絵ネタ…

2013年01月29日


 ついにオズマがファル学に登場ですよ…!デュレン様は一足先に登場されてましたが、オズマは今回初です!!樹海の民であるオズマが導力車に乗るとかどう考えても面白い未来しか見えないのですが、どうなっているのか!?
 これは単行本になる際は、扉絵の下にコメントがつきますよね?つまりオズマについてと…。生唾を飲み込んでしまいますね!ファル学でどんなキャラになるのか、激しく楽しみでしょうがないです♪

 というわけで、またまたオズマの話題です。
 こちらの方が、零・碧の軌跡に登場するノエルの朝の様子が描かれているクリスタルプリントを購入されておりました。
 セルセタがもう終わってしまったので、「オズマの朝が見たいです!」みたいなやりとりをしました。そこで、実際描いてみようと思いたち、顔だけでも描いてみたら面白かったのであげてみました。
 題して、オズマが乙女ゲーに出演したらこうなったんじゃないか予想図です(笑)


 肩までですが、肌色系なので一応追記に…。






ozmaasag1.png
 ※ポーズはググった写真を参考にしております。※1/30 若干加筆修正。

 乙女ゲー風をイメージして描いたのですが…プレイしたことがないので、こんなどう見てもアッー夜明けのコーヒー的な絵があるのか知らないで勝手に描きました。Rが付けばあるんですかね?なくてもあるんでしょうか…。
 軌跡シリーズは女性キャラは少々きわどい感じの絵があり、しかも抱きまくらカバーにもなっているキャラもおりますが、残念ながら男性キャラのはないと…
 デュレン様のガチムチポーズとかマックスやリシャールさんとかの戦闘シーンとか、オズマがシースルーのみとかそういうのは発売されることはないのでしょうか?(笑)

 オズマは、真面目な顔して辛辣なこと言うのがこういいんですよねぇ。
 そして描く度に言っている気がしますが、塗り方も完全に忘れてしまいました…どうやって今まで塗っていたのか…。褐色肌は色の選択が難しいです…TKBは諦めました(笑)
 それから、顔とか、描いてないですが肩とかの模様みたいなのって絵師さんたちはどうやって描かれてるのでしょうか?定規で角度とかを引いて描いてるのでしょうかね?毎回適当になっていて、どうにかしたいのですがサッパリです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アロイ | URL | -

    マリーさんの絵記事!と鼻息荒く登場です!
    おほーー!!セクシーなオズマさん、ありがとうございまーす!
    セルセタをプレイしていないので、私の中でのオズマさんのイメージはすべてマリーさんでできている(笑)
    きっと超セクシーな御仁に違いないと勝手に思い込んでおります。

    女性キャラはきわどかったり、抱き枕化したりしているんですか!
    それは早く男性キャラも実現していただきたい!需要はここに!と言うかそこかしこにあると思うのですが!!
    TKBな公式がいつか登場することを楽しみに生きていきたいですね!(笑)

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    もう撃沈でございます…やはりこの等身のは自分で向いてないなと(笑)
    難しすぎるのですが~!!アロイさんにマンツーマンご指導頂きたいですよ本気で!!
    オズマは、浪川さんの声がセクスィーですよ!!これはマジでセクスィーです。特に自分は「捕らえろ」というスキルの声を推します。
    でも基本的に真面目でデュレンに対して容赦なく、いじり甲斐のあるキャラだと思います!
    ちなみに本当のオズマはもっと可愛い感じな気がします。どうしても年齢が上がってしまうんですよね、自分が描くと…とほほ…

    女性キャラはグッズ化してもそれだけ利益見込めるのでしょうなぁ…
    男性グッズはやはり少ないです。抱きまくらになったら買うよ!!とここでも叫んでいる人間がいますがなかなか(笑)
    公式TKBを本気で望むのですが、やはり男性でもない場合がほとんどですよねぇ…
    オズマの場合は上着がちょろっとめくれるだけでいいのにいいいい!!(笑)

  3. 3倍 | URL | -

    このツイート知らなかったので驚愕しました!
    まさかの競演を果たすなんて夢のようですね!!さすが何でもあり?の学園だこと・・・

    マリーさんの「オズマの朝」来ましたね!待ちきれなくて自分で描いちゃいましたか~ヤバいくらいイケメンですね!マリーさんの思いが詰まりすぎですね!!!次はデュレンの朝ですかね!?こうなったら公式でも朝シリーズを続けてほしいw

    ちなみに朝のオズマは上半身裸に近い姿と予想しているのでTKBも期待できますが・・・それは次回か?


    しかし導力車を運転するオズマっていう発想は無かった・・・
    「スパーダとは違うんだよ、スパーダとは・・・;」
    と言いながら泣いているノエルとか色々妄想しちゃいましたw


    オズマの困った風な表情もまたいいですね!
    いやあファルコム学園侮れないな・・・・

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

    本当に共演ですよね!!
    ノエルとオズマというありえないコンビが拝めるのも、ファル学ならではのお楽しみと言いますか。
    セルセタはカーナやデュレン様は出たのですが、オズマが出ませんでしたし…。
    やっとこさですよ!!でも、これってフリーダさん出たらどうなるのでしょう…あの方が厨二病炸裂させてますし(笑)
    ノエルさんが「スパーダとは」という発想思いつきませんでした!!絶対言いそうではないですか!
    スパーダ乗りこなせるオズマなら導力車も…?(笑)
    ファル学は公式でこういう内容を拝めるのが最高だと思います!!2巻待ち遠しいです。

    朝オズマ描いてしまいました(笑)
    イケメン風を狙ったので、そう仰って頂けると嬉しいです!浪川さんの声で「もう朝か」とか言われたら落ちない女はいないんじゃないかと思いますでございますよ!!
    今デュレン様描いている最中です…ドギドギ。公式でTKBが拝める日を楽しみにしています!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)