HERO RADIO #32と星空サンライズ公開録音 感想

2012年11月05日

netabare.jpg
hsnt1.jpg 10月19日にナムコ・ナンジャタウンさんで、星空サンライズの公開録音がありました。パーソナリティは森田成一さん、ゲストに長塚全さんと彩夏涼さんという豪華な公開録音です。

 こちらの公開録音、なんと倍率は30倍だったとか!
 タイバニのイベントは基本的に倍率が恐ろしいですね…。
 その中に本当に運良く当選しまして、行ってくることが出来ました。ちなみに参加したのは1回目の方です。

 5:30に集合だったので、それよりも前に駆けつけたのですが、ナンジャタウンさんに入って3階に着いた途端に目の前には、見間違いでなければ長塚全さんが!!「ブライヤンだ!!」と思いつつ、こんなに間近で見られるとはとちょっと感激してしまいました。


 集合時間になると、立ち見の方は立ち見スペースへ。整理券持ちの方は一人ずつ番号を呼ばれ自由な席に座ることが出来ました。ここで思ったのはナンジャタウンさんのイベントの進め方の素晴らしさですよ!
 物凄く分かり易いアナウンスに立て看板。焦らず進めることが出来るよう、席の取り合いにならないよう一人が席に着いたら、次の人という配慮。
 写真撮影に関しても、その他に関しても本当に素晴らしい以外の言葉がないほどに見事な捌き方だったと思います。というか、舞台やライブやイベントなどジャンル問わずここまで素晴らしいほどの誘導や捌き方、盛り上げ方は中々ないと思います。

 そして何より森田成一さんのプロ根性の素晴らしさは感動の一言です。
 最初から最後まで本当に全力なのですよ。とにかく笑顔でとにかくお話をしてくれ、パフォーマンスも忘れないという感じでした。歌が流れれば生で歌ってくださったり、本当に夢の様なひとときでした。
 彩夏涼さん、長塚全さんも本当に笑顔でそして何より美しくて惚れ惚れしてしまいました。


 以下、ネタバレなので追記に。記憶頼りの感想なので、台詞や時系列に違いがあります。ご了承頂けると嬉しいです。
 尚、上記画像は撮影許可が出ている時に撮影したものです。




 さて、いよいよ時間になります。
 ここでパーソナリティの森田さんを呼ぶために、森田さんコールの練習を!
 更には、お呼びする際「森田さんカッコイイ!」になり、300人近い人がみんなで「森田さん、カッコイイ!!」と叫んで登場です。自分も思い切り叫びましたよ!

 最初から全力全開の森田さんが満を持しての登場です!
 そして会場いっぱい響かすような黄色い声も!!自分も思わず「わ~!」とか言ってた気がします。なんといっても生ですしね!
 森田さんは、公開録音なので例え面白くなくても5掛けでお願いしますと(笑)
 そこで「ふとんがふっとんだ~」などと仰るのですが、観客全員大爆笑で大盛り上がりに無理矢理。そうそう、そんな感じ!という了承が得られ、公開録音が始まりました。
 壇上には森田さんとお馴染みの伊福部さんもいらっしゃってました。伊福部さんのスタイルは、劇場版OPのイワンが着ていたBEAMSさんおジャケットでしたよ。
 いつもの星空サンライズさんの挨拶に、ナンジャタウンさんの挨拶も追加をし、会場全体で言ってスタートしました。

 が!いきなり森田さん、「ナムコ・ナンジャタウン」の「ナムコ」で噛むと!!!
 最初から爆笑でした。しかしながら「噛んでない噛んでない」と仰ってましたがね、今度は収録後半で「ナンジャタウン」の方を噛んでましたが(笑)
 そんなこんなでゲストのお二人の登場です!
 ゲストの方々の挨拶のあとはナンジャタウンさんからの差し入れがありました。
 甘いものから餃子まで、というわけだったのですがブライアン役の長塚さんはネイサンの唇から食しておりました!ネイサンの唇はさぞかしジューシーだと思います。
 更にはプロトタイプバーナビーの餃子もあり、そのバーコードの部分をご自分の胸につけておりました。最初から長塚さんも全開です!
 とにかくお美しい彩夏さんは、緊張気味でしたがそんな姿もとにかく美しいです。長塚さんも綺麗な方なので、とても眩しいステージでしたね。
 
