フロンティアゲート ブーストプラス プレイ日記21

2013年04月16日

netabare.jpg
 前回、メインパートナーにされているキャラは誰が多いのか~という話題を出しました。
 コメントで頂いたキャラは、フォルカー、エミリオ、メルフィ、マリアシャルテ、レインヴァルト、ディジー、ルーティルと。色々見てみますと、アレッティオ、ラニ・ラト、シグリッドなどなど…。つまり皆だと!!全員それぞれ人気なんだなと、改めて思いました。
 
 それから以前、妄想で学園モノの話題な「3年B(oost)組 ぎるます先生」を書いていたのですが、またまたコメントで警察モノという話題を頂きまして、そちらの妄想にも火が付いております!
 またまたパロったタイトルですと「踊る(あの踊り)大捜査線」とかでしょうか?それともストレートに「相棒」ですかね?!すみません、ドラマ関係には大変疎くて…。
 ダンデスはきっと荒れてしまった青少年に「ヒヨっ子ー!」と言いながら熱く連れ回したり、アレッティオ辺りは幼稚園とかにイベントで行けば子供に遊ばれそうですし、マリアシャルテにはやっぱりメガネかけてタイトスカート穿いてもらってキャリア組のエリートだったり、フォルカーはきっと夕日が差し込むブラインドを指でくいっと下げるお馴染みのポーズをしていそうだとかとか…。エミリオは鑑識だろうな、とか。シグリッドとルーティルは歳が近そうですし、婦警さんのあの制服を着てパトカーに二人で乗ってるのを見てみたいなぁとか。オルガ姐さんが白バイに乗って、世の女性を魅了しているだろうとかとか。


 そんな妄想は止まらないまま、レインヴァルト以外の3通目のお手紙を制覇したので以下追記に。





3通目のお手紙編

アレッティオ

 ※反転
 「フロンティアレベルが13になったな。俺達二人の道程は、決して楽なものじゃなかった。けど、俺…お前とならどんな困難にも立ち向かえる。前に言ったろ?お前のことは俺が、ま、ま…守るって。お前のことを想えば、俺は強くなれる気がするんだ!俺、まだまだだけどさ、これからも一緒に居てくれ!

 直球ですねぇ、アレッティオ!!やはり彼はこの素直さがいいと思います。
 それにしてもこう読んでみるとレインヴァルトは躊躇いまくってますね。アレッティオの最後の手紙では、やはりお姉さま方に言われたあのことに触れられるのでしょうか!?

マリアシャルテ

 ※反転
 「フロンティアレベルが13になりました。私をインデーグの王女と知ってなお──。ここまで一緒にいてくれてありがとう。最高の友と出会うことができて幸せです。あなたは私を王女としてではなく、ひとりの友として接してくれた。また、今度一緒にお風呂へ行きましょうね。これからも、お友達でいてくださいね

 彼女らしい、優しいお手紙ですね!それにしても、13でこれということは最後は友情どころか百合展開になりそうでしょうか!?女性陣の手紙もどう発展していくのか楽しみでしょうがないです。

シグリッド

 ※反転
 「フロンティアレベルが13になったな。あなたとの絆が、ここまで深くなったということか。この間、教えてもらった『優しい笑顔の作り方』を、一人で試しているんだが、なかなか難しいものだな。…ふっ、あなたと出会う前では考えられなかった。こういうのも悪くないものだな。だが、最近兄の事を考える時間が減ってきてるんだ…。それがとても怖い…兄の事を忘れてしまうのが。自分でも解っているつもりだ。…それが自然なことであるということは。すまない。変な話をしてしまったな。また、相談に乗ってほしい。これからもよろしく頼む

 男主人公に熱いフォルカーの代わりに、女主人公に熱いのがシグリッドだなぁとしみじみ思います。今の所、誰よりも熱いですよね!
 10のときのお手紙で、女性として憧れていると女主人公のことを書いておりましたが、それで笑顔の練習なんですねぇ!というか、もう十分優しい笑顔は出来ていると思うのですがねぇ。とにかく可愛いくてしょうがないシグリッドです。

