スペシャルコレクションブック2 3rd編

2009年08月30日

ネタバレ注意。
ハイテンション注意。
そしてあまり感想になってません。




てーなーわーけーでー!!!届いたYO!!!!
スペシャルコレクションブック2!!!!!!!
シード!シード!!シード!!!!
カシウスとモルガンも一緒!!!!!!!!!
ぐへへへへ。あーキモいなぁ自分。もういいよ。
三人のためなら変質者になれる!!
いかん!それでは捕まって読めなくなってしまう!
もうテンション上がりっぱなしだね。うほ!ヒャッハー!今のBGMはバッカーノのOPだね!そんな気分さハニー!


で、読みました!
今回のは読み物というよりはイラスト集的なものだから早かったのですが…最高だああああああ!!!!
シード!!!ヒャッハー!カシウスとシードとモルガンのページ最高っす!!!
生きててよかった…。本当に良かった…。

この本で一気に急上昇したのは素早いタマネギ名高いアラン・リシャール(35)!!!
お前さんよぉ、髪降ろすと可愛すぎる!!!!
あの4コマが非常にツボでした。リシャールが一番ツボでしたが…
レン!なんと言ってもレン!
ちょっとレンいい味出しすぎなんですけど!!!うおおおお!
レンはたまねぎがスキ、か!やっぱりあの髪型はたまねぎだったんだな!いっそのことジルオールのベルゼーヴァ級になっちまえ!
これでレンが一気に好きになりましたよ。
しかしあの横向き髪降ろしたリシャールがどうしてもシードに見える。なんでもシードに見えるよ!!!
髪降ろしたリシャールとシードとカシウスいたら完全に共和国にも帝国にも勝ったよ、なんかもう醸し出すオヤジ度で(笑)
いや、オジサマ呼びはまだ早いなリシャールとシード。リアンヌちゃんに「お兄さん」呼びですからね。
うー!はー!この4コマの為だけに買う価値がある。本気っす!マジっす!ぱねえっす!
※ちなみにこの4コマはファルコムの公式サイトで見られます。
…もうダメだ。心臓口から出る…。

あと驚いたことが。
まぁPC版で出たので当然と言えば当然ですが、レンのあのシーンがちゃんと載ってました。痛々しすぎる…。
このレンの話は本当にやるせないです。
まだ幼い一人娘を両親はどこぞへ売り、レンは自分を保つために自分を傷つけながら身体を売り(まだ10歳にもなっていない)、そこを救ってくれたレーヴェとたまたま歩いていた町で両親が新しい赤ちゃんを抱いて新しくやりなおそうとしている。勿論レンの存在は無かったことに。レーヴェは斬る価値もないと言放ってました。
あの両親のやり取りは凄く悲しいし悔しかったです。
レンが幸せになることが斬ることだなぁ。だからこそ幸せになってもらいたいです。

おっと暗くなりました。
でもよく考えたら3rdはケビンの外法狩りの詳細も含めて結構暗いよなーとか。
いや、ハーメルも暗いな…ややや、みんな結構重い過去あるな…。
まぁそんな暗さもシードで全部ぶっ飛ぶ!リシャールの髪降ろしで帳消しになる!カシウスで吹っ飛ぶんだー!!!!ハイパーオヤジターイム!!
ああもうシードはどうしてそんなに可愛いのだ!シードの「リシャール先輩」はもう凄い威力だよ。あの会話(3rdのレイストンでのリシャールとシードのやり取り)のほぼ全ての頭に「ふふ。」がつくなんて可愛すぎるだろ!
34歳辺りのエリート軍人あんな切なそうな笑顔で「ふふ」とかもうアークプロミネンスの倍の威力は余裕のよっちゃんだろ!!!
そうだそうだ、カンパネルラのコスプレも非常に高い攻撃力だね。あれ笑った。どんだけだお前さんは。
ケビンのあの変装オールバックにもやられましたね。オールバックに弱いのさ…でもネギになるとどうしても威力が落ちる。
いつか長ネギに進化してください。

それからエリカとダンもちゃんと大きく見れたのが嬉しかったです。あの一家大好きだ。
ていうかダン、本当に足まだダメなのか?どう見ても以下略…
ダンの本気の戦いを見たいなぁ。カシウスとダンの師弟も見たいです。
そしてセルナート総長に踏まれたいです。
セルナート総長に踏まれたいの会が出来たら真っ先に登録に駆けつけたい勢いです。

書いたのを読み直しましたが、非常に偏ってますね。
そしてカノーネの名前…(涙)
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)