HERO RADIO #67感想

2013年07月15日

netabare.jpg
 ※18:30時点でPCからは404Not Foundですが、スマホからは聴けるようになっておりました。
 この公開録音はHERO RADIOの収録はナシと記載されておりました。公開録音では、森田さんをお呼びする際「かっこいいー!!」と叫ぶというようなものが再びあるのかなどなど気になりますね(笑)
 まだ詳細は発表されておりませんが、Twitterを見ると抽選で、収録は16:30スタートの遅くとも19時前には終わるようですね。応募受付は、7/21(日)24:00~8/4(日)23:59までで、その期間に応募された方の中から抽選だとか。詳しくは星空サンライズさんで詳細が発表されると思いますので、そちらの発表待ちですかね。
 前回の抽選倍率も恐ろしいことになっていたので、今回も凄そうですね!


 以下、ネタバレなので追記に。




公式サイト:HERO RADIO

 「ハァイ!TIGER&BUNNYの会社から美脚に保険をかけられている方、バーナビーです」という挨拶で今回も始まりました。
 確かに細くて長くて綺麗な足ですよね。しかし、キックが武器なので保険のお値段は凄く高く、上司が怒っていると!ロイズさんが怒ってる様子浮かびますね、それよりとばっちりで虎徹さんまでお説教受けそうな気が(笑)


Look forward to "The Rising"

 まさかのシュテルンりんどう湖の続きが!!(笑)
 そんなお話をしていたら、りんどう湖ファミリー牧場さんで公開録音が開催されることになりましたし、今年の夏はりんどう湖一色ですね。

 さて、前回バーナビーさんも投げてしまった続きです。
 前回は湖の中に街がそして羊云々だったのですが、そこからアヒル口のアヒルが合体し、合体モノになるかと思いきやアヒル口ではないのを発見して退治するという話や、羊を「食っちまおうぜ」と言うロックバイソンやらというカオスな様子に進化していきました。
 更にここからも投げられているので、リレー方式になってきましたね!!オチは一体どうなるのでしょう。ちなみにこの続きも募集中だそうです。お笑い路線で来たので、ここいらで一気に感動モノやシリアスに入っても面白そうですね。

 お次の方は題して「チャーハン」という内容でした。
 前回が虎徹さんのチャーハンで始まったので、今回はバーナビーさんのチャーハンで始まると!しかし振舞おうとするとそこでPDAが鳴り…と、ここまでは個人的に物凄く有り得そうなものだなぁと聞いておりました。まさにバディな感じですよね。それか〆がこういう感じでもいいかもしれないですね!まだまだヒーローたちの戦いは続くENDみたいな。
 話を戻しまして、PDAが鳴り、なんと敵はチャーハンの神兎!!(笑)伝説のチャーハンを献上しなければならないというお話で笑いました。こういうネタはオーディオドラマではありそうですね。
 ここからバーナビーさんのツッコミがまたまた笑えました。「チャーハンの神ってパラッパラなんですかね?」とかしっとりしているのかとか。中華鍋とお玉を持ってヒーローたちが退治に行くとか笑えました。それってキッドちゃんは似合いそうですよね。ロックバイソンでも似合いそうです。二人で三分クッキングとかいかがでしょうか?



HERO RECOMMEND!

 本日のオンエア曲は、スカイサイクロン(CV:井上剛さん、岡本信彦さん)のデュエット曲「青春Honesty」でした。
 この歌は何度聴いても、オーディオドラマで益荒男クラブ云々やった二人とは思えない正統派で少々しんみり系、でも熱い!という歌ですよね。
 この二人がサイクロントルネードだとか、ネイサンにネイサン曰く腕を押し付けられていたりとかてんやわんやしていたとは…。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アロイ | URL | -

    脚に保険ですって…?まるでモデルさんのような待遇。さすがはバーナビーさんです。
    が、あれだけ酷使している脚ですから保険料はハンパじゃないんじゃ…。
    お金のかかるヒーローですねぇ。

    シュテルンりんどう湖の続きって(笑)あれ、リレー形式で続いていたんですか?
    是非とも皆さんには頑張っていただいて、大いに笑わせてほしいですね。
    と言うか、羊さんを食べようとかやめてください牛のくせに!!(ヒドイ)
    チャーハンの神もなかなか(笑)
    伝説のチャーハンを献上しないといけないと言うことはここからバディのチャーハン武者修行が始まるとかなんとかそういうお話ですね?
    …何番組ですか?(笑)

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    足タレですよね、もはや(笑)
    モデル体型ですし、あの顔ですし、ヒーローでなくともスカウトされそうですよねぇ。
    保険料ハンパなさそうですが、きっとスポンサー様がその分たくさんついているのかもしれませんね。というかロイズさんに「バーナビー君の保険料馬鹿にならないんだよねぇ。だからスポンサー契約とってきなさい」とか虎徹さんが言われそうですよね。

    まさかの続きでしかもまだまだ募集中ですよ!!
    アロイさん思いついたらいかがです?(笑)
    牛さんだけにラム肉なんて邪道だぜ、なのかもしれないですね。ジンギスカンは俺は認めねぇ!!なのか…
    チャーハンの神も爆笑しましたよ!!
    ヒーローものなのにまさかの打倒チャーハンの神とか、夕方五時くらいのタイバニだったらそういう展開もありかもしれないですね(笑)

  3. 姫 | URL | -

    特報!

    マリー様、ご無沙汰です。
    ただ今公式ホームページにアップとの事!
    新キャラ!!
    チェックしてください。
    私、携帯で見ただけなので小さくて(;O;)。
    急ぎご報告まで。
    こんな書き込みでごめんなさい。
    では(^_-)☆

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    姫さん

    ありがとうございます!!
    自分も先ほど特報動画、新キャラのライアンしっかりと拝見致しました!!
    なんというか名前の通り本当にゴールデンですねぇ。しかも中村悠一さんで、更にバディが新バディというか驚きの連続ですよ!!!
    バーナビーの新私服もなんというかまだ見慣れないので新鮮ですし、それより何より、タイガーがいつもいるポジションにライアンというのがどうなっていくのか…!?
    お話もかなり凄そうな展開ですし、凄く楽しみです。
    また全員集合なイベントも開催されるようですね!!チケット倍率恐ろしいことになりそうですが応募は挑戦してみようと思います。

    月曜日のRADIO感想で、少々遅くはございますが改めて触れようと思います。来週は前売り券買いに行きたいですね~!!

    コメント&情報ありがとうございました。
    また是非話してやってください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)