 差し入れを堪能したあとは、長塚さんがギターを手に立ち上がり、バースデーソングを!!勿論全員で合唱です。
 オンエア時点では過ぎておりますが、10月21日は森田さんの誕生日でもあり、ひと足お先にお祝いをしたのでした。
 その後更にナンジャタウンさんからバースデーケーキが!このケーキ凄かったのですよ!!板の部分に、うさちゃん(byネイサン)がきちんと描かれているのです。伊福部さんと森田さんが支えながらケーキを会場にも披露してくださいました。
 HERO RADIO#31では、箱から出されてもいないカットケーキを出されておりましたが、すべてはここへの伏線だったと。
 更にその絵を見て森田さんが、うさぎの人形ではなく「虎徹さんからのプレゼント」と仰ったのが凄く印象的でした。
 森田さんは21日で40歳になられたそうですが、本当に全然見えないです。お若いです。更には森田さん自身からお肌のお手入れの助言が会場に向けてありました(笑)



 ここからは舞台のお話も。
 改めて書きますと、彩夏涼さんはTHE LIVEでアニエス役、長塚全さんはTHE LIVEでブライアン・ヴァイというオリジナルキャラクター役にて出演された方です。
 どうやらお二人とも舞台では平田広明さんにお世話になったようです。平田さんは声優・俳優両方でご活躍されていらっしゃる方ですしね!
 長塚さんは平田さんに、目の中に台詞を入れろ!とご指導頂いたとか(笑)目の中には入らなかったようですが。稽古風景なども是非見たかったですね~。
 中でも印象的だったのは、彩夏さんがお話されたアニエス役に対してのことでした。
 平田さんは彩夏さんに「何かほしいものはあるのか?」と尋ね、「特に…」とお返事したそうです。そこで「ジャグジーを欲しくなれ!」と言われたとか。
 ジャグジーと言えばやはり高級なものですよね。視聴率が上がれば自分の地位もあがり、ボーナスや給料も上がると。上がればジャグジーだって手に入ると!会場も「ああ!」という感じで納得という感じでした。
 この喩えは秀逸であり、平田さんが理解していたからこそ出来たアドバイスですよね。素晴らしいです本当に。
 というわけで平田さんなお話だったのですが、森田さんのお話もありましたよ。
 彩夏さんは元宝塚歌劇団の男役としてご活躍されていた方なので、ついつい気が緩むとガニ股になるんだとか!ご本人さんがあまりにお美しいので、全然想像付きませんが、そうなんだそうです。
 森田さん、とにかく「がに股、がに股」と仰ったとか。
 やはり稽古風景が見てみたかったです!!



 ここからはオーディションのお話になりました。
 お二人ともオーディション組だったそうで、その時のお話などを。
 長塚さんは、自分はただのシュテルンビルト市民と仰ったのが印象的でした。オーディションではギターを弾きながら、アニメのマリオの実況の真似をしたとか。そのシーンを是非拝みたかったです。
 彩夏さんはとにかく熱意を語ったと!それから歩き方なども見せたそうで、会場でも披露してくださったのですが、これが本当に素晴らしかったです!!むしろこの部分は動画で流すべきだと。まず席から立ち上がったときのスタイルの完璧さに惚れ惚れだったのですが、歩き方や立ち止まり方が本当にアニエスさんで、舞台で見たあのアニエスさんがこんな間近に!と大興奮でした。
 ちなみに森田さんは舞台中、某シーンでずっと彩夏さんの腰を見ていたとか(笑)

