零Evoのプレイムービーとか軌跡シリーズとか

2012年09月13日

 

 零Evoのプレイムービーが先日あがっていたのですが、やっとこさ見ました。
 このプレイムービーの個人的な注目ポイントはなんと言っても、7:55からの「いつかきっと」のアレンジかと!!
 でも前にあがっていた零Evoのいつかきっとのサンプルと主旋律の楽器変わりましたよね…?気のせいですかね?もう前のが聴けなくなっているので比べられないのですが…是非前のバージョンも聴きたいです!!

 零の軌跡は実績開放のために5周したので、また一からやり直すのはちょっと…というのがあるのですが、フルボイスいいですね!!課長が喋ってるのがたまりません!!今年はP4Gもやったので石塚運昇さんのお声をよく聞きます。
 何より1番気になるのは、タ~ランドールさんなんですけどね!!素晴らしいと言われた即興ソングがどんなものなのか気になります。気になりすぎて、ドラマCDのオリビエ物語の森田さんを聴きまくっておりました。

 さて、軌跡はやったことがないよ、という方に説明しますと…
 零と碧の軌跡はゼムリア大陸にある、エレボニア帝国とカルバード共和国という2大国に挟まれたクロスベル自治州が舞台で、その警察署の特務支援課に属する4人のキャラクタがメインとなってお話が進んでいきます。
 主人公ロイドたちのお話だけでも楽しみたいという方にはここからでもいいと思いますが、きっちり軌跡シリーズをやりこみたいという人は空3部作はプレイ必須と言い切って良いかと。

 零の軌跡は特務支援課の4人がとても良かったですねぇ。誰が、というわけでなく4人で好きでした。
 碧の軌跡は個人的に2章から終章までのお話の盛り上がり具合と、先がどうなるのか!?というのがシリーズで1番面白かったです。特に2章はとある理由で大の贔屓です(笑)
 でも軌跡シリーズで一番好きなのは空の軌跡 the 3rdです。
 最初に3rdをやったときは前2作との違いにショックだったのですが、それを上回る音楽の良さとPTが色々と組める部分が面白くて1番好きになりました。「ずっと私のターン!」で戦闘は切り抜け、なんと言っても音楽がツボ過ぎます!軌跡シリーズのCDの中ではダントツにダントツで3rdのサントラがぶっちぎりの1位を自分の中で築き上げてます。
 でも軌跡シリーズの中で1番好きな曲はFCの工房都市ツァイスかもしれないです。本当いい曲ですな~。
 

 更に、最も望むのは空の軌跡Evolutionです!!
 空ファンがごぞって買うと思います!出来ればFCからもスキップ機能がついてくれると嬉しいですね。あとフィッシャーさんの声がモトロさんだったらぴったりなのになと思いました。
 あとはもうマックスがフルボイスであればもうなんでもいいです。ウロレポ以外でも喋ってくれ!!と切実に思います。
 いや~本当にいつか出て欲しいですなぁ空Evo…。
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    ibizaさん

    ぬおおお!!ありがたいお話なのですが、所持しておりまする…!!
    欲しい人のところに行き渡りますよう祈ってます。
    このジャケットがリシャールさんとカノーネさんとかだったら…という妄想しました(涙)

  3. アロイ | URL | -

    おおぉぉぉぉ。面白そう!!
    と思わず叫びつつ、「ああVitaか…」と落胆しつつ(笑)
    これは、Vita版だからここまできれいなのか、元のPSP版もこれくらいきれいなんですかね?
    FCをプレイした時も思ったのですが、街並みがすごくきれいで驚いたんですよね。PSP、すげぇ!と!!
    これは更に作りこまれた感じになっていて…東洋風の街並みとかテンション上がりますなぁ^^

    戦闘やフィールドの感じなんかは、空の軌跡と同じような感じですが、いろいろと細かく違うのでしょうね。
    一斉攻撃…でしたか?あれとか、胸熱です!!ああいう、協力する感じがたまらないです!!

    シナリオも「壁」とか「しがらみ」とかそういう重い、深い…さわやかなだけじゃない話って大好きなので、これは非常に気になります!!
    でもマリーさんの記事を読む限り、やはりFCやったのだから順当にSC→3rdをプレイしてからの方がよさそうですよね…。
    は、早く買わないと…!!でも、今はやっている暇がないので(ペルソナで忙しいっす!)もうちょっと先になりそうです…。
    話を忘れないようにしないと!!