ルーティル
 ※反転
 「フロンティアレベル13ですよ。…まだまだ上があったんですねー。いつも変わらず、私を導いてくれてありがとうございます。先日も道に迷った私をホームポイントまで…。それに、いつもいっぱい元気もいただいてるんですよ。おかげで勇気100倍です!大好きです!あなたには感謝してもしたりません。だから──今度はあなたの悩みを解決しちゃいます!大船に乗ったつもりで、私に相談してください!また、一緒にお食事しましょうね

 ルーティルも迷いキャラなんですねぇ。主人公はシグリッドでそういうのに手馴れているのでしょうか?
 しかしルーティルが悩みを解決とは…!!一体どんなことになるのか…(笑)
 大船に乗ったつもりで、というよりは盾に乗ったつもりで相談というのがフロゲな表現かもですね。

エミリオ
 ※反転
 「フロンティアレベルが13になりましたね。そろそろダメな眼鏡を卒業したいエミリオです。ここに到達するまで、変わらず相棒でいてくれて、本当にありがとうございます。あなたのおかげで、僕は心身共に強くなれたと思います。修行の道は長く険しいですが── あなたとなら、どんな困難も乗り越えていけます。僕の大切な人へ

 やっぱりエミリオの手紙はぐっときますね!
 全員分のFl10の手紙をもらった時、一番ぐっときたのはエミリオの手紙でした。ユーモアもあり、でも優しい愛情に溢れたお手紙ですよねぇ。
 それにしてもこんなにいい子に育てあげた師匠は凄いですね。エミリオの元々の性格もあるとは思いますが。

ダンデス
 ※反転
 「なんだよ、フロンティアレベル13なんてありか?もう書くことなんてねえんだがなあ。まあ、なんだ、俺も老い先短いご老体だからな…。最近、ふと考えることがあるんだよ──。もし、お前がいなかったら…俺はどうなってたんだろうな…ってな。英雄に逝かれて、くさってた俺をお前が連れ出してくれた…ありがとよ。けどな、まだまだ若い奴らには負けねえからな!…俺に惚れるんじゃねえぜ?

 最後の台詞はそのままダンデスにお返ししたいですね(笑)
 フロゲ界の乙女ですし、惚れるなよ?と…!!

ディジー
 ※反転
 「フロンティアレベルが13になったんだって。久しぶりに手紙を送るね!思い返せば、アンタとも結構長い付き合いになったわね。最初に会ったときアンタにギルドに連行されたんだっけ。あの時は、あ、ありがと。アタシの我がままに付き合ってパートナーにもなってくれて。アンタには、感謝してるんだから。アンタはアタシの一番の親友だよ!

 懐かしいですねぇ、ディジーとの出会い。
 思い返すと、色々ありましたよねぇ。レインヴァルトさんに返り討ちにあい、ボリスだけは心配して見に来てくれたり…。現地民の子との亀裂もあったり、暗転で何をしたんですか主人公!!!となったり。
 元気いっぱいで行動力抜群の彼女なので、一緒に行く依頼は楽しいですよね!
 そういえば、立ち止まると「遊びにいきたいなー」みたいなことを言いますが、港なんかで主人公と色々店を見たり、何か食べたりしてるのかな?と思うと、想像するだけで可愛いです!

メルフィ
 ※反転
 「フロンティアレベルが13になりました。あなたと私の絆が、また深くなったんですね。あなたと出会えて、私はとても幸せです。ふふ、最近はあなたのことばかり考えているんですよ。あ、その…私、ずっと一人で巡回していたから…、いつも、気の置けない親友が隣にいてくれる──そんな光景が当たり前になっているのが夢のようで…本当は夢なんじゃないかって、時々怖くなるんです。こんな風に何でも話せる人がいるって素敵ですね。これからも、よろしくお願いします

 メルフィ先生らしい慈愛に溢れたお手紙で、読んでいてあたたかくなりますね。
 でも指○本で…
 打ち解けたからこそ、心の内も見せてくれてるんですね。それでも、今までずっと一人で巡回を続けてきたメルフィは本当に強いと思います。二世だからと馬鹿にされ、現地民からは協定国と嫌われることもあって、それでも己の信念を信じて決して諦めない、そんなメルフィは心から立派だと思います。彼女の夢が成就するよう協力してくれる人がいっぱいいるかと。