 どこだか忘れてしまったのですが、会場にはバーナビーのライダースーツも飾ってあり、会場の「着て~!!」という声で森田さんが着てくださいました。
 が、その際着ている木の人形って言えばいいんですかね?あれの腕のところを森田さんがすっぽ抜くというハプニングも(笑)
 このライダースーツは舞台版用で、中がメッシュになっていたり、胸の部分が綺麗に開く形を保つために針金が入っているとかの裏話をお話してくださいました。

 こんな感じで星空サンライズさんの方は進んで行きました。
 ここでですかね?「正義の声が聞こえるかい」が流れたのですが、なんと!!森田さんが生で歌って下さったのですよ~!!最初に2番の歌詞を歌っておりましたが、とにかく感激でした。
 そんなわけで森田さんを含めた会場全員でこちらも合唱です。
 タイバニイベントは合唱が恒例になりつつありますね!



HERO RADIO

 RADIOはバーナビーがパーソナリティだけどどうするんだろう?と思っていたら、なるほどナイスな解決方法でしたよ!
 バーナビーは髪型がパーマになったため(補足※この時の森田さんの髪型)、急遽アニエスさんに司会を任せたとか!!というわけで司会はアニエスさんで、森田さんがゲストとして出演になりました(笑)

 基本的に森田さんが主体ですが、たまーにバーナビーが出てきます。
 その際は伊福部さんがチラシで森田さんの顔を隠すと!!これまたなるほどな~と思いました。伊福部さんも大活躍でしたね!

King of Something!

 今回のお題は「酔っ払ったらたちが悪そうなNEXTは誰?!」です。

 第3位 ブルーローズ
 ブライアンがメールを読んでくださいました!
 というわけでブルーローズに入れたわけですが、タイガーが振り向いてくれないことをネイサンに酒の席で愚痴るとか!!
 確かに日頃は気持ちを隠し気味ですが、あれだけ分かりやすい行動をしても気付く気配ゼロの虎徹さんですし、お酒飲んだらポロッと出そうですよね。
 
 これに対し会場に向けて、ブルーローズだと思うか?ということを森田さんが聞くのですが皆さん同意を。
 そこからが面白かったですね!!女子が女子に対する~的な(笑)
 合コンとかで、率先して「あの子酔っ払うとタチが悪いから絡まないほうがいいよ~」的なことを言って勝つタイプ云々なようなことを(笑)
 この時も会場は爆笑でしたよ!!

 第2位 ワイルドタイガー
 今度はタイガーについてです。
 悪酔いすると色々はっちゃけそうだ、という内容でしたが、更に9話で実際に一緒に飲み明かしたバーナビーはどうだったのか?ということを!!
 ここでバーナビー登場です!
 焼酎とワインのちゃんぽんで酔い、そのまま寝てしまい、生まれて初めて寝ぐせが出来ましたとか!!
 あのくりんくりんの髪型はそもそもどうやってお手入れしているんでしょうねぇ。

 第1位 バーナビー・ブルックスJr. 51.8%
 ここでもバーナビーさんが1位を!!
 森田さんは、1位になる時に50%超えるので、これが株式だったらと嘆いてましたね(笑)
 こちらのメールもとてもおもしろく、酔っ払った勢いで説教、その後拗ねて泣いて、メガネ外さず寝そうと!!
 というわけで真相を聞くためにまたまたバーナビーが登場。酔っ払うとああいう風になるんですねぇ。
 決して屋台とかで飲みそうにないですけど、「おやじさん!おでん追加で」とか言うぐでんぐでんになったバーナビーさんも見てみたい気になりました(笑)世界観が若干違う妄想ですみません…。
 というか、バーナビーさんとアニエスさんの大人の飲み会はさぞかし絵になるでしょうね。
 ロックバイソンには知らせられないですね…!