  4. nojita | URL | FdSWd/Pw

    まだ予約していませんでしたが、タ~ランドールさんの即興ソングがあるという情報を知り、購入決定です!次に「碧の軌跡」がVitaで発売されてから、「帝国編」(勝手な想像)に突入なのでしょうか?やっぱりVitaなのかな?とにかく楽しみです。

    私も「空の軌跡 the 3rd」(&星杯騎士団)ファンです。今後の展開のヒントがちりばめられていたので、扉を開きまくっていました。音楽も一番好きです。

    ゲームはゆっくり楽しむ主義(下手ともいう)なので、「イース~セルセタの樹海」がいつ終わるかわかりませんが、終わり次第、「零Evo」にとりかかります。

    年内に終わるかな(笑)

  5. リードマン | URL | -

    む・・・!
    空の軌跡EVOなら確実に買うなぁ~。
    FC、SC、The3rdと揃えちゃうよ!

  6. ハード | URL | qjsITxmk

    空Evoなら全力で買いに行きますね。
    迷うことなくすぐ予約しにいくと思います。

    零Evoももう予約しましたが
    イースセルセタの樹海をクリアするまでは
    きっとやらないとおもいます。

  7. にょろ | URL | QBOKK2KE

    つい熱く語ってしまいましたw

    マリーさん零5周もしてたんですか!?
    すごいです....!それは確かにちょっと飽きてきまげふんごふん
    私は実は1周しかしてないので楽しみです。(ただえぼで実績解放しても碧に引き継げないのがツライ)
    おお、オリビエ物語持ってましたか!!
    クローゼ物語もいいですが、オリビエ物語もいいですよね(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
    出番がかなりはしょられてるのがツライですがw

    えっへっへ多分零購入したら
    テンションまくしみりあんで語りまくりますよ〜^^
    それか感極まって賢者モードwwww
    歌が楽しみすぎます...../////
    そして、ふらふらレクターをstkしまくりますよ私は!うへへ

    空えぼもいずれ発売してくれると信じてます....!

  8. 汐見 光 | URL | -

    たしか、かみちゃさんがどこかのニコ生で基本的にアレンジ曲の2週目は元の曲を使っているから違いが分かるよ!みたいなことを言っていたはずなのでじっくり聴くといいかもです。(間違っていたらすいません)

    軌跡シリーズもそうですが英雄伝説シリーズ自体、おっさんキャラがとてもかっこよく渋い演出をされるのがとても素晴らしいですよね!!

    僕も運昇さんの声が大好きなんでムービー内で出てきた時は興奮しましたね~早くカーチェイスのところを聞きたいです!!

    空の軌跡は幅広く人気を持ってる作品だと思いますので、僕も空エボの発売を熱望します!!

    おっさんキャラで声が出てない人と言ったらモルガン将軍とかでしょうかね?想像すればするほど出てほしいという思いが込みあがってきますね!!!

  9. NEKO | URL | tHX44QXM

    私の期待する所はヴァルドさんのvs蚊での勝利ボイスですね。
    とどめを刺しても足踏みするだけで終わるあの虚しさを忘れないよ!
    ただ予算が計上出来ないので見送り確定ですが…。というか実績全部解除したんでもういいかな…?

  10. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    えぇ、Vitaなのです…!!
    PSP版よりもうんと綺麗になっている、というのも零Evoの魅力の一つなのですな~!!
    PSP版でも勿論作りこみされておりましたよ。空も細かく丁寧でしたよね~!!
    東方風な街は遊撃士ギルドの受付さんをアロイさんにオススメしたいですが、これはまた零をやるときになりましたら(笑)

    戦闘もスキップついてますし、一斉攻撃胸熱ですよね!?
    実は碧になると、まさにペルソ○風に若干(笑)これでボコッとかドカッとか出たら完全に○ルソナじゃ…というお話がチラッと出ました。おっと伏字になってないですね…!