ニケ
 ※反転
 「すごい!フロンティアレベル13だって。いつも一緒にいてくれてありがと。私ね、あなたのおかげでいろんなものに出会えたよ。あなたといると、毎日がすっごく楽しいんだ。ねえ、また一緒にお風呂入ろうね!お風呂!また手紙書くからね。バイバイ

 ニケらしい可愛らしい無邪気な手紙で嬉しいです!!
 やっぱりニケは可愛いですよね。それだけに他のパートナーとの絡みや、ギャグ方面のシナリオも見てみたくてしょうがないです。
 そういえばニケは共通語の文字がまだ慣れていないために漢字が少ない文面ですが、若は苦労してないですね。なにげにマスターしていたのでしょうか?

ラニ・ラト
 ※反転
 「フロンティアレベルが13になった。お前と共に、ここまで辿りつけたことを嬉しく思う。お前と歩んできた道は、決して楽な道ではなかった。だが、お前となら、どんな困難も乗り越えられた。お前は、俺にとって特別な存在だ。俺はお前のことが…

 10のときで「特別な存在なのだろう。それを確かめるためにも」ということでしたが、今回でついに確定になりましたね!!しかも、最後が…!!これに続く言葉は…!!
 個人的な好みで、レインヴァルトやラニ・ラトのようなこうやって言いたいけどでも最後までは…というのが好きなので、読んでいてデレデレしますね(笑)
 最後に若はどう出るのか!?

オルガ
 ※反転
 「フロンティアレベル13だなんて…また二人の関係が深くなった、ということかしら?あなたと一緒にいる時間も、随分長くなったわね。まさか今更、小娘みたいに友達とワイワイ騒ぐなんて思っても見なかったわ。フフ、けど嫌いじゃないわよ。こういう生活も。あなたと出会わなければ、こんなことも無かったわね。そう考えると、不思議なものね。これからもよろしくね

 オルガ姐さんらしい、艶を感じる滑り出しにドキドキしました。これは男主人公宛は最後までこう大人な感じなんでしょうねぇ。
 オルガは相談にも乗ってくれそうですし、母性もありますし、いいお姉さんタイプで女主人公とはいい関係を築けていそうだなぁと。ディジーやニケ、マリアシャルテなどとはまた違った友人関係を築いていそうです。

フォルカー
 ※反転
 「あんだけ格好つけたのに、フロンティアレベル13ってさ。あんまりだよな?もう恥ずかしいったらありゃしない。まあいいさ、お前とこうして文通するの、気に入ってるんだ。しかし、お前さんも物好きだよな──こんな俺にいつまでも付き合ってくれるなんて…な。もしかして、本気で俺に惚れちゃったとか?冗談だよ。冗談。一瞬お前のいつもの呆れ顔が過ぎったぜ。またな!

 10で一応最後の予定でしたし、特に男主人公宛の内容はとにかく格好いいですしねぇ。
 フォルカーはシナリオで前に進んでいこうと思い直したと思いますが、それでもやっぱりどこか苛むところや、違法開拓者となった身として一線引くんだろうなぁなんてぼんやり思います。だからこそ、いつも冗談を言う感じで。最後の手紙でどう転ぶのか、かなり気になります!真剣にいくのか、いつも通りなのか…!順番にやっているので、最後の方のお楽しみにしておきたいと思います。

アーシャ
 ※反転
 「フロンティアレベル13になっちゃった!アーシャたち、最高のコンビね。あなたと2人でフロンティアを旅するの楽しい!アーシャもっとフロンティアのこと知りたい。これからも、ずっと仲良しだよ!もっともっといっぱい色んなとこ旅しようね

 アーシャの真実を知ると、このお手紙ですら裏ばかり考えてしまいますね(笑)
 フロンティアのこともっと知りたいのはセーナのためでしょうし、だからこそこれからも仲良しでいてね?という含みがあるような(笑)

クロトキ
 ※反転
 「フロンティアレベル13になったな。こちらの文字にも慣れてきた。こうやって、お前と文を投げあうのは悪くない。倭文では、こうして互いの気持ちを確かめ合う。ゆっくりと、花を育むように──。だから…もう少し俺に付き合え