 
 というわけで次のお題も発表です。
 「井上剛よりも先に自分のフィギュアを手に入れてそうなNEXTは誰?」なのですが、TIGER&BUNNYよりも有名な井上剛さんという辺りで爆笑してしまいました!!!
 本当にそうですよね!!タイバニといえば井上さんな気がします。

 しかしながら、次回は会場回収したランキングですよ~!!
 どうなっているのか楽しみです。
 その後は楽曲のコーナーで「オリオンをなぞる」に触れられるのですが、星空サンライズでの配信部分(まだ聞いていないのでどうなっているか知らないまま書いております)と一緒に書いています。
 楽曲のコーナーはまたアニエスさんの司会なのですが、BGMと相まってものすご~く妖艶な感じになり、森田さんすっぱり「エロい」と言い切りました(笑)



 最後は皆で「オリオンをなぞる」の手話ダンスです。
 その前にまたまた面白いことが。ブライアンだとオリオンをなぞるじゃなくて、オリオンを壊すだとか(笑)
 また舞台ではギターが武器でもあったのですが、ブライアンのギターがギザギザしているので本当に武器だったと。そのため振り回した長塚さんご自身にも結構痣とか出来たそうです。
 結局は最後は三味線でなぞるになったわけですが…!!

 それから11月に発売するTHE LIVEのDVD/BDのお話になったのですが、オーディオコメンタリーとしてワイルドタイガー、バーナビー・ブルックスJr.のヒーロー役(ガワの中)として出演した富永さんと新田さんのトークが収録されているそうです。
 森田さんは既に聴いたらしいですが、感想は「富永さんが異次元だった」と!!!(笑)
 彩夏さんも長塚さんも「富永さんは四次元の人」とか仰っており、めちゃくちゃ気になっております。このCDは富永さんに新田さんがついていく話だとか(笑)早く聴きたくてしょうがないです!

 そしてお別れの時間に…。皆で手話ダンスです!



 この手話ダンスですが、彩夏涼さんのダンスがとても素敵なのですよ!!これもラジオだと見られないのが…!
 ココデオワルハズガナイノニと合唱しながら終わってしまうのですが、森田さんだけは最後までケーキをむさぼり、更にバーナビーの決めポーズまでしてくださるという、最初から最後まで本当にサービス満載の公開録音をお届けしてくださいました。



 終わったあと、座席組だけのアンケートとKing of Something!の投票があったのですが数十秒で書かなくてはいけなかったので大分雑なものになってしまって申し訳なかったです…!
 それにしてもしばらくボーッとするくらい夢の様な時間でした。
 彩夏涼さんや長塚全さんも本当に素晴らしく、とにかく「楽しかった!!」と思えるひとときでした。タイバニのイベントは毎回最後に「参加してよかった!楽しかった!!」と心から思えるのが素晴らしいと思います。
 これからも応援していきたいです!

 また座席組ですが、長塚全さんが所属しているオトガデッドさんのCDも配布され、ありがたいこと尽くしでした。CDもの中身もバリエーション豊かですし、トークも入っておりますし、凄く楽しいものでした。
 森田さん、彩夏さん、長塚さん、伊福部さんを始めとするスタッフの方々、星空サンライズさんの方々、ナンジャタウンのスタッフさんの方々、携わった全ての方に「ありがとう、そしてありがとうございます!」という気持ちでいっぱいです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アロイ | URL | -

    うふふww

    本当にお楽しみだったようですね^^
    こちらにまで会場の熱気が伝わってきます!いいですね、いいですね!!
    今、Radioを聴きながら書いているのですがマリーさんの記事を読むまでアニエスさんはアニエスさんなんだと思ってました!(意味不明)
    甲斐田さんが喋っているのだと…!!本当にそのままなんですね~。凄い完成度!
    宝塚で男役をしてらっしゃったとのことで、見た目も麗しいのでしょうなぁ…。そりゃ、腰も見ちゃいますよね(笑)

    それにしても今回のランキングもバーナビーさんが(笑)愛されすぎですねww
    所々出てくるバーナビーさんは、会場の皆さんにはどう映っていたのでしょうか?どう登場したのか、気になるところであります!!

