TIGER & BUNNY STATION! #2感想

2013年10月14日

netabare.jpg
 大盛況で終えたSPが再配信決定と!10月20日(日)20:30~23:00(終演予定)だそうです。チケット価格は前回ライブ配信参加者は無料、そうでない方は、1500円で楽しめるというものだそうです。詳細は上記リンク先よりご確認頂ければと思います。
 また、10月19日(土)22:00~は、「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- SUPER PRELUDE」LIMITED EDITION の方が無料配信決定と!劇場版の情報をピックアップしたものになってますね。

 色々な情報が解禁となりましたが、やはり新プライスメント発表は大盛り上がりでしたね!個人的に一番の衝撃は、やはり牛角さんではなくなり、今度からすき家さんになったロックバイソンでしょうか。日清食品さんの太麺堂々は変わらずですが、これからは牛丼食べて「うっし!」としないとですね。
 そして、以前より話題となっていたTANITAさんがついにゴールデンライアンでスポンサー様デビューと!!コラボ体組成計発売も決定し、既に予約されてる方も沢山いるそうで。一体どんな風になるのか感想が待ち遠しいです。

 それぞれタイアップイベントやグッズなども沢山決定していますし、本当に楽しみがいっぱいです!何気に牛丼を食べる時はすき家さんが多かったので、これからはロックバイソンを応援!と思って食べたいと思います(笑)


 以下、ネタバレなので追記に。






公式サイト:TIGER & BUNNY STATION!

TIGER&BUNNY NEWS FLASH

 今週も森川クリステルさんのご登場でした(笑)
 そして「お・も・て・な・すぃ」もしっかり出てきており、またまた笑いが止まらないと!!

 今回は主にSPのことでしたね。大いに湧いた、スポンサー様の発表では、更に増えたということで、すき家、DMM.COM、ナンジャタウン、大江戸温泉物語、バンダイビジュアル、アニメイト、TANITA、ロッテ(敬称略)などなど沢山の企業が参戦と。
 やはりタイバニと言えばスポンサー様のロゴも大事なので、毎回楽しみですよね。追記前でも書きましたが、ロックバイソンがやはり食品であり肉であり、牛であり、そういうところはまたまた安心致しました。

 主題歌も発表になり、UNISON SQUARE GARDENさんの「harmonized finale」という曲で。やはりタイバニと言えばUNISON SQUARE GARDENさんですよねぇ。楽曲楽しみにしております!!PVなどもまた待ち遠しいです。
 また、マナーCMや予告映像第3弾も26日から上映開始となるそうですが、今回の映画の見どころの一つとして、ブルーローズがとにかく可愛いのだとか!!男の心を鷲掴みということでして、これは期待です。ブルーローズは女性からも人気高いですよね。応援したくなる女の子だと思いますし。どんな風に可愛いのか気になってしょうがないではないですか!!バーナビーが入ってきた時は険悪でしたが、ライアンとはどうなるのでしょう。そちらも気になります。

 そんな劇場版ですが、言いたくてしょうがないけどもほとんどがNGワードで言えないとか!!(笑)
 せいぜい言えることは、相棒はライアンで金色だよくらいだとか。一体どうなってしまうのでしょう…。あと4ヶ月、待ち遠しいですね!

 本日のオンエア曲は、『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』サウンドトラックより池頼広さん作曲「TIGER & BUNNY vs Robin I」
 ロビンという適役はまさにタイバニらしい敵でしたよね。決してロボもの、ヒーローもののお馴染みのど派手な戦いにはならず。派手になることがあれば、それは奇しくも同士討ちになってしまったヒーローたちが原因と。彼を追っていたであろう、ジェームズ氏との逃走劇というのもちょっと見てみたかったです。
 それにしても本当に音楽が素敵ですよね。自分もまたこちらのサントラも聴き直そうと思います。Risingの音楽も楽しみです!



おまけ
 皆さんとってもいい笑顔ですよねぇ!!本当に素敵です!
 森田さんは昨年も公録でお誕生日でしたし、今回も早めですがお誕生日で!こう続くと、来年も…?と期待してしまいますがな!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. マリー | URL | 1JkepbtE

    拍手レスです。

    紀月さん

    お疲れ様でしたー!!いや~本当にどのイベントも最高ですよね!
    ここまで手の込んだ&現地だけでなくLV組への配慮のあるイベントって中々ないと思います。自分は残念ながら見られず、次のも見られそうにないのですが、見た方の感想を見ては興奮しまくりです!
    あ、井上さんはやはり天使だったんだと(笑)

    どのイベントも本当に余韻たっぷりですよねぇ!!
    ふと思い返すだけで、どのイベントもその瞬間を思い出します。
    来週のこのラジオは特に森田さんのリアルタイム感がっつりなようで楽しみですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)