくるから。
    パパはずいぶん会っていないので、顔を忘れて…(おい)
    取りあえず、みんなお姫様やったらいいんじゃないですかねぇ??

    それにしてもアントワーヌさんも勇ましくも可愛らしく…なんと言う無敵キャラなのか!!
    コスプレって最高ですよねーーー!!!(爆)

  2. kyoukoukikyou | URL | -

    いやぁ~
    ......無いですね。

    女装はかわいい系の男じゃないと厳しいかとww
    っていっても、顔グラのあるキャラでかわいい系男子ってコリンくらいですかね。
    モブなら、いっぱいいますね、ショタっこ。
    パット、ルック、アビー、アンリ、リュウ、ユゴット、クルト、クータ、ヴァン、カノン、ピート、タミル、ハミル、ゼル、ステファン、ミハイル、アレク......etc

  3. ハク | URL | -

    シード氏への愛が歪んでるのか純情なのか……
    とりあえず無しだと思います

    しかし公演中にレーヴェが様子見に来るイベントが……?
    いや、この場合はリシャール大佐に来ていただくのが筋ってもんですか

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    残念ながら無しだそうです(笑)
    本編では絶対に見られないので、自ら生み出すしかないというのがあれですね…
    アロイさん女装大好物でしたらそれはもう、オリジナルでやるも二次でやるも自分は全力で待機するです!!!

    リシャールさん分かります!?ちょいちょい出てきますよね!!!
    ぐふふ…美味しいっすねぇ…じゅるり…
    パパはきっとどこかで思い出しますよ!!パパはダンディでこれまたツボです。というかリベール軍部が全員最高です!!
    今2章って仰っておりましたが、自分の大好きなモブであるキーンツ副長がいるじゃないですか!!!もう聞いただけでテンションマックス!

    アントワーヌへの反応もありがとうございます!!
    いやーもうアントワーヌさんは無敵になりました(笑)コスプレ万歳!!

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    kyoukoukikyouさん

    バッサリ!!!(笑)

    敢えてしないであろうチョイスをやってみたのですが、個人的には30代・40代キャラがやるというところに萌えずにはいられないと!
    でもまぁ実際やるとしたら、可愛い系でないと厳しいですな!
    個人的にエルナンがかなりいい線行きそうだと思ったのですが、いかがでしょう!?

    モブのショタっ子はいっぱいですよね!!
    しかもきっと全員可愛くなると思います!!!未来のヨシュア候補がいっぱいですか!?
    モブも美味しいのが軌跡ですな。

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    ハクさん

    ハクさんもバッサリ!!(笑)
    愛が重すぎてなんでもアリなんだと思います…どうすればいいですかー!?
    アントワーヌとアリルちゃんが騎士だったら姫はもうマックスしかないのかという妄想に行き着きましてね…ふへへ

    この場合はやっぱり先輩であるリシャールさんか、もしくはパパが笑いに来るという展開が美味しいかと!!(自分が)
    あ、ベルク副長でも!!!

  7. リードマン | URL | -

    アントワーヌで癒されたと思ったら追記が・・・(笑

    女装だと・・・!?
    確かに男の娘という新ジャンルが確立されているけど
    これは・・・ ねぇ?(ぇ

  8. マリー | URL | 1JkepbtE

    リードマンさん

    追記にはバクダンが(笑)
    アントワーヌにもありがとうございます!!

    男の娘の年齢30代後半はいかがでしょう?(笑)
    そもそも娘っていう年齢ではないですな…!!
    軍部の罰ゲーム辺りでこういうのがあれば面白いな~なんて…
    妄想万歳です!!

  9. アロイ | URL | -

    ああ、やっぱり。
    このイラストもまとめ記事に入れてほしかったなぁと思いました(笑)
    皆さん否定的でいらっしゃいますが、マックスさんの女装はアリですよ。アリ!
    パパが女装する場合はあのヒゲが問題ですね~。剃るべきか。そのままでギャグ路線で行くべきか!
    あ~、どっちのパターンも見てみたいっす!(笑)

    女装させるのも見るのも大好きですが、この皆さんの反応を見ると自分で描くのは若干怖いなぁと思ってきました(苦笑)
    ああ、でもそこは何も気にせず好きなようにやるのがいいんでしょうね!
    うおー。強いメンタルこい!!

  10. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    毎年SD絵は抜きにしているので、これらは放置されました(笑)
    マックスの女装は自分もアリですよ!!(笑)アロイさんが賛同してくださってありがたや~でございます。
    パパは本当にヒゲが問題ですよね。ヒゲありで、ギャグ路線。ナシで本気路線と両方見られそうです。というか美男ですし、ヒゲないと童顔な気がするので(エステルが小さい頃はまだあんなに立派なヒゲではなかったです。そしてこれはゲーム内では見られない絵なので書いてしまいました)本気出せば結構イケるんじゃないかと!!

    描きましょうよアロイさん!!!自分は見たいです!!
    例えば、バニーさんとかアドルさんとか美人&可愛い路線になるんだったら全然平気だと思いますよ~!疲れ顔の30代でないですし(笑)
    あと元から男の娘であれば全然余裕かと!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)