    お話も一見爽やかに見えて、黒いものが…という感じですね。
    何しろクロスベルは魔都なので、リベールでは出来ないお話が堪能出来ます。こちらもやはり王道ですよ~!!
    やはり完全に楽しむとなると順番にSC、3rd(これは特に)とやってから零に入るのが1番楽しいと思います!
    是非ベイベベイベが終わったらまたいつかSCに…!!でもまずはタルタル攻略ファイトです!!牛丼食べながら(笑)

  11. マリー | URL | 1JkepbtE

    nojitaさん

    あそこの部分で即興ソングを、CDにして出したい!と公式(零Evoの方です)が仰るほど素晴らしいものらしいですよタ~ランドールさん!!
    自分もそれが聴きたくて購入に気持ちが傾いているのですが…ちょっとまだ迷ってます。
    nojitaさんは確定ですか!!是非ともタ~ランドール氏と一緒に歌って下さい!!

    帝国はリベールやクロスベルの何倍もの広さですしねぇ、もしあるとすればVitaなのでしょうか?
    碧のVitaは皆口さんが現在留学中ですし、帰国されてからになるのですかね?この辺りはなんとも分かりませんが、零も出たなら碧も出そうですよね。
    帝国編は是非出て欲しいです!!しかしながら、その時期から始めるかによってゼムリアの情勢も違いますし、また復習してから臨まないとーになりそうです(笑)

    なんと!!!3rdファンがここに!!!嬉しいです!!!
    3rdいいですよねぇ。扉も面白かったですし、補完や伏線にもなってますし何より音楽タマランですな~。
    セルセタもお互いマイペースで楽しみましょう♪

  12. マリー | URL | 1JkepbtE

    リードマンさん

    ですよね!!?
    空Evoならハードごと買う!!っていう人いっぱいいると思うのですが…
    がっつり3本揃えますよ!!
    いつか現実になってほしいんですけどねぇ…(涙)

  13. マリー | URL | 1JkepbtE

    ハードさん

    本当ですよね!!!
    いやはや空Evo待っているファンはきっとたくさんいると思うのですが…
    本気でいつか実現してほしいですな…
    今は空8周年でしたっけ?10周年記念くらいでやってほしいですなー!

    零Evoも予約されておりましたね!!
    セルセタのボリュームが結構ありそうですし、零は既にプレイ済みですしね。
    まずはセルセタをお互い楽しめたら良いですな!

  14. マリー | URL | 1JkepbtE

    にょろさん

    セーブデータ残して実績だけ~というやり方をすればもう少し少なくて済んだのですが、残しておらず…
    Vitaになると実績がトロフィーに変わるんですかね?この辺はよく分からないですが…

    自分クローゼ物語持っていないのですよ~(涙)
    なので噂の皆口さんイチオシの森田さんの猫語が聞けていないと!!!うおああああ!!
    その代わりオリビエ物語は持ってます。端折られ悲しいですよね…
    でも大丈夫っすよ!!ドラマCDで端折られナンバーワンはユリアさんとしか…もはや存在すら一度も出ていないと…(号泣)

    自分はもうにょろさんのてんしょんまくしみりあんモードを超楽しみにしております!!
    プレイ日記とかそこだけある勢いでしょうか!!?いやー楽しみすぎですよ!!
    即興もですし、どんな演技になるのかもワクワクドキドキですな!
    賢者タイムも大歓迎です!
    ふらふらレクターと、あとエリザベートちゃんのところがうおおおおおお!!!

    空も発売してくれればゲームで猫語レクターが!とか思うとバリバリ発売してもらいたいです。
    熱い語り大歓迎です!!ありがとうございます♪

  15. マリー | URL | 1JkepbtE

    汐見 光さん

    情報ありがとうございます!!!
    元の曲、ということは零で使われたものということでしょうか?
    いつかきっとのアレンジサンプルであがった時のも使われてると嬉しいです。その違いが聴きたいっすーー!!もしかしたら自分の完全聴き間違いなのかもで…。全部使われてると嬉しいですなー!サントラも発売すると良いですよね!

    >おっさんキャラがとてもかっこよく渋い演出をされるのがとても素晴らしいですよね!!
    分かります!!本当に素晴らしいですよね!!
    自分は英伝はあとガガーブしかプレイしていないのですが、お爺ちゃんたちがかっこよかったです。こういうのを待っていた!という感じで興奮しました。
    カーチェイスの石塚運昇さんとかもう昇天する勢いになりそうですよ(笑)
    あ~やっぱり零Evoも欲しくなって来ました!

    空Evo出て欲しいですよね!!
    モルガン将軍も声ついてほしいです!あとフルネームの公開も(笑)
    あの怒鳴り声がゲームで聴けるとかそれだけで鼻息荒くなります!!!

