ドミノ・ピザのタイバニコラボを食べてみた!

2012年08月31日

domino1.jpg

 劇場版からドミノ・ピザさんがヒーロー界のオネエサン・ファイヤーエンブレムのスポンサー様に仲間入りしておりました。当初から、コラボがあればいいのにという話題は色々なところであったように思えますが、ついにそれが実現となりました!!
 2012年11月4日までの期間限定(リンク先ドミノ・ピザさん公式サイトの特設ページ)です。

domino2.jpg しかし、ドミノ・ピザさんが中々ないと!!
 幸いにして車で30分ほどのところにあったのでテイクアウトで注文しました。
 ネット注文だと5%オフになり、しかもテイクアウトだと特典が選べるのですが2枚注文すると1枚(安い方)が無料になるというお得さ!

 このタイバニコラボは450円追加すると、マグカップかドラマCD虎徹verかドラマCDバーナビーverを選べます。

 またMサイズだと桂正和氏の劇場版ビジュアル柄。Lサイズだと劇場版ポスターにもなっているビジュアル柄です。
 更にサイドメニューのポテトもついてきます。
 また、3回注文するとキャラクターの声で起こしてもらえるオリジナルアラームクロックも貰えるとか。


 今回は2枚注文し、虎徹さんとバーナビーさんのドラマCDを1つずつ貰いました。

クラブシーフード・スペシャル
domino5.jpg

 初めてドミノ・ピザさんを食べたのですが、個人的にドストライクでした!!
 デリバリーピザというと、味が濃いという認識だったのですが思っていたよりも濃くなく、具もいっぱい入っていて美味しかったです!
 シーフードは蟹とエビがいっぱい入ってましたし、生地もふかふかでした!
 生地は薄いのよりもレギュラーのあのモチモチしていてふかふかしているのが好きなのです。

クワトロ・ジャイアント(炭火焼チキテリ、ドミノ・デラックス、マヨじゃが、ガーリック・マスター)
domino4.jpg

 虎徹さんといえばマヨ!ということで、マヨが入っているこちらも注文しました。
 こちらは4つの味が楽しめるということで、飽きずに食べられますね!
 どれも美味しかったですが、ガーリック・マスターが特に美味しく感じました。

 安くて美味しいという最高な至福の時間でありました。写真に映ってないですが、これにポテト2箱が更について3000円ちょいですよ!
 マグカップも可愛いので、また注文出来る日があればいいなと思います。

 さて、ドラマCDの「ファイヤーエンブレムのドミノ恋愛相談室」は約10分ほどのものが入っております。
 失礼ながらもっとちゃちなものと思っていたのですが、ケースもラベルもしっかりあるモノでしたよ!
 肝心の中身ですが、ファイヤーエンブレムが虎徹verで「他人にペラペラ喋っちゃダメよ?だってそんなことしたらあまり刺激的なこと話せなくなっちゃうじゃな~い?」と言っていたので、一応内緒ということで(笑)
 一言で言うと「またピザ食べたくなった」です!!!!
 ドミノさんのツイッターを見てみると、本当に食べているとか!?
 ファイヤー姐さんのファイヤーなテンションで面白いCDにどちらもなっていましたよ!
 特に、ファイヤー姐さんの虎徹に対してとバーナビーに対してが全然違うのに爆笑しました!!

 やっぱりこういうコラボものは良いですね!
 牛角さんのコラボも凄く良かったですし。今度は太麺堂々さんでロックバイソンの豚骨ラーメンとか出たらいいのになぁとか思ってしまいました。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. まふゆ | URL | -

    夜中に開くんじゃなかった…と、後悔してしまうようなおいしそうなピザですね!
    これもタイバニとのコラボなんですねぇ~。
    さすがにもともといろいろなスポンサーを持ってただけあって作りやすそうですね(笑)
    箱がまた、いい感じですね。
    マリーさんだと、この箱、捨てられないのでは?(笑)

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    まふゆさん

    いやー初めてドミノさんを利用したのですが、美味しかったです!!
    具も見た目以上に入ってますし、生地も美味しくて、既にまた食べたい禁断症状がー!

    劇場版からの参入なので、それに合わせてのコラボみたいです!!
    スポンサーを募集して、こうして展開していくというのも面白いですよね。
    タイバニクラスタの財布をどんどん搾取していくと(笑)

    箱も特製なんですよ!!
    ズバリおっしゃるとおり、取っておいてあります(笑)捨てられないっす…!

  3. アロイ | URL | -

    はああああ!!!

    なんですかこれ、なんですかこれ!!!
    ピザ大好きなんですよ、何枚でも食べられるですよ!!これは私にもってこいな企画じゃないですか!!
    大好きなピザも食べられて、大好きなタイバニグッズもゲットできるって…のおおお!!
    ドミノ・ピザがない!!(爆)北海道からは撤退したような…(そんなレベルでない)
    ど、どういうことなの!!今からこちらに出店してくれないだろうか(無茶)
    あったら毎日ピザ食べるのに…(涙)

  4. 柳 智己也 | URL | -

    ついったでも書きましたが本当に羨ましいです〜!(*^^*)
    遂に来たドミノさんとのコラボ!
    しかし素晴らしいコラボですよね\(//∇//)\
    特典が本当に力入ってて素敵な物ばかりっ…
    CDもクロックもああああ欲しい…っ
    地方民は切ないっス笑

