イース25周年記念限定キーケースが届きました!

2013年05月08日

ysck5.jpg

 実は閃の軌跡の応援バナーキャンペーンの第1弾で当選の連絡を頂きまして、しかも欲しかった念願のイースキーケースでして、やはりメールを三度見くらいしました。まだ運が残っていたようです!
 現在、英雄伝説 閃の軌跡 応援バナーキャンペーンの第2弾が開催されております。
 今回当選したので今後の応募は自重しますが、応援する気は沢山あるのでバナーはこれからも貼っていきたいです!ゴールドプライスを目指すとありましたが、本当にそうなってほしいですねぇ。


ysck2.jpg
 ここからはこのグッズについて写真を混じえながら紹介出来たらと思います。

 まず、肝心要のキーケース自体はこういう感じになっております。
 ファルコムさんの公式で確認しますと、「本革1枚革仕様/皮革色リロイドスパ/ステッチ皮革同色/素押し(焼き押し)/コバ染め無し」だそうです。使えば使うほどいい色になりそうですが、使うのが勿体ないです(笑)

 こちらのキーケースですが、イース25周年記念作品でもあるセルセタの樹海をVitaと一緒に某所で買うと~というものだったのです。
 欲しい!!と思ったものの、既にVitaは持っていたので泣く泣く諦めたという状況でした。ゲームアンケートやみししイベント等でもよく賞品にあがっていたのですが、そう簡単には当たらないというわけでして…。なので、今回も本当に本気で嬉しかったです!!セルセタ大好きなので、「デュレンー!オズマー!バミー様ー!」と言いながら頬ずりしたいです(笑)
 いや、そんなことしたら顔の脂がついてしまいますね…。エア頬ずりで…!

 
さてさて、このキーケースは、なんとシリアルナンバーが入っているのですよ!
ysck3.jpg

 自分は「283」番でした!お近くの方はいらっしゃるでしょうか?!
 近藤社長は、「444」番だそうですね。

 箱の外観はこんな感じです。
ysck4.jpg

 ケースに立てかけて飾ってみると、このような感じに。
ysck1.jpg

 何と言ってもセルセタのファンなので、セルセタのタイトル入りというのが感激モノですよ!!黒い箱に銀のロゴがとても綺麗で、ついつい見惚れてしまいます。こういうシンプルなデザインが大好きなのでそれも大きいかもしれません。
 シリアルナンバーが記載されているカードの表面には、SCEJさんのプレジデントである河野弘氏と日本ファルコムさんの社長である近藤季洋氏のサイン(コピーです)も入っておりましてとても豪華な一品になっております。

 今回もいかちゃんさんの可愛いお手紙付きでした!
ysck6.jpg

 いつも楽しみにしているのですよ~!!どんな絵でくるのかな?どんな内容でくるのかな?といつもワクワクしております。今回のお手紙もアルバムに貼り付けて保存しようと思います。
 また先日から店頭配布になりました閃の軌跡マガジンVol.3も同封されておりました!ファル学を描かれている、新久保だいすけ氏によるアリサの漫画はなんとフルカラーですし、浜田ぢゅんいち氏のザナドゥネクストの漫画は大爆笑でした!
 これからも変わらず、ファルコムさんを応援していきたいです!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アロイ | URL | -

    うわぁ!おめでとうございます^^
    毎度のことながら、マリーさんの運ってすごいですね!
    なんだかかなりの確率でいろいろなものに当たっているような…。
    やはり、愛の重さがものを言うのですかね?
    ホント、マリーさんを見ていると作品に対する愛さえあれば、なんでも可能。という感じです。

    肝心のキーケースですが、外箱からしてかっこいいですね!
    高級感あふれるといいますか。シックで渋い感じです。
    こういうシンプルなものなら普通に使えるので、非常にありがたいですよね^^
    でも勿体無いというお気持ちもよくわかります。
    でもでも、革ですし使わないと損な気も…使い込むほど良くなりそうですし!
    う~ん、やっぱり観賞用でしょうか^^;

  2. 汐見 光 | URL | -

    当選されておりましたか!おめでとうございます!

    羨ましいですなぁ…革製品ってほんとに使うといい味出ますよねー

    しかも、イースロゴはデザイン映えするからカッコいい!

    第二回はすでに応募したので、当たることを祈りつつ閃を猛烈に応援せねばですね!

  3. はな | URL | FhFcE1xw

    おめでとうございます!
    欲しいと思っていたお品が丁度当たったのですね。
    すごいです!

    思っていたよりかなりしっかりした作りで驚きました。
    ケースもシンプルかつ上品な作りで素敵です…!
    店頭配布になった閃の軌跡マガジンVol.3も同封されているとのことでこれは電気店が遠い私としては嬉しいです!私も多分あと数日で送られてくると思うのですが楽しみです。

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

     ありがとうございます!
     色々手当たり次第送っているので、それらが実って…なんていう可能性があるかもですしないかもですし(笑)
     ファルコムさんはちょくちょくイベントを行う&毎月ゲームアンケートや、ファルコムマガジンなどでの毎月のプレゼントなど枠があるので、アロイさんも気になりましたら是非~!
     イース7や零の軌跡などもアンケートにあったような気がしますよ~!!
     愛はこれからも爆発させたいと思います!!芸術は爆発だ、ではなくて愛は爆発…?(笑)

     そうなのですよ!!箱からしてカッコイイですよね!!大興奮しました!
     ロゴですし、普段使い出来るデザインなので更に使い込まねばと思うものの…躊躇しますね、勿体無くて…。 
     でも革なので使い込むほどいい色になりますもんね…使って、家に着いたら観賞用として飾って、また持ちだしてと繰り返せば解決で!!

