TIGER & BUNNY STATION! #8感想

2013年11月25日

netabare.jpg
 というわけで、来週はお休みだそうです。再来週までおあずけですね、滝川バニステルさん…!

 そしてシュテルンダービーの第2レースの締切日は11月30日(土)だそうです。専用の投稿フォームがあるのでそちらから投票を、と。
 タニタさんの予想を当てるわけですが、ヒーロー以外もいる、女性もいるということで…。既に自分は投稿してしまったのですが、アニエスさんもいい線いきそうだな~と今更思いました。一体どういう結果になるのか!?果たして当たる方はいらっしゃるのか!?

2014年 アニメイト 冬のAVまつり

 劇場版もいよいよあと2ヶ月とちょっとなのですよね!ここに来て色々とコラボラッシュがくると…。私の財布はいっつもCOLDと…!!!

 ファイヤーエンブレムのスポンサー様であるアニメイトさんからは上記バナーのことが。
 更に、ドミノ・ピザさんでは2014年1月6日からまたスペシャルセットが販売予定と!!年明け後、ピザを堪能したいと思います!
 他のスポンサー様も色々コラボが予定されているようですし、楽しみです!!すき家さんは何をされるのでしょうねぇ、うっし!


 以下、ネタバレなので追記に。





公式サイト:TIGER & BUNNY STATION!

 何度聞いてもタイトルコールのテンションが高いですよね。おめでたい感じがするなぁと思います!

 さて、まずはメールの紹介からでした!
 最近ファンの間ではシュテルン○○地区というのが流行っているようですね~という感じで森田さんもノリノリに。例えばですが、シュテルン東京地区だったりシュテルン大阪地区だったり…。
 今回はシュテルン新潟地区の方からでした。先日あった、ワイルドタイガーが新潟に!というイベントに参加されたようで、タイガーとハイタッチと握手が出来て益々好きにというお話でした。凄く分かります!!実際生で動いているのを見ると、テンションがダダ上がりするのですよね。なんでしょうね、あの迫力。やはり本当に二次元から飛び出した!という感じがいいのかなぁと。
 ここでお話が出るキャラクロさんでの公開録音は全然未定であり、しつこく言い続けていればいつか向こうが折れてくれる未来があるかもしれないとのことで(笑)りんどう湖のようになる未来が待っているのかどうかも期待です。



TIGER&BUNNY NEWS FLASH

 今回の滝川バニステルさんはお芝居続きで声がかれていると(笑)
 そんなバニステルさんはキャラクター設定画続々公開のことを告知してくださいました。現在公式サイトの方では、虎徹、バーナビー、ライアンを始め、パオリン、イワン、カリーナ、アントニオの私服が公開されています。

 ここからは森田さんのそれぞれのキャラへの感想なのですが…
 まずはパオリンからです。どんどん男らしくなっていくパオリンですが、可愛いと!そして何より森田さんのバッシュへの熱き思いがよく分かるラジオでしたね(笑)
 パオリンは黄色いバッシュを履いているのですが、すんごい履きやすそうと絶賛でした。どうやらあまり黄色のバッシュというのはないようで、欲しい!と。確かに凄く動きやすそうな靴ですよね。走るにもピッタリそうですし。

 お次はイワンです。
 以前までのスカジャンも今回のスカジャンも、デザインした桂氏いわく、ありそうでない模様というのだとか。確かに前回の富士山もなかなかありそうでないですし、今回の桜もまたありそうでないですよね!
 そしてまたまた靴に注目の森田さん。雪駄だろうという話なのですが、そういえば元々イワンは雪駄設定だったのですよね。それが冬がメインの話になるから以前までの靴になっていたと。それが今回採用でしょうか?
 森田さん、そんな雪駄イワンに、無防備な足して大丈夫?親指とか小指とかタンスの角にぶつけたら痛い云々と!!むしろそれで、タンスの角に小指ぶつけて悶絶しているイワンが浮かびましたよ(笑)しかしながら彼の場合はそんな姿も絵になりそうですね。

 そしてカリーナですが、森田さんの声がまず違うと!!可愛い可愛いと本当に嬉しそうにお話していて聴いてるこっちもニヤニヤと。
 確かにこの新私服のカリーナは可愛いの一言ですよね!!以前までも可愛かったですが、ちょっと大人っぽく見えるというか路線変更が見えてそれもまた可愛いのが。
 絶賛しまくりの森田さんは、茶系は転ぶ、あのカリーナに惚れない奴は男じゃない、男子はアップの髪の毛が好きと次々に名言を(笑)
 聞いていて思ったのは、よくネットで見かける、※ただしイケメンに限るの女性バージョンではないかとも(笑)可愛い子がアップにするとつまり2倍どころか3倍4倍に膨れ上がるのだろうな~と思いました。

 さて最後はアントニオに!!
 これがまぁとんでもなく格好いいですね。自分こういうウエスタン系の格好がとても好きなので、おおおおおお!!とテンション上がりました。
 アントニオを見た森田さんは、実はこういう格好が好きだったというのが分かりましたね。どうやら10代20代の頃、ベルボトムにウエスタンブーツが流行ったそうで、その頃やたら買っていたと。しかもテンガロンハットも持っていると!つまり今度森田さんが何かに出演される際はもうそれしかないでしょう!!と聞いていて思いました(笑)SPで岡本さんが折紙先輩だったように、バーナビーではないですがアントニオ風で登場とか…!


 本日のオンエア曲は、ドラゴンキッド(CV:伊瀬茉莉也さん)のソロ曲「ドラゴンスマイル」でした!
 歌を聞くとワンピース姿のパオリンが浮かぶのですが、Risingバージョンのパオリンですとこう男らしく歌い上げそうですね!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)