  16. マリー | URL | 1JkepbtE

    NEKOさん

    さすがNEKOさん…ヴァルドさんのエアコスプレするだけあってヴァルドさんは外せないですね!!!(笑)
    そういえば彼が素で輝いていた頃ですね(遠い目)

    自分も実績解除を全部したので…と思っておりましたがフルボイスで聴きたいシーンが結構あるので余裕があるときに購入しようかなーとか思っております。
    Vitaと同時購入だと一気にお金が吹っ飛びますよねぇ…。
    お互いセルセタの秋になりそうですね!

  17. ibiza | URL | NL852uQM

    空の軌跡出たら買うわァ〜
    。PSP買い換えてもいいわ〜。
    なんだか空の軌跡もう一周したくなってきました。
    那由他はまだ買っていないけど、先にPSP番の軌跡買っちゃおうかな!

    シードさんでSS何か書きたいんですけど、掛け合がマリーさんのおかげで
    アッー!なん感じしか思い浮かびません。
    どうしてくれるんですか〜。

    これが言いたくての訪問でした!

  18. マリー | URL | 1JkepbtE

    ibizaさん

    リシャールさんやカノーネさんが喋りっぱなし!!とか考えただけでヨダレが…
    マックスが出る度に失神する勢いでございますですよ!?(笑)
    那由多はゼムリア大陸の軌跡シリーズとは繋がりがないので、アクションを手軽に楽しみたいな~という時にオススメします♪

    アッーな感じ!!!
    よっしゃあああああ!!ですよ(笑)
    是非!!今から全力で正座待機しております!(笑)
    もう上だろうが下だろうが誰が相手だろうが何でもOKです!!!

  19. 3倍 | URL | -

    あら、こんなPVが公開されていたの気づかなかった(汗
    しかも10分以上!長い!w

    零Evo、今のところすぐに購入する予定はないのですが、現在判明している内容で一つ不満があるんです。それはセリフメッセージのフォントです。
    これはPSP版と同じがよかったなああ。なんか堅いというか無機質感漂うというか。

    Evolutionは零Evo次第でシリーズ化される可能性アリでしょうね。
    空Evo、碧Evo・・・第2回?マックス祭り開催の日も近い!?


    そして復刻シリーズとして、ぐるEvoとかもあるかも???

  20. はな | URL | oPE1xa0.

    今の所、零evo買う予定はないのですが、動画サイトさんでやりこみ動画を見たらまた
    碧の軌跡がやりたくなってしまいました。
    よほど気にいったゲーム以外はクリアしたら売っちゃうんですよね…;
    マスタークオーツ、バースト、マスターアーツ等の組み合わせで
    一発でアリアンロードさんを倒せるなんて知らなかった…!
    ちなみに私はアリアンさんには何回もゲームオーバーにさせられました(涙)

    空の軌跡evoをのぞむ声は多いと思うのですが、これだけ全く情報が
    出ない所を見るとファルコムさんは空evoはもう出す予定ないのでしょうか。
    絶対買うのになぁ…!

    the 3rdの音楽も良いですよね!
    私はFCのロレントの街の曲なんかののんびりした曲が好きですが、3rdのロック調の曲も好きです!
    3rdは某大佐さんでずっと私のターン!できることを知った時が一番感激しました(笑)
    ほんとに空evo出て欲しいですね!

  21. さりぉん | URL | -

    PSPで5周したなら零EVOでも5周すればいいじゃないw
    運昇さんはエースコンバット5の隊長も惚れますね>自分的に
    出世から見放された昼行灯ですが部下4人を叱咤しながら信頼し出番少ないのにキメるトコはキメる格好良すぎな大人の男と、なにかデジャヴな(^_^;)
    要するに…運昇さんのキャラはズルい(>_<)

    空3rdはファンディスク的に言われる事も多いですが、
    3rdプレイしてるのとしてないのとでは特にエステルとヨシュア「以外」のキャラクター達の印象が変わりますよね♪
    FC、SCでは分からない人達の背景が描かれるので更に空の軌跡を好きになれるかな、と。
    空EVO作るなら3rdまで!お願いしますm(_ _)m
    絵はWindows版のままでもいいのよ♪

  22. マリー | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

    実はあったのですよ!しかも10分!!でも意外とあっという間でしたよ~!
    というかフォント、同じく気になりました!!
    なんというかせっかく手の込んだリメイク?というか完全版なのに勿体無い部分ですよね。
    フォントって常に見る部分ですしね…それとも角川さんではこれが普通なのでしょうか?