 今までお手紙はエミリオが一番グッとくるなぁ、と思っていたのですが、これを読んだ瞬間クロトキが首位になりましたよ。これは…なんという美しいお手紙なのでしょうか。
 本当に彼は変わりましたね。というかブーストプラスで、エミリオのシナリオを除けばかなりシリアスなキャラになったと思います。想いをもっと感じますし。いずれ、倭文に帰るという決意があるからこそこうまで手紙が艶っぽくなるのでしょうか?読んでいて、思わず鼓動が早くなりました。
 彼なりに色々と考える時間が出てきたからこそ、こういった文面になったのかな?とも。
 こういったしっとりとした、それでいてじんわり愛情や優しさが伝わる文章っていいですねぇ。こういう文章が書けるようになりたいものです。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. アロイ | URL | -

    うぬぬぬ。マリーさんのフロゲ記事を読むたびにプレイしたくてしょうがないです!
    実は体験版はDL済みなんですよね~。早くやらねば…!
    いろいろ魅力的なゲームだなぁと思うのですが、素材集めとかしんどそうだなぁとか…ちょっと尻込みしてしまう部分も…。
    でもでもハマれば何ら問題ないですよね?
    やはりとりあえずプレイしてみるしかないですよね…!!

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    なんですってーーー!!?体験版DL済みですとな!?
    素材集めは、この手のゲームではそこがメインなので若干しょうがない部分はあるかもです。が、それでもB+でだいぶ改善されたと思います。
    しかしながら、物欲センサー働いているとやっぱり出ないですが(笑)

    >でもでもハマれば何ら問題ないですよね?
    そうっす!!
    ハマれば、その素材出ないのすらもう快感には決してならないですが、戦闘が楽しいので自分は飽きないですねぇ。
    あと15人いるので、飽きたらパートナーを代えるという手段もありますし。
    人を選ぶ作品だとは思いますが、ハマる人は凄くハマると思いますよ~♪

    体験版は無料ですし、ぜひぜひ遊んでみてください!!
    序盤でもボッコボコにしてくる敵もいますし、スリルは満点かと(笑)

  3. popo | URL | VKgVNuoo

    FLv13
    レベル103
    です真ボスが倒せません

    レベル上げどおしたらいいですか?

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    popoさん

    popoさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

    真ボスとは、B+のラスボスとの解釈でよろしいでしょうか?
    ラスボスとの解釈で返信致します。
    本題の前に…皮肉でも何でもなく、ストーリークエスト「アストラデウスを追え!」のボスをそのレベルで倒せたのが本当に凄いと思います!むしろ自分に戦闘のコツを教えて頂きたいです。

    ラスボスですが、フロンティアレベル15まで上げてみると、最大APが20になるのでかなり違うと思います。
    Lv上げですが、popoさんのブーストスキルの状態などが分からないので、なんとも言えませんが経験値アップ・大(または中)は付けていらっしゃるでしょうか?また、ずっと弁当のスキルも付けておけば、ボリアスアップルパイの効果が帰還するまで持続しますので、Lv上げの手助けになると思います。

    クエストですが、自分は「珍しい土地」や「人知を超えて」でLv上げをしていました。
    特に「人知を超えて」は、すぐにボスの場所まで辿り着けるので、フロンティアレベル上げにもその時点では最適な方かと思われます。また、プロトデウスというLvの割りにはそこまで強敵ではない敵もおりますので、何度でも倒して経験値を稼ぐことが出来るかと思います。

    またボス戦ではどういったブーストスキルをお付けになってらっしゃるでしょうか?
    自分の例で恐縮ですが、主人公には…
     ・敵戦意ダウン強化、味方戦意耐性、味方戦意アップ強化、ATKアップ・大、クリティカルアップ・大、クリティカル吸収
     メインパートナーであるレインヴァルトには…
     ・博愛の心、DEFアップ大、ATK大、クリティカル吸収等…
    これらを付けております。武器は主人公・軽打撃、レインヴァルト・刀で行っており、上手くクリティカル吸収が発動すれば回復に手間取られることが減ります。
    余計なお世話かもしれませんが、LvやFlは勿論のことですが、スキルも色々組み替えてみますと、大いに助けになると思います。

    popoさんの開拓の手助けに少しでもなれることが出来ましたら幸甚に存じます。

  5. 凍雲 | URL | j4zCBgh2

    クロトキと若の15の破壊力は凄まじいです(真顔)
    期待していいですよ!
    レインヴァルトはもっと頑張るべきだと思います。絶対横からかっさらわれるぞアレ。
    しかしまあ、あのツンデレが随分と絆されたものです、ウツギさんに見せてやりたいですよ本当。

