メールフォーム

2009年08月10日



テンプレート:マシマロック
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. はな | URL | -

    こんばんはー。
    いつもお世話になっております、はなです。
    ブログの方で日頃の感謝を込めてマリーさんの絵を書かせて頂きました。
    下手な絵ですし、こちらのメールフォームでお送りしようと思ったのですが、添付は出来ないようですのでブログの記事の方で書かせて頂きました。

    「なにこれw」と笑って頂いて日頃の疲れを癒して頂けたら幸いです(笑)
    そしてすごーく恥ずかしいので3日程で消しちゃうと思います!
    すみません!ではでは失礼しました。

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    はなさん

    こんばんは!
    なんと!!絵をですか!?ありがとうございます。とても嬉しいです!
    今日は幸せな日になるのが決定ですね!
    しかしながら大変申し訳ございませんが、頂いた絵をこちらのブログで載せるということは一切合切していないので(合作絵などの企画は別ですが)、そのことだけは最初に謝っておきます。でもすっごく嬉しいです!

    メールフォームでは添付はできませんが、FC2さんのブログで画像をアップロードする場所がありますよね?
    アップロードすると、画像URLが出てきますので、それを本文に貼り付けて貰えれば、はなさんとそのURLを知っている人だけで共有できますよ!

    本当にありがとうございます!!
    創作物を生み出す大変さも、絵も描く大変さも、すごくよく分かるので本当に嬉しいです!!
    楽しみに見に行きますね!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)