    Evolutionはシリーズ化して欲しいですね~!!
    空Evo出たら確実に第2回マックス祭が起きるというか毎日毎日嫌っちゅーほどマックスマックスフルボイスーーーー!!!!!と叫んでいる気がします(笑)
    まぁ今とあんまり変わらないと(笑)

    ハッ!!!ぐるEvoってぐるみんフルボイスですよね!
    でもポリゴンががもっとぬるぬるしたぐるみんとかやってみたいですなー!!
    というかぐるみん2とか…モトロさんがまだ子猫のときとかやってみたいのである。

  23. マリー | URL | 1JkepbtE

    はなさん

    アリアンさん1発とかあるのですか!!?凄いですね!!
    動画は見ないので、そういう情報はありがたいですな~!!
    アリアンさん初回はゲームオーバーしましたよ~。というか負け戦だと思っていたのでテキトーにやっていたらそうではなかったと(笑)
    碧はお話の盛り上がりが面白かったですなぁ。UMDパスポートでまた買い直しか、出るであろう碧Evo待ちしたいです!

    昔ちょろっとそんな話が出て全部出来たらいいのになぁという公式さんのツイートがあったような気がしたのですが、でも全く出ないですし、SCのDL版に向けて開発頑張ってるみたいですし当分無さそうですね…
    軌跡10周年記念とかにあったらいいなぁとか希望が…!!!
    あったら自分も確実に買います!!

    はなさんはロレントの曲がお好きですか!!まったりしていていいですよねぇ。
    3rdの「ずっと私のターン」は最高ですよーー!!最初から最後まであの人いればいいですしね(笑)
    さすがFCでほにゃららボスになった人…!

  24. マリー | URL | 1JkepbtE

    さりぉんさん

    >PSPで5周したなら零EVOでも5周すればいいじゃないw
    さりぉんさんは、さりぉん・アントワネットというお名前だったのですね!!(笑)

    エースコンバットはプレイしていなかった、Wikiを見たのですが痺れますな!!
    決めるときに決める人ってかっちょいいですよねぇ。課長だけに…とか寒いこと言ってすみません!!
    というか石塚運昇さんがしゃべるだけでもうカッコイイですよね!!!ずるいというの分かります。
    しかしWiki見たらラッセル博士にモトロさんにデュレン、ワイスマンその他モロモロ声優さんいっぱいなのですね~。

    3rdはファンディスク扱いで結構色々あると思うのですが、それでもやっぱり面白いなぁ!と思いました。
    さりぉんさんが仰る通り、色々なキャラの過去やそれぞれの思いが見られるので、サブキャラが好きな人や、他のキャラをもっとよく知りたい!という人は楽しいと思うのですよねぇ。
    地域めぐりが出来ないというのは淋しいですが、それを上回る面白さアリです!!

    空Evo作るなら是非3rdまで自分もお願いしたいです!!
    絵はあのままで自分もいいので是非ーーー!!と。実現するといいですね♪

  25. kyoukoukikyou | URL | -

    お久しぶりです。
    いやー、ようやくあと一ヶ月程で零えぼ発売ですね~
    ......俺はミクさん買ってお金が無いのと、今年受験ということもありまして、
    購入とトロフィーコンプ目指してのガチプレイはセンターが終わってからですかねww


    音楽面だけで見てみると、
    空FCは王道ファンタジー系のオーケストラサウンドを多用したBGM、
    空SCはプログレやエレクトロニカ、
    空the3rdはSCに引き続きプログレをさらに強化した感じ。

    零になって様々なジャンルのBGMになり、
    碧では十八番となったプログレやメタルにオーケストラサウンドなどを盛り込み。
    Falcom Sound Teamとjdkはプログレが好きなんでしょうねww


    零は覚えているので15週程です。
    碧は5週目ですww

    PSVユーザーだったのですね。
    よければフレンド登録できますでしょうか?