    ところでクロトキは例のござる侍の末路を知っているのか…
    そして港のノトス族の男性もまたツンデレですよね。
    最初のころの態度からだんだん態度が軟化していく様子が見られて行くのはなんだか感動しました。

    ところで少し気になったのですが各国のモデルはどの国だと思いますか?
    倭文、セーナは言わずもがなですが、本国はそれぞれ、
    キルケニア・・ドイツ
    エイブロー・・イタリアかアメリカ
    インデーグ・・イギリスかフランス
    だと思っています。
    モデルが分かればキャラクターの私服や食事などを知ることができ、よりキャラクターを愛することが出来ると思うんですよね!
    麦酒飲んでるレインヴァルトとか、マリア、ルーティルといっしょにティーパーティーとか最高だと思うんですよ!
    我が家の主人公はインデーグ出身って脳内設定なので余計にインデーグの食事とか気になります。
    …インデーグのモデルがイギリスだった場合は…コーニッシュパイとか美味しいですよ!うん。
    なんか、協定国からの品が届いて同郷のパートナーとワイワイする主人公、それを面白くなさそうに見るディジーと親切さんの国ってどんなのがあるの?って目を輝かせるニケを受信しました。
    最後にお時間があったらオルガのシナリオの恋人か不良かの選択肢で不良を選んで見てください!

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    凍雲さん

    そんなになのですか!?若とクロトキは…!おおおお!!
    既に13の時点で、若のデレ具合とクロトキの手紙の美しさにやられているので、15は覚悟して読みたいと思います。特に順番なので、クロトキはトリと…!

    レインヴァルトはもう少しストレートに、しかも割りと早めに手を打たないとあっという間に…な未来が(笑)ボリス辺りに「お前、危機感持った方がいいぞ?」みたいな感じで忠告してもらうのが一番かもですね…!
    ウツギさん去ってからのクロトキの別人っぷりには驚きです。
    いずれクロトキもウツギさんも倭文に戻ると思いますが、そこでの再会が益々ドラマティックになるのではないかとワクワクですね。願わくば、ござる侍も一緒に再会してほしいです!

    港のノトス族の男性、最後には凄く軟化してくださいましたね!自分も感動しましたよ。
    ああ、こうやって少しずつ協定国と現地民の溝というのが埋まっていくのだなぁと。

    各国のモデルのお話、凄く嬉しいです!!
    というのも、自分が物凄くこの手のことに疎いので、いつもそうですがまさに犬(byクロトキ)のように目を輝かせて拝読致しました。
    キルケニアのドイツというのは自分も疎い中、想像しておりました。
    あとは、ちんぷんかんぷんで…イギリス=フィッシュアンドチップスレベルの知識しかなく…
    そうですよね、モデルさえなんとなく分かれば衣食住のお話が分かりますよねぇ。
    なるほど、ダンデスに聞けば国で一番美味しいザッハトルテのお店を教えてくれそうとかも妄想出来ると!!
    ティーパーティなインデーグ組も想像すると可愛いですよね。まさに凍雲さんが仰るよう、そこにニケとかディジーとかいてワイワイやっていたり、ディジーもご両親の前では「今日はインデーグ式のお茶会したんだ」とかお話しているかもしれませんね。
    そんなワイワイしている姿をむしろゆりかご亭で肴にしつつ、何かツマみたいですよ(笑)
    男主人公でも、若辺りが割りと興味持ってくれそうかなぁと。クロトキもなんだかんだいいつつ、お話聞いてくれそうですよね!

    >恋人か不良かの選択肢で不良を選んで見てください!
    ルーティルの予想外の過去ですね!?
    実はちょうど昨日、知ったのですよ。驚きました!!
    いつも情報を含めありがとうございます。凄く嬉しいです♪

  7. popo | URL | VKgVNuoo

    返信ありです
    真ボス倒しました
    今レベ127でFLv14です

    異空間で魚三匹にアロホ連発でレベ10上げたら倒せましたw
    今まで弁当してなかったのでw給仕さんに話かければよかったんですねマスターに声かけてました
    できればでいいのですがツイッターの垢教えてほしいです 

  8. リチャード | URL | xfW4Dwj.

