フロンティアゲート ブーストプラス プレイ日記25

2013年04月25日

 ※4月24日から、FRONTIER GATE Boost+修正パッチが配信されています。まだの方はご確認(リンク先:公式サイトの該当ページ)を!

 本日のDLCは、武器レシピ「銘菓・三式」防具レシピ「BDG装備一式」「BDG・R装備一式」でした!
 何と言っても、待ってました!な男性陣の露出装備ですよ!!鼻息荒くなりますね(笑)見た瞬間、「胸筋だー!!」とハッスルしました。勿論、女性陣もお色気装備でございます。

 というわけで、まずは早速レインヴァルトさんにBDGの方を着てもらいました。
fgbp68.jpg
 いい胸筋ですね~!眼福です!!
 しかしながらレインヴァルトさんは、着せておいてなんですけど着込んでいる服の方が似合う気がします。こういうのはラニ・ラトが特に似合うかもと思い、着せたら物凄く似合っておりました。さすが元々露出が多い服を着ていただけありますね。アレッティオも良い感じだなぁと思いましたよ!フォルカーは、頭装備を彼愛用のアレにしてあるのでただの変態となって爆笑してしまいました。

 お次は、スタイル抜群と言えばこの御方!というアーシャに、BDG・Rの方を着てもらいました。
fgbp69.jpg
 褐色肌に赤が映えますし、アーシャに露出度が多い装備は本当に似合うなぁと思います。いつもアーシャには黒い水着の上を着せていましたよ。

 この装備たちは前も素敵ですが、なんと言っても背中がいいのなんの!
fgbp70.jpg
 開拓中は基本的に背中を見ているので、ひたすら眼福状態になりますね。特に男性はこれだけ背中が見えているのが今まで無かったので、目の保養に(笑)
 女性用もたまらないですねぇ!しかも結構おしりのギリギリのところまでなんだなぁと。ついつい両方まじまじと観察してしまいました。
 黒い方も赤い方も男女両方あるので、色々なパートナーたちに着せてペアで挑むのもいいと思いますし、色違いで行くのも楽しいと思います。

 武器の「銘菓・三式」は、主人公に装備させてみました。
fgbp71.jpg
 なんとこの武器、刀なのですよ!てっきり片手剣かな?と思ったのですが違ったようです。しかもこの武器での攻撃が面白いので、是非やってみてください!自分は最初見た時笑いました。こういうセンス大好きです。
 装備はリアルキャットスーツとスカートです。何度見ても、本当に稲穂くんがそのまんまでございますね!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アロイ | URL | -

    もう、最後の画像は誰なのかもよくわからないですけども(笑)
    主人公とは書いていますが、実はダンデスちゃんとか…なんてことないですよね。
    でもこのでっかい串団子、いいですな~。三色団子とか心躍ります!食べたい!

    そしてそして遂にですね!!男性用の露出装備が…!!
    何ですかこのきわどさ!背中がガッツリあいているというのがたまらないです!
    また、チラ見えな太ももが…憎い見せ方しますね~。
    とりあえず全員に着せるしかないですよね!これは攻略も一層楽しくなりますね~^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    最後は本当に主人公なのですよ~(笑)
    ダンデスちゃんは今メイド服なので、ミニスカはちょっと主人公が着ております。あ、でも着回しではなくもう一着揃えました!きっとダンデスちゃんがくれたんですよ…!
    串団子可愛いですよね!?お団子美味しい季節ですし、これを使って華麗に敵を切り刻んでおりますよ!

    ついにですよおおおおお!!!ついに男性陣にも露出の陽の目が!
    背中がっつりはポイント高いですよね!
    攻撃している時とかも、色々な角度からカメラが動くのですが目の保養でたまりません。
    太もも部分も、女性用・男性用それぞれ魅せる所が分かっておるなお主!という感じでこれまたいいですよねぇ。
    早速色々なパートナーたちに着せて楽しんでますよ~!素材が無いので着回しに近いのもありますが(笑)

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    非公開コメントの方

    お団子可愛く、そしてシュールなのです!
    フロゲはこういった小ネタもがっつりあるので、面白いのですよ~。
    こういうネタ装備でもラスボスなどの強敵もしっかり撃破出来るようになっている部分も大好きです。
    武器だけでなく防具にもネタ装備満載です。

    攻撃方法ですが、反転で…
    団子の部分が鞘になっており、串を抜いて串の部分で攻撃するようになってます
    初見で爆笑しました!楽しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)