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    汐見 光さん

     ありがとうございます!!
     どうやら当たったようでございます。もう立川には一生足向けられないでございます!
     汐見さんが第2弾で当たるよう、全力で願っております!!
     次もキーケースありましたよね?でもあのファイルのフルセットも豪華ですよねぇ!!
     自分は貼るだけ貼っての応援で今後は…。

     革製品ってそうなのですよね!使えば使うほど自分の使ったような色になりますし。自分色に染めるというか(笑)
     そして、仰るとおりにイースのロゴがまたカッコイイのですよー!
     普段使いも出来るデザインですし、やはり使えということでしょうか!?これを持ってエレボニアかセルセタに行ってきます!

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    はなさん

     ありがとうございます!そしてはなさんもおめでとうございます!!
     まったくの偶然なのですが、欲しいなーといつも思っていたのですよ、このキーケースは…。泣く泣く諦めたあの日を思い出しました。なので嬉しさも倍増ですね!

     25周年記念のモノなので、作りもしっかりしていて、箱やカードも凄く綺麗で驚きました。
     何よりセルセタのタイトルが入っているのがこれがもうたまらん!という感じで。
     Vol.3も入っておりましたよ~!!はなさんのところにも無事に届きますように。Vol.3も面白いです!到着されましたら、記事書かれますかね?楽しみにしておりますね。

  7. マリー | URL | 1JkepbtE

    拍手レスです。

    紀月さん

     ありがとうございます!今日も朝から拝んでおります(笑)
     凄く素敵なキーケースなのですよ~!ロゴもそうですし、色合いとまた重厚感がたまらないです。使えばもっといい色になるのだろうなーと思いつつ、まだ出し渋っています…。
     箱からして自分の好みドストライクなので、箱だけ飾って中身は使おうかと今は思っております!

     そうだったのです。欲しいなー!と思っていて巡りに巡ってという感じで大感激でした!
     井上剛さん愛はなぜか全部外れる傾向にあるのですが、これは一体どうすればいいのでしょう!?(笑)

  8. ハード | URL | -

    当選おめでとうございます。
    ずっと欲しかったものが当たるなんて
    やはりかなりの強運をお持ちのようですね。
    それにしてもキーケースかっこいいですなぁ羨ましいです。

  9. 3倍 | URL | -

    ちょっと!!!
    また当選ですか!?
    今年も爆進中ですね!!!
    しかもファルコム関係ってことで羨ましすぎます!!

    ああ~いかちゃんの手紙欲しいよ~
    フロゲみたいにポストに入ってないかな~w

  10. マリー | URL | 1JkepbtE

    ハードさん

    ありがとうございます!!
    本当に欲しくて、でも既にVita持ってる…と涙目になった一品だったので凄く嬉しいです。セルセタのタイトル入りなのが特に!!
    普段使いも出来るカッコイイロゴなので、使いたいですね~。
    いい色に染めてあげたいものです。

    ファルコムさん、意外と毎月抽選のチャンスが何かしらであるので、ハードさんも送ってみると何かが…かもしれないですよ~!

  11. マリー | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

    毎月何かしら必ず当てている3倍さんの運が少し入っているのかもしれません!(笑)
    ブログに訪れる度に、運が入ってくる仕組みなのでしょうか!?
    もうそうとしか思えないです!!

    いかちゃんさんのお手紙、ポストに~だったら嬉しいですよねぇ。
    ふふふ、またコレクションが増えましたよ!早速貼り付けて保存しておきます。
    第2弾は誰にしようかな~と(描くキャラを)ありましたので、第2弾もお楽しみですね。自分は自重するので、誰かが当たって拝める日が来ることを願ってます!

  12. Deka-E | URL | -

    当選おめでとうございます

    「軌跡」のキャンペーンで「イース」グッズとな!?完全にファルコム信者ホイホイですね(笑)

    個人的にRPGよりACTが好きなので、軌跡にばっかり力を入れてないでイースも続編作って欲しいです(*´з`)
    もしくはぐるみんの続編でもww

  13. マリー | URL | 1JkepbtE

    Deka-Eさん

    ありがとうございます!!
    例えLv1に戻ることがあっても、手放さないように大切に使っていきたいです(笑)

    ええ、そうなのです!!
    軌跡のキャンペーンですが、イースのキーケースもあると(笑)
    ちなみに第2弾でもイースのこのキーケースが賞品としてあるのですよ~。本当にうまい具合に信者ホイホイで!!

    自分もイースの続編や移植やリメイクもプレイしたいですねぇ!
    昨年、那由多とイースの両方アクションメインだったので今年は軌跡ということでしょうか?
    ぐるみんの続編いいですねー!(笑)
    ツヴァイ2の移植も本気で望んでいますし、来年のソフトも楽しみです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)