ぼやき139

2012年08月10日

 boyaki2y.jpg3mk1.png 

 月末に向けてのイラストを描いてみました。
 空の軌跡からはマックス、タイバニからはキース。そして2人のソウルメイトなアントワーヌとジョンです。
 描き分け出来ない人間なので、二人共髪型がどうしても似ます(笑)
 2人の共通点は、公式で動物とよくいる。そして風使いということでしょうか?
 どちらも大好きなキャラクタです!

 というのはさておき、タイバニのワールドプレミアの本会場の抽選やっぱり落選でした!
 当選された方おめでとう、そしておめでとうございます!!
 LVにするか一般を頑張るか…難しいであります!!



falbn2y.jpg

 本日からコミケが開催ということで、ファルコムさんのブースでボスざんまいをGETされた方も多いのではないでしょうか?
 ボスざんまい視聴はこちらから
 一般販売とiTunes販売を心待ちにしております!!!

 明日はふぁるラジでお馴染みのしおりんさん&ガチトモさんともお会い出来るそうですね。
 そんなしおりんさん&ガチトモさんが所属しておられる劇団獣申さんが、空の軌跡に登場する「人形の騎士」を舞台で再現されるとか!!
 詳細は劇団さんのサイトで確認出来ます。8月22日、23日に公演されるそうです!!
 人形の騎士と言えば、ケビンが一気読みした本ですね!
 そして海の檻歌のアイーダが凄く浮かびます。

 そしてそして発売日を迎えた、啄木鳥しんき氏の空の軌跡4巻は明日届くようです…。
 感想は明日か明後日にあげたいところです。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. アロイ | URL | -

    いつも

    マリーさんがそう仰っておられるので、私もチャレンジしたくなってきました(ウズウズ)
    マックス氏とキース氏の描き分けに!!
    確かに似たような系統かとは思いますが、私はマックス氏を初めて見た時に驚きましたよ!「顎、細っ!」って!!(笑)
    シャープすぎるぜ少佐!と思わず言ってしまいました。多分、イラストレーターの方の描き方だとは思うのですが。
    なので、昨日のマックス氏を描く時は本当に四苦八苦で…本当はもっと骨格ががっちりしていたのですがかなり削りました^^;
    その点キースさんはガツンとやってもいいので、楽と言えば楽。ですが、目元が難関と言う…どちらも難のあるキャラですなぁ~。
    でも、そう言うキャラこそ描きがいがあると言うものですかね!!よし!頑張ろう!!
    それにしても、このイラスト、可愛いなぁ!!二人して何作っているんでしょうか?背後にいるソウルメイト二人も癒しっすwwさすがマリーさん。描き慣れてらっしゃる!!

    そしてワールドプレミアの方は、残念でしたね。
    でもまだ一般とLVがあるのですから、大丈夫ですよね!!
    どれかに当たることを祈っております!!

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    前髪の違いがありますが、似てますよ髪型!描いていると特に、「あ、似てる」と思います(笑)
    そういえば公式絵では三角顎に近いですな!!
    シャープなマックスもいいですな、ぐふふ…
    イラストレーターさんによってマックスも結構色々なので、がっちりマックスも拝みたいっす!!
    キースさんはガツンとやっていいのが楽ですか!!素晴らしいっす!!
    あと二人共目が垂れ目なのもまた自分には難関ですな…。
    是非アロイさんもチャレンジされてみてください!
    何気にマックス全身図は今月のゲッキンさんのマックスを見るといいかもですぜ。
    リシャールさんとの違いは上半身の背中のマントが違いますな~。

    2人が何を作っているのかは…月末までのお楽しみで(笑)
    SD絵はやはり描きやすいです!!

    ワールドプレミアは残念でしたが、まだLVあるので悩みたいと思います!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)