舞台感想記事について。

2012年08月25日

 24日にあげたTIGER&BUNNYの舞台の感想記事ですが、ネタバレは他の日に観に行かれる方への配慮が足りないのではないかというご指摘がございましたので、一旦下げさせて頂きました。
 コメントなどはそのまま残っておりますので、9月1日の千秋楽以降記事を再掲するときにお返事致します。
 不快になられた方やうっかり見てしまった方など、改めて心からお詫び申し上げます。
 
 8月25日 マリー
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. 姫 | URL | -

    マリー様、超~ご無沙汰ですぅ(≧∀≦)/。
    タイバニ劇場版まであと少しの所ご機嫌伺いに来ました、もしかしたら忘れられたかもの「姫」でっす(笑)。
    テレビで流れる予告を見るたびニヤケテます。あと少しで2人に会える(*^_^*)。
    昨年の今頃は、まだマリー様を存じ上げてなく、粒焼きも出来ず(無理)悶々としておりました(>_<)。
    早いもので1年余り。
    あらあらそう言えば「舞台」があったんですよね…って見に行けない私にとってはレポはありがたいものなんですが^_^;ありっ?。
    そう言えば、今日最終回だった仮面ラ☆ダーに舞台のアントニオ役の方(だったと思う)が出てました。っていうか来週からの新作ラ☆ダーのナレーションが平田さんっぽかったような…聞き違いかな。
    閑話休題、何で自分家の庭先で話してる事(マリーさん家の玄関先でマリーさんが話してる事)を他人にとやかく言われないといけない&マリーさん自身が自重しないといけないのかネット社会の常識?について行けないオバサンがここに…(T^T)。
    ではまた<(_ _)>

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    姫さん

    むしろ姫さんを忘れるわけがない!!というところですよ~!!
    コメント本当にありがとうございます。
    劇場版までもう少しですよね!!本当に楽しみです。告知PVはリニアブルーを耳にするたびに「ハーイ\(宣)/」をしたくなります(笑)
    タイバニがご縁でお知り合いになれたこと、本当に嬉しく思います。
    萌えや燃えを発散したくなったらいつでも来て下さいませ♪
    劇場版ではまたバディの2人は凸凹コンビに戻るわけですけど、どういうお話が合間にあるのか楽しみですね!

    アントニオ役というと横山一敏さんですかね!?おおおお!!
    しかもナレーションが平田さんっぽかったとかまさにTHE LIVEですね。

    そして舞台、すっごく面白かったです!!
    チケットが奇跡的に取れたのですが、生で見られて本当に幸せでした。
    そして今回の件についてのコメントもありがとうございます。
    正直非常に揺らいでおります。とにかく、「やってしまった!」という後悔ばかりが先立ち、周囲が見えていない状況でした。今日、久しぶりに解析を見たら舞台感想で立ち寄って下さる方が非常に多くいることが判明し、しかし検索でもネタバレ部分が拾われてしまうというこのどうすればいいんだ的なものがありまして…
    自分で管理しているブログですので、早いうちにどう対処していくか決めていきたいと思います。

  3. ibiza | URL | NL852uQM

    タイバニの人気に嫉妬

    カッチョいいおっさん活躍するアニメですよね?
    確か主人公子持ち。

    私が萌えとる空の軌跡FCなんて、@@がラスボスとか、
    @@はラスボスのくせに小物臭がするとか言っても誰も気にかけてくれません。

    人気がある作品は、萌のネタがネットの海に溢れています。
    それはとても幸せなことですが、情報の受け手もたくさんいるので感じ方はそれぞれ。

    「見たくない人は見なくていい」というような、某テレビ曲のような対応をせず、真摯にシステムやルールを考えるマリーさんは大人です。

    多分遅れてタイバニも見るんじゃないかと思います。
    私はタイバニ関連記事はすっ飛ばしておりますのでネタバレあっても大丈夫!


    私くらい(の偏ったおたく)になると斜め読みでもリシャールだの軍部だのマックスだのアントワーヌだのという単語に反応しますから!


    ブログ更新及びオタク活動がんばって!

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    ibizaさん

    自分不器用なので作品の二足わらじはキツイぞ~と思って見ないようにしていたのですが、つい見たところ一気にハマりました!!
    子持ちでヒゲのオジサンが主人公の作品です!

    大丈夫です!!軌跡話題、自分しっかり食いつきます!
    タイバニも好きですが、同じように軌跡も大好きなので。自分もまだまだ軍部が1番大好きですよーー!!これをこれるキャラはおりませんな。

    やはりネットも現実と同じで10人いれば10通りの考えがある世界ですしね。
    嫌なら見るな、というのはこれは違うと思っていたので、そう仰って頂けると有難いです。
    追記以降は本当にネタバレ満載なので、スルーが正解ですよ~!!
    タイバニはibizaさんが観ても面白い作品だと思います。とにかく熱意が凄いです!

    これからも頑張ります!
    拍手コメントもありがとうございました!!
    これからも軍部アピールしまくりましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)