    更に次週は会場で回収されたランキングなんですね!
    これは…会場に行っていない人たちには何のランキングなのか来週までわからないと言うことでしょうかね。
    何についてなんでしょうか!非常に気になります!!
    会場に行って、そこだけでそんな特別なことが行われていたなんて…本当にサービス精神旺盛と言いますか、思い出に残りまくりですよね^^

    マリーさんの記事のお蔭で、Radioだけではわからない部分もたくさんわかって本当に嬉しいです^^
    素晴らしいレポート、ありがとうございました!

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    いやー本当楽しんできましたよ!!自分もつられて「きゃー!」とか言ってたかもですもん(笑)
    彩夏涼さんのアニエスさん、本当にアニエスさんですよね!!?
    舞台で初めて聞いた時も、本当にビックリしました。これで本当に払拭されたというか、甲斐田さんの演技も大切にされている、彩夏涼さんの役者魂に惚れましたよ~。
    生の彩夏涼さんは本当にスタイル素晴らしかったです。
    というか椅子から立っただけで、超越しておりました。
    立ち姿だけで本当に美しいのですよ~!!ここは本気で動画にすべきと思いました。
    森田さんが腰見るのも頷けますよ(笑)

    今回のランキングも愛されまくっておりましたね!
    まぁ公開録音というのもありつつ、なのかな?と思いましたが50を常に超える男バーナビーになりつつありますな(笑)
    バーナビーさんの登場の部分、分かりにくく書いてしまってすみません!
    伊福部さんがチラシで森田さんのお顔を隠して、というものでした…!ちなみにパーマの部分も下線部のところがリンクになっておりますので、どんな髪型か気になりましたらどぞ~♪

    ランキングは来週までのお楽しみですなー!
    どうなったのか自分も気になります。うほほ!これもまたバーナビーさんが勝利なのか…!?
    しかも座席組には、長塚全さん所属するオトガデッドさんの特別CDも頂けたのですよ…なんというサービス精神というかもう感謝感謝すぎる日でございました。

    少しでも雰囲気が伝われば嬉しいなーと思いましたので、ありがたいです!
    またいつかあるといいですなー♪

  3. マリー | URL | 1JkepbtE

    拍手レスです。

    はるさん

    はるさん!!ありがとうございます!!
    もう本当に楽しく、あっという間の時間でした。楽しい時間って本当にあっという間ですよね。もう1時間も経ったの!?という感じで名残惜しいというか…。
    森田さんのお肌のお手入れありましたよ~!(笑)
    「タッピングが大事!」って仰っていたはずです。つまりは森田さんもそうやってお手入れされてらっしゃるんでしょうか!?

    はるさんはBASARA関係でたくさんでしたよね!!さすがです!
    やはりジャンル問わず、動きまくり盛り上げまくりなのですねぇ。本当に凄いな~と。ただただ凄い!!と見入ってしまいました。
    本当に最初から最後までダレることなくハイテンションで、しかもサービス精神旺盛で、人としてまず素晴らしいです。
    平田さんの話題も多かったですね~!やはり舞台の座長に当たるからでしょうか?
    金曜日の配信が待ち遠しいです!!

    というか特撮もお好きなのですね!!
    自分の中ではるさんはオールマイティになんでも通ずる御方、になりましたよ!
    富永さんのお話のところは爆笑でした。
    新田さんがどのくらいついていけているのかも気になりますよね。本当に楽しみです。

    楽しんで頂けて本当に嬉しいです。
    声優さん、本当最高ですね!!!