    この話が出てからもう悶々とwww
    皆さんのピザTLでエアドミノさんです←悲しい奴
    バディの声とか妄想…聴いたつもりで生きてます


    しかし美味しそうですな!
    素直にピザという点だけでも羨ましい笑
    素敵記事ごちそう様でした◎

  5. リードマン | URL | -

    ドミノピザなんて我が生息地域には存在しない・・・orz
    ピザハットしかないですわ~;;

    私は普段はあまりピザったりしませんが
    たまに、無性に食べたくなるときがあります・・・。
    そして、今がその時のようです。

    この記事を見たために(笑

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    アロイさんの正体はヤギでありピザであったと!!!!(え?!
    何枚でもイケますか!それは凄いです!
    でもピザって美味しいですよねぇ。デリバリーピザの食べごたえは凄くあると思います。

    まさにアロイさん得の企画でしたな…!!
    が、本当に店舗が限られているんですよね。自分の九州の友人も、福岡にしかない…!!と言っておりました。
    自分も本当にギリギリのところにあったのでなんとか…でしたよ。

    毎日食べる!!?
    それはもう今から出店するしかないですよ!!むしろ移動販売でやるしかない!!
    ネイサンのあのスーパーカーで移動販売とか(笑)

  7. マリー | URL | 1JkepbtE

    柳 智己也さん

    あったらいいのにな~なんていう声は結構ありましたけど、まさか実現するとは!!という感じでしたね。
    でもきっと売上伸びているであろうと信じております!!
    特典も、しっかりと出来ているCDに箱も綺麗な感じで驚きました。
    やはり丁寧なところは丁寧なんだな~と。
    しかし店舗が限られているんですよねぇ…牛角さんのときも関東と関西だけでしたし…。
    全国規模であるといいですよね!!
    これはやはり日清食品さんが太麺堂々ロックバイソンバージョンで出すしか!!!!
    なんて夢を見ております(笑)

    しかし特典がドラマCDな辺り、”分かっている”なぁと思ってしまいました(笑)
    このCDはバディもそうですが津田さん無双かもです!!

    ピザ美味しいですよねー!高め、という印象があってあまり食べる機会ないのですが、やっぱり食べると美味しいです!!

  8. マリー | URL | 1JkepbtE

    リードマンさん

    リードマンさんがお住まいの地域には愛媛県と香川県にあるそうですよ~!!
    自分はいつもピザーラさんで食べていたので、ピザハットさんはないのですなぁ。でもチラシを見ます!
    やはり各お店によって特色が出ますね~。

    ピザって具がいっぱい載っているとか見ると一気にヨダレ出ませんか!!?
    自分もこの企画が始まった!と聞いてから食べたくてしょうがなかったです。
    そしてリードマンさんの食指を動かすことに成功とは!!!光栄です。
    食べるのが好きなので、こういう食べるもの系コラボは嬉しいです。

  9. マリー | URL | 1JkepbtE

    拍手レスです。

    はるさん

    3回注文すれば更に特典貰えますしね!!
    しかもキャラの声が入っているとなれば頑張る方多いでしょうね!
    自分も見てみたのですが、自分が注文する前にCDがない所も既に結構あったとか…。
    これからまた追加するところもあるとかみたいですよ!!凄いですね!
    ツイッターを見たところバーナビーさん人気なようで。さすがバニングリッシュの人!!

    虎徹さんの見てきました!!
    実はまだ言えないのですが、もう凄く嬉しすぎたというか頭真っ白になることが舞台であったのですよ…!今日の夜に感想があがりますので、お時間があるときにでも…
    これをはるさんに言いたくて言いたくてしょうがなかったのですよね!!
    今日の夜まで我慢します(笑)
    虎徹さんもバーナビーさんも本当にソックリでしたよ!!
    というか全員ソックリ過ぎて、役者さんやメイクさん、衣装さん凄いと思いました。
    これらに関してはまた今度…!!

  10. ハル | URL | vXeIqmFk

    こんばんはー。全国的に有名なピザチェーン店がひとつもないところに住んでいます。
    ドミノ・ピザも、もちろんありません。ドミノ・ピザのピザは生地が厚いんですね!
    トッピングが豪華で美味しそうです!初めて見ました(笑

    宅配ピザなんて数年間食べていません。
    地元のピザチェーン店より冷凍ピザのほうが美味しいのです(爆

    ドラマCDもついてくるんですね・・・凄いですね、ピザにまで特典付きとは!!
    これは何回も買っちゃいますよ!!orz

  11. マリー | URL | 1JkepbtE

    ハルさん

    ピザーラさんやピザハットさんも、ということですよね?
    ハルさんのお住まいの地域はその地元のピザチェーン店さんが覇権を握っているのでしょうか!?
    生地は選べるみたいですよ~。薄いのでカリカリなのがお好きな人はそちらを選ぶようです。
    自分は厚いのが好きなので今後もこの生地で注文したいです。
    トッピングも具だくさんで美味しかったですよ~。
    別に回し者ではないですが、もしどこか行かれた際に機会がありましたら是非!!

    冷凍ピザですと、具をまた別で買ってきてお好きなように食べられるという利点がありますな!!
    しかしその地元チェーン店さん、いったいどんなピザを…!?

    ドラマCDかマグカップが選べました。
    これはもう何回でも買ってしまいますよね!?ドミノさんまでもがクラスタの財布をCOLDに(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)