フロンティアゲート ブーストプラス体験版・PV公開!

2012年12月20日

 FRONTIER GATE Boost+(公式サイト)
『フロンティアゲート ブーストプラス』2012年12月20日より配信の体験版情報をお届け(リンク先:ファミ通さん)



 昨日、ぎるます役の中田譲治さんがPVを録り終えたとのツイートがあり、PV公開秒読みとなっておりました。更に本日は小牟田さんが20日に体験版の先行配信があるとのツイートを!!!これで一気に盛り上がりましたね。
 そして体験版とPVの公開が!!!
 早速見たのですが、今から楽しみでしょうがないです!というかあのハリネズミでかすぎですよ!!(笑)プンクック最終形態でしょうか?見た瞬間笑いました。
 新たなスキルがもうとにかく楽しそうではないですか!新ダンジョンも綺麗なのからおどろおどろしそうなのもあって、早く開拓したいです。
 そして何より追加エピソードですよ!!!レインヴァルトとアーシャでしかも薬とか(笑)それを覗くディジーと主人公。ダンデスとぎるますさんが一緒にいたりと、パートナー同士の絡みが増えそうですっごく楽しみです。というか、アーシャとレインヴァルトが気になり過ぎますよ!そもそもあのアーシャとレインヴァルトという組み合わせにまず爆笑したと言いますか。どういった経緯で組むことになったのですかね?真面目な薬関係でしょうか?レインヴァルトさんがあの薬を欲しがるとは思えないので(笑)

 体験版の詳細はファミ通さんが詳しく書かれておりますので省きますが、体験版引継ぎと前作引継ぎでは特典が違ったり、またマルチをすると更にアイテムが~とあり、ドキドキです。マルチは一人マルチするしかないのですが、体験版引継ぎはしない予定なのでその特典が後に入手出来るのかどうかが気になる所です。

 体験版ですが、Vitaでは後にPlayStation®Storeで配信されるのでそれを待とうかと思います。それまで前作をやり込もうと!
 でもブーストモードだけなので、PSPでDLするかもしれません。
 とりあえず今日はPVに猛烈に心臓が高鳴っているのでこれにて…。とにかく楽しみで楽しみで楽しみでしょうがないです!!この嬉しさと胸の高なりをどう表現すればいいのか分かりません!
 フロゲは本当に大好きでしょうがない作品なので、こうしてまた出会えることが、ルーティル風に言えば「神様っ、感謝いたします!」であります。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. sato-chan | URL | L8AeYI2M

    わぁーい!体験版が配信されましたね。
    PVも見ました。追加エピソードが気になります。

    体験版引き継ぎって最初からとなると、新キャラ作らないと!
    引継ぎ特典があとで貰えるのかどうかが気になりますね。
    私もソロプレイなのでマルチの特典は無理なので気になります。

    体験版でまずは新キャラ作って最初の頃を思い出します。
    クリアした男性キャラはそのまま引き継いで、女性キャラはLV1
    からやり直そうかな?と思ってます。
    体験版の新キャラが気に入ってしまったら女性キャラは引き継がない
    かも知れませんが…いろいろと楽しみです。(^O^)/

  2. アロイ | URL | -

    まず、戦盾すげぇ!!ですね!
    乗ってるww飛んでるwwすごいかっこいい!!盾、乗り回したいっす!

    追加エピソードもあるというのは前作をプレイした人も楽しくていいですよね^^
    新キャラ追加とかより、やはり馴染みのキャラのエピソードが追加された方が嬉しいと思います~。
    魅力的なキャラもさることながら、戦闘がすごく楽しそうで!
    こう、派手に立ち回る感じがたまらないです!飛んだり跳ねたり吹っ飛ばされたり。ウズウズしますね^^
    ほかのキャラと連携してコンボするというのが、すっごく熱くていいですわ!

    というか、ギルマスさん、しぶすぎるwwPVのかっこよさが尋常じゃない。この声が…!!

  3. ヨシュア | URL | -

    お久しぶりです!
    この記事と関係ないですが閃の軌跡発売しましたね~
    この4人のうち2人はロイドとエリイににてませんか?
    バトル変わらんで欲しいな~
    ノエル出てこんかな~クローゼ姫も
    とても楽しみですね~

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    sato-chanさん

    配信おめでとうございます!!ですね~!!
    PVも同時に公開だなんて、本当に嬉しいです。
    追加エピソード気になりますよねぇ。特にルーティルはまたあの路線でいくのかとか(笑)
    公式サイトのスクショを見ていたら、ニケはシリアスっぽいですかね?その他護衛的なお話もあるみたいで気になります。英雄たちのお話もまたありそうな気がしますし。

    特典は様々になりましたねぇ!中級と上級のってどう装備が違うのか気になります。
    マルチのもどうなのでしょうねぇ。前回のDL装備も全部ではなく一部になっているみたいですね。この辺はおいおいわかっていくのでしょうか?

    キャラクリやり直せるのは嬉しいですよね!また増えているのでしょうか?
    自分は今まさにやり直し最中なので、体験版はブーストモードを遊んで体験版の引継ぎはなしで今のを引き継ごうと思います。
    でもマルチのためには体験版からやり直しのデータもなどなど…
    新しく作られたキャラクタが更にお気に入りになるといいですね~!!いや~それにしてもPV見まくって大興奮です。

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    戦盾面白いですよねーー!!!本当楽しいですよ!!ヨーヨーは新技なんですけど、まさかあの戦盾をヨーヨーするとは(笑)
    乗って飛んで捨てて早弁!ですからね!!戦盾は本当に名物武器だと思います。
    他の武器のモーションもとってもカッコイイんですよ~!!

    追加エピソード嬉しいです!新キャラとかよりも全然嬉しいですねぇ。というのもこの15人がとてもよくて、その後が見たいという反響が大きかったようでこのBPに至ったようですよ。
    それぞれシリアスだったり爆笑だったり、あれ…?百合…?これ男主人公だと微妙にアッー?とかお話も楽しいですし、それでいて魅力的な相棒たちと戦盾でサーフィンして敵を倒すと!(笑)
    コマンド式のRPGですがとにかく見ていて飽きないのはこの戦闘モーションのお陰だと思ってます。迫力ありますでしょう!?うおおおお!ってなってます。相棒とコンボ決めまくっている時の爽快感は半端ないです!!

    ぎるますさんの中田さん本当にたまらないですよね!!
    ゲーム内でもよく喋って下さるのでたまらないですよ?ぎるますさんファンは多いと思います!

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    ヨシュアさん

    お久しぶりです!!
    閃の軌跡、ティザーサイトも出来ましたねぇ。
    ロイドに似ていますね、確かに!!紺色の髪の子はエリィ系統の真面目なお嬢さんっぽいですね。
    バトルも進化しているようですが、基本的にコマンドというのは変わらないんですかね?とにかく進化しまくっていて驚きました。

    ノエルが出てくるとなると、また見られなかった時代のノエルとなって嬉しいですね!
    クローゼは名前は出てくるのではないでしょうか?もしFCだとすれば婚約者になっていますし、そうでなくともリベールのお姫様が~的な感じできっと出るかと…!
    今までのキャラクタなどなど、どういう風な関わりになるのか本当に楽しみですね。
    自分のブログで申し訳ないですが、ttp://jory1999.blog55.fc2.com/blog-entry-1271.html(冒頭h抜き)のコメント欄で皆さんのコメントが見られますので興味ありましたら是非~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)