  4. ゆらら | URL | sIJDBE42

    マリーさんこんにちわ!
    モバゲのTIGER&BUNNYでバニーちゃんの誕生日イベントにうっかりハマってしまってご無沙汰しておりました。
    HERO RADIOの詳しいレポートありがとうございます!
    臨場感と高揚感あふれるレポートでエキサイティングな会場の雰囲気が伝わってきました。
    RADIOでは端折られる部分も結構あったみたいですね。そういう裏の部分も知れるのが楽しくてたまんない!!
    森田さんはさすがプロですね。盛り上げ役素晴らしい。会場と一体化していた様子が耳でも感じられましたもん。
    バーナビーはどうやって出演するのかと思っていたら顔隠しの裏ワザがあったのですね。RADIOで聞いてもどうなっているのかわからなくて謎だったのが解けました!
    やっぱ感想を聞ける場所って貴重で大事です。
    あああ、一度行ってみたいなぁぁ。放送分も会場の皆さんの熱気が伝わってきて十分楽しかったんですけど。
    イベント参加は夢だわぁ!
    涼さんの美しいポージング見たかったです。
    レポート楽しめました。
    RADIO聞きながら再度拝見しようと思います。
    マリーさんありがとう!!\宣/そしてありがとうございます!

    先週無理繰り実家に帰って映画とドミノピザを堪能してきたのですが、なんというかあふれてきて!!しばらく自分の中で消化に時間をかけてみようと思います。
    映画館の大画面で映画を見るとなぜだか頭がパンパンになっちゃうんですよね。
    そんな状態になるので最後に観た映画ってもう6,7年前…。人生の中で映画館に行ったこと10回も及ばないですよ…。オソロシイ。どんな人間だ。

    消化できてきたら映画レビューの記事も拝見しようと思います。
    ちなみに泣きませんでした。きっと私の血は青いんです。イカなんです。
    ただ友恵さんめっちゃ美人でみとれてしまいました。具合が悪そうな顔と写真しか本編ではなかったですものね。
    おじさん、なんて幸せ者!(過去形ですが)

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    ゆららさん

    こんにちはー!モバゲーされているのですね!!
    モバゲーやらアプリやら面白い&燃えるものがいっぱいあるようですね!!
    しかもバーナビーの誕生日イベントとかもあるのですか!?凄いです。ファンの心理を分かってますな、製作者さんは…!

    RADIOの会場は本当に凄かったです…!
    さすがに放送ではマイクの森田さんたちの声をメインにされてますが、会場のあの声援の大きさはナンジャタウンさんの3階に響き渡ったのではないか?と思えるくらいに大盛り上がりでした。
    収録は、1時間だったので端折られはやはり出てしまいますよね。むしろ動画にして欲しい部分もいっぱいありました(笑)

    森田さんは本当に素晴らしいですね!!
    他の方に、違うジャンルでも盛り上げが素晴らしいとのことをお聞きして、尚更尊敬の眼差しと言いますか。黄色い声援に絶やすこと無い笑みで会場を見渡してくださって、尚且つご自身も歌ったり、盛り上げたりと本当にプロでした!
    バーナビーさん登場の部分も種明かしに満足頂けて嬉しいです♪配慮されている辺りが、これまたさすがと思いました。
    ゆららさんもいつかイベントに是非ーー!
    しかしながらタイバニは本当に毎回恐ろしい倍率ですよね…。当落日にいつも阿鼻叫喚になっている気が(笑)