    いっそ、もうフロンティアに吠えろ!とかでもいいかもと(笑)
    アレッティオは少年課似合いそうですね。
    「いい子にしないと俺みたいな英雄になれないぞ」とか言ってそうだし
    子供らには「えーゆーのおにーちゃん!えーゆー!えーゆー!」って言われてそうです。
    マリアシャンテはあれです、槍を使った戦意操作が巧みなわけですし取り調べで活躍しそうです。
    淡々とした態度→親の苦労話→カツ丼のコンボで一気に相手の戦意を灰色に持ち込んで自白させるのですよ。
    勿論自白を得た後は例の口調で「よく言いました」ですよ!
    ルーティル&シグリッドは元レディースでダンテスの指導で改心して府警になったとかありそうです、パトロールは戦盾乗っていくわけですよ。

    皆さんの手紙も堪能させてもらいました!
    男女で細かく分けてる所が流石だと思います。
    皆がどんな顔で手紙書いてるのとか想像すると面白いですよね。
    女性陣は穏やかな顔で書いてそうだし…
    男性陣は顔を真っ赤にして書いてそうです!
    フォルカーなんて「柄じゃねーんだよな、全くな」とか一人つぶやきながら書いてそうですし…
    アーシャは悪い笑みを浮かべてそうです。
    これを読んでしまうと、FL15の手紙も気になってしまいます!

  9. マリー | URL | 1JkepbtE

    popoさん

    ということは、ラスボスとの解釈で大丈夫だったということでしょうか?
    撃破おめでとうございます!
    今回のラスボスはそこまで苦戦しないタイプでしたね。
    個人的にはその分、一つ前のボスが壁だったなぁと。

    お弁当もそうでございましたか!
    お弁当も作ってもらうと色々と楽しいと思いますし、APが増えるのもあるのでアイテムドロップを狙いたいときなども、積極的に使うと良いとおもいますよ。

    Twitterはやっておりますが、リプライ及びツイートは早朝のみとしておりまして、レスポンスは激しく悪いということを最初にお伝えしておきます。
    それでもよろしければ…お手数おかけしますが、左サイドバーの上の方にあるブログの説明部分にbotへのリンクがございます、そこから飛んで頂ければ管理している自分のアカウントが載っておりますのでそこからでお願い致します。

  10. マリー | URL | 1JkepbtE

    リチャードさん

    >いっそ、もうフロンティアに吠えろ!とかでもいいかもと(笑)
    キター!ありがとうございます!!
    凄く渋く熱いフロンティア刑事モノに…!

    アレッティオの微笑ましいですねー!
    それでいつの間にか「ちょーえーゆー」になっているとか…!?
    フォアマンとかボリスさん辺りもいい感じで子どもたちから好かれそうですよねぇ。
    >淡々とした態度→親の苦労話→カツ丼のコンボで一気に相手の戦意を灰色
    さすがでございます!!フロゲのシステムに絡めたご発想の素晴らしさに毎回感服しております。取り調べのマリアシャルテという異名を持つのですね!?「よくできました」で一気に虜になるファンが多そうです。
    ルーティルとシグリッドのは本当に有り得そうです!!
    ダンデス、さすが第三の敏腕警部的な存在に。パトロールの戦盾はいいですね。現行犯で逃げる奴がいたらヨーヨーとかドロップキックとかで仕留められますし。

    手紙もありがとうございます!今はせっせと15コンプに向けて励んでおりますよー。
    やはり男女で違いますよね!それが嬉しく、またキャラによっては異性よりも同性の方が気合い入ってる…?というようなのもあって、それがまたキャラらしさを出してますよね。
    フォルカーのは凄く同じ想像しておりました!!
    苦笑しつつ、でも時折寂しそうな顔を見せつつ…かなぁと。
    女性陣は楽しそうに綴ってそうですし、港で可愛い便箋とか選んでそうですよね!
    男性は…書いてるところをこっそり覗き見したいです(笑)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)