    PSN ID:kyoukokikyou0650

  26. ひのぼう | URL | -

    >このプレイムービーの個人的な注目ポイントはなんと言っても、7:55からの「いつかきっと」のアレンジかと!!
    やはりBGMは気になりますよね!ファルコムといったらゲー音がキッカケで遊び始めましたし、どうあっても切り離せない要素です。

    >誰が、というわけでなく4人で好きでした
    コレはもうおっしゃる通りですよねえ。1人でも2人でも3人でもなく、4人でセットという感じがして、零も碧も最終盤はこの4人で固定でした。

    >でも軌跡シリーズの中で1番好きな曲はFCの工房都市ツァイスかもしれないです
    軌跡の町BGMでは僕もツァイスが一番です。町BGMについていえば、零碧よりは空ですねえ。

    >いや~本当にいつか出て欲しいですなぁ空Evo…。
    本当ですよねえ。もし出たならば、Vitaもろとも衝動買いしてしまう恐れがあるのでヒジョーにキケンという側面もありますがw

  27. マリー | URL | 1JkepbtE

    kyoukoukikyouさん

    お久しぶりです!
    受験もやや追い込みの時期にはいってくる感じでしょうか?
    センター終わったらガチプレイしてくださいませ~!!ミクさんも購入されたのですね!非常に売れているらしいですな~。

    あまり音楽のジャンルに詳しくないのでトンチンカンなことを書いていたら申し訳ないのですが、ロックが映えますよね、軌跡シリーズは!
    FCはSAVで王道度が増した気がします。
    でもどの作品でもいい曲に出会えるというのがほぼ約束されているようなもの、というのは非常に嬉しいですね。

    零、15周もされたのですか!!?それは凄すぎです!!
    5周でちょっともう疲れたなんて言えないですね!!!すみません!
    碧も5周ですと!?それだけやり込んで貰えるなんて、スタッフのかた大喜びなのでは!?

    それからPSVのこともありがとうございます。
    しかしながら、フレンドは誰も登録しないという方向性でやっていっておりますので、大変申し訳無いのですが…
    kyoukoukikyouさんは、セルセタはプレイされますか?って受験勉強が控えてますよね!すみません。
    勉強に励みつつ、その後に待っているゲームざんまいの日々を楽しみに過ごされて下さいませ。受験共々応援しております!

  28. マリー | URL | 1JkepbtE

    ひのぼうさん

    BGM気になりますよ~!!
    先日ひのぼうさんが書かれていた世界樹も同じく気になりますな。jdkさん的に!!
    ファルコムさんのサウンドは本当にいいですよね。それでゲーム音楽の良さを色々知ることが出来た気がします。

    特務支援課は4人で、という人がやはり多いですよね!
    色々な感想を見ていてやはり4人で~というのが目立つ気がします。セットで良かったですよね。
    碧はすいません、エリィさんの代わりにワジ入れてました…トリニティカードIIが便利すぎて…!!

    >軌跡の町BGMでは僕もツァイスが一番です。
    本当ですか!!!!握手しましょう握手!!エアですけど(笑)
    もう本当に好きなんですよ~。零・碧も素敵な曲が多いですが好みは自分も空ですなー。

    空Evoは出る確率がそもそもどれくらいあるのかも謎ですね(笑)
    これが出たらVitaも買うという方もやっぱり多いだろうな~と思うのですが、どうなるのか!?ひのぼうさんがついにVitaに手を出される時が!!?
    来年何が発売されるのか共々、今後の情報に期待ですね~。

  29. 璃子 | URL | DYGSHBDo

     やっとパソが再起動(TT)。
     evo、ハードは無い!っていうのがネックです。ただ、空EVOなら、たぶん理性の糸は吹っ飛ぶでしょう。できれば、グロリアスのドルンさんとキールさんを是非!SCはデアセトの秘薬の恐怖の夜の再現を。あとは、愛しの教授の声を存分に聞きたい!

  30. マリー | URL | 1JkepbtE

    璃子さん

    パソ様ご無事でしょうか!!?

    空EvoだったらVita買う!というコメントを頂く&見る機会が多いですねぇ。
    しかしリマスター来てしまいましたし、当分お預けということでしょうか??
    ドルン兄とキール兄、あそこ良かったですね~!!
    恐怖・アイナさんとの一夜は是非フルボイスで聴きたいです!!鹿野さんの可愛い声で、でも恐怖と(笑)
    そうなのですよ!!フルボイスだと教授がーーー!と思うと大興奮ですよね。
    セルセタでも田中さん出演されてますが、それはもうとても素敵です…。
    いつか空Evoも来て欲しいですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)