クリスタルプリントVol.21 オズマが届きました!

2012年11月28日

ozmapic1.jpg 富士フィルムさんとファルコムさんのコラボグッズです。基本的に約1ヶ月間の完全受注生産品となっております。今回のVol.21は11月3日~12月7日までです。
 今回もセルセタと那由多なのですが、一覧を見てみるとオズマのハーレムですね!あ、みっしぃも。

 セルセタでは、オズマとデュレンとバミーが好きなので今回も購入しました。
 ハガキサイズですと、メール便で送料込み500円なのでワンコインで購入出来るのでありがたいです。

 というわけで、聖獣スパーダを扱う一族のオズマです。
 やっぱりカッコイイですねぇ。セルセタをプレイすると、その格好良さと可愛さが凄く楽しめますよ!なんと言っても、デュレンとの会話が爆笑です。


こちらは前回のVol.20のデュレンと。
ozmapic3.jpg

 デュレンが迫力満点ですね。このデュレンがでも一番カッコイイと思います!二の腕とか最高ですよ!!
 オズマは自分は、メニュー画面の立ち姿の絵が実は一番お気に入りだったりします。このオズマは個人的に「せいやー!」オズマっぽく感じるので、道化師の誘いや失われし仮面を求めてをBGMに見入りたいなぁとか。
 来月はバミー様が来るといいなぁと密かに。

 また那由多の軌跡とセルセタの樹海で作品ごとに2013年のカレンダーもコラボグッズで発売されているようですね。セルセタは見たところ、OP画像でしょうか?セルセタも描きおろしの絵がメルマガとか他でもあればいいなぁと思ってしまいます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アロイ | URL | -

    並べて置くとやはりいいですね~^^
    こういうのは集めだすとどんどん集めたくなって…。
    ワンコインと言う価格設定も曲者ですね(笑)集めやすいですよね。
    ファンの方にはありがたいと言うか、うっかりいっぱい買ってしまってありがたくないと言うか!(笑)

    私も気になってグッズ調べてみたら、イースの壁掛けカレンダーが猛烈にほしくなりました(笑)
    これ、かっこいいですね…か、買おうかな…(ごくり)
    どうせならハマっている今、買うっきゃないですかね!?
    あと、ブックカバーも気になって見てみたのですが値段(爆)どこにそんなにお金かかってるんでしょうか、これ!!

  2. ギブ | URL | -

    まりーさんへ

    マリーさんが好きそうなものを見つけたので張っておきます。
    悶え苦しんでください。
    h
    ttp://karapaia.livedoor.biz/archives/52109461.html

  3. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    そうなのですよ!!こういうのは集めだすとキリがないというか、どこかで歯止めをかけないと、という感じなのでセーブしながら購入してまっせ!
    そうなのですよ!!ワンコインは最高ですね!メール便ですし、それだけの値段で済むのでその辺りも嬉しいというか、買ってしまうというか。

    イースの壁掛けカレンダー!!ファルコムさんが出しているやつですね!?
    もうすぐ冬のフェア始まりますし、そうするとランダムでクリアファイルもらえますよー!ちなみに200円で、あのエナミさんの絵の半裸アドルくんのファイルも買えますし。でゅふふ。
    ハマってる内に買うしかないっすよアロイさん!!しかもカレンダーなので実用的ですしね。
    ブックカバーは本革なんじゃないですかね?素材にお金がかかっている分、なような気が…。
    もしカレンダー買ったら、1月2月は個人的にウハウハですな!!セルセターーー!

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    ギブたん

    この地域の存在は知っておりましたが、まさかここまでとは!!!!!
    なんというハーレム!!夢の島!!
    というか日本各地に存在されているんですねぇ。それは知りませんでした。
    いやーどこでもドアが欲しいですよ。というか家をそうしたい勢いでございます(笑)

    あとここで返信するのもどうかと思うのですが、ギブたんがギブたんところでレスしてくれたホモで来る人って自分のことってコメント打ってから気付きました。サーセン(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)