    そして劇場版とドミノピザさんもおめでとうございます!!
    自分もまだまだ咀嚼中ですよ~。本当に色々なことが詰め込んでありますしね。
    同じく自分も映画館に足を運んだ回数少ないです…!映画を滅多に見ない人間なのでまさに同じ状況ですよ。でも迫力のある画面と音楽はやはり映画館ならではですね。
    感想もありがとうございます!ぜひまたお話出来たら嬉しいです!!
    ああ!泣きませんでしたか…!すみません!多分感極まってだったんです自分(笑)
    またヒーローたちが動いてるよ~!(涙)のような感じで…
    友恵さん本当に美しかったですねぇ。お元気なときの姿が拝めて嬉しかったです!
    本当に虎徹さんは幸せものですよ!
    そういえば大人になったら友恵さんはメガネではないですが、虎徹さんメガネで気が強い人に縁ありますよね。友恵さんとかバーナビーとか。
    高校時代のOVAとかあればいいのに、とか思ってしまうこの頃です。

  6. ハル | URL | Oa2f/7z.

    公開録音レポお疲れ様です!!そして遅れたけどありがとうございました!
    森田さんの登場の仕方が吹きました(笑)流石森田さん、会場の盛り上げ方をわかっているなぁとw
    アニエスさん、初めは違和感なく聞いていたんですが、途中から声が少し違う?と感じて疑問でした。違う方がやっていたんですね!似てました!!その努力が素晴らしいですね!

    「バニーちゃん」「バニーじゃありません。バーナビーです」のやり取りはなかったようで少し残念ですが、公開録音楽しかったんですね!一度行くと嵌りそうですよね!
    森田さんは本当に司会上手ですね!司会業もこれからやればいいのにと思うほど^^

    そしてバニーちゃんの得票率wいつもすごいですね、皆さんに愛されている証拠ですね!!
    最後の手話の動画拝見しました。こういう試みもやっているんですね。耳が聴こえない人のことも配慮してるんでしょうか?そうだったらタイバニ流石!としか言えません。

    平田さんのサインもおめでとうございます!!正直羨ましいです!(笑
    マリーさん、今年本当についてますね!LIVE当選に公録当選。そして平田さんのサイン!!
    書き連ねるとすごいですね!来年も当選するよう祈ってます!

    そして、最後にもう一度レボ本当にありがとうございました!公録行った方しかわからない臨場感が伝わってきて嬉しかったです^^

  7. マリー | URL | 1JkepbtE

    ハルさん

    ありがとうございます!!
    いや~本当に面白すぎる1時間というか、あっという間でした。そしてナンジャタウン中に響き渡ったであろう、あの声援が凄い!!と思った日でしたよ。
    森田さんの登場さすがですよね!!
    森田さーん!かっこいい~!!の声と共に、バッ!と飛び出てくれましたよ~。そして更に響き渡る黄色い声、ということで改めて森田さんの人気と、そして森田さんの盛り上げ上手を知りました。

    アニエスさんの声もそっくりですよね!!
    ブルーローズ役の岡本さんも、寿さんの歌い方をそっくりに真似るなど、役者さんのその根本の演技を大事にされてる様子が凄く伝わりました。改めてRADIOで聴いて、本当に似ているな~!と。色気もたっぷりですし!!

    森田さんの司会素晴らしかったです!!司会業もっともっと増えて全然いいんじゃないかと思いましたよ。
    公録というのは初めて行ったのですが、本当に距離が近くて、それでいて本当にRADIOの収録をしているんだというのも分かって不思議でした。いつか平田さんゲストの公録あるといいですねぇ!

    手話はハルさんの見解で当たっていると思いますよ!舞台自体が、見るだけでも楽しいものという風にも作られていると思いますし。
    手話の専門の方が作られたものなので、通じるそうですよ!皆さんマスターしており、凄いなと…!

    平田さんサインのもありがとうございます!!
    相変わらずスカイハイさん運はあまりないのですが、今年はバディ率が良いようです。
    サインは家宝にして、大切に保管し、ニヤニヤしながら眺めたいと思います(笑)
    来年もお互いに、いい年になるよう今からお祈りするしか!!!

    嬉しすぎるお言葉本当にありがとうございます。
    これが岡本信彦さん出演となっていたら、感想は可愛いを一体何回打つことになっていたのかとか妄想してしまいました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)