TIGER & BUNNY STATION! #9感想

2013年12月09日

netabare.jpg
 少し前の呟きですが、ドミノ・ピザさんの担当者の方が15日オンエアの回でいらっしゃるという呟きが出ておりましたので、やはりこれだろう!と載せてみました。これ本当に凄いですよね!!ファイヤーエンブレム愛されてるなぁと思いつつ、実際本当にピザにも出来るのか!とも。むしろこれは実際注文したくなりますよね。それともファンも自力で作ってみよというものなのか(笑)

 先週はTIGER & BUNNY STATION!がお休みの回だったので一週間ぶりの感想です。今回のオンエアは情報盛り沢山なようですね!

 それにしても週の始まりを森田さんのトーク無しというのはなんというかこう物足りなさを覚えるくらいになってきましたよ。ラジオという媒体をこれまで積極的に聞くということをしてこなかったのですが、癖になると染み付く感じなのですね!
 そろそろバニングリッシュにも恋しくなる頃でしょうか?(笑)

 更に29日のオンエアではリクエスト特集ということで、投稿フォームから募集をしているようです。今まで送ったことがなかったのですが、自分も先日投稿してみました!迷いに迷ったのですが、やはりアレだろうと!


 以下、ネタバレなので追記に。





公式サイト:TIGER & BUNNY STATION!

 各項目のタイトル部分はそれぞれリンクしてあります。

TIGER&BUNNY NEWS FLASH

1.キャラクター設定画 全ヒーローの私服公開

  いつも以上に読むものが多いと仰っておりましたが本当に盛り沢山と!!
 まずは私服設定画ですが、森田さんも仰っているようにキースは今まで以上に若々しい感じですよね。若返った!と思う感じで。でもすっきりと爽やかなのは変わらず、一体劇場版でどういう活躍になるのか激しく気になります!!
 ネイサンについてはキワドイ!と仰っておりましたが、何よりもRisingでもこの私服で股間アップになったら…!ということを(笑)いやはやネイサンでしたら魅せて下さるキャラですし、きっと何回かはアップになるのではないかなとか思ったのですが…!

2.大江戸温泉物語さんスポンサー参加記念キャンペーン第一弾

 期間:2013年11月15日~2013年12月15日まで。
 記念したキャンペーン開催中として、売店で1,500円以上買い物をされた方に、折紙サイクロンの特製クリアファイルをプレゼント(なくなり次第終了)中です。
 上記リンク先から、速報として劇場版に合わせて2月頃にイベントが開催されるようです。オリジナルグッズやコラボフードやスタンプラリー、限定描き下ろしの浴衣姿のヒーロー達が登場というのも。

 大江戸温泉物語さんについては実はしょっちゅう前は通ると。どうやらバイクでお台場の方はよく走られるそうですねぇ。確かにあの辺りはバイクで走ったら気持ちよさそうな場所だなぁとも。
 しかしながら湯冷めで風邪ひきそうなのでゆりかもめで行きたいとか!

3.劇場版主題歌 UNISON SQUARE GARDENさん「harmonized finale」2月5日発売

 
 主題歌発売は5日で、劇場版は8日というわけで、三日間の猶予を与えます!と!!歌える状況で訪れて頂きたいと仰っていたので、なんというか感動的なものになりそうですね、主題歌が流れるシーンは特に!!

4.2014年カレンダー

  そしてカレンダーはと言えば、森田さんが説明してくださっておりますが上記リンク先の公式で小さいですが全部確認出来るようです。個人的にはメットオフハイさんが気になっております!!
 それにしてもブルーローズ大好きですね、森田さんは。女子の説明のところだけ声も違うくらいで(笑)
 夏は壁を見て涼しくなどなど。確かにちょっぴりCOLDされたいですね、夏は。

5.SUPER PRELUDEの物販の通販

 会場で売り切れてしまったものなどはないですが、まだあるというものが販売されているようです。が、既に売り切れのもちらほら。フード付きタオルは、ナンジャタウンさんで販売されたやつを着ていらっしゃる方を公録で見かけたことが沢山ありますねぇ。可愛いですよね!しかもタオルなので季節関係なく使えるのがいいと。


 その内、星空サンライズが宣伝ばっかりになると仰っている森田さんですが、どうなるのでしょうか!?というかまだまだ色々盛り沢山と思うと、既に財布の中身が尽きる未来しか見えないですね(笑)
 本日のオンエア曲は、折紙サイクロン(CV:岡本信彦さん)「見切れヒーローイズム」でした。
 やはりバニステルさんを聴いて、「一週間の始まりだなぁ」と思うように(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アロイ | URL | -

    ピザ!!これは凄い!!そして食べたいです!
    さすがにこのレベルを自分で作ると言うのは難しいのでは?どれほどのチーズと、そしてサラミが必要なのでしょうか?(そこ?)
    生地に下絵を描いておかないと、ここまでキレイに作れないような気がしますが…マリーさんならイケますね!(笑)

    早速リンク先、見てまいりました~。
    本当にキースさん、若々しさ爆発!と言った感じですね。可愛い…!!この姿でどんなキースっぷりを発揮していただけるのか、期待に胸躍りますね!絶対に可愛いですよ!
    ネイサンのサービスっぷりも期待大ですね!

    ん~!!カレンダー、良いですね。ヒーローたちがペアになって描かれていると言うのがまた。派手でカッコいいですし、更に他の組み合わせも見てみたいなぁとかそういうコトも思ってみたり。
    いや、でも買うわけには…ぐぬぬ!!!

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    本当に凄いですよね!!
    どれほどのチーズとサラミなんでしょうねぇ。特にサラミなんて大量ですよね?隙間がないほど敷き詰めてますし…。
    これは不器用な自分では絶対に出来ないですよ!!!(笑)むしろこのピザの作り方をドミノ・ピザさん公式で公開してくださってもよいのでは!?的な。
    タイバニファンの方というと何でも作ってしまう方が多いように感じるので、これらも難なく作れるという方が多そうな気が…

    キースとても若いですよね!!?
    こう、ナイスミドルになっていくのか~と思っていたらのまさかの若返りで(笑)
    この姿で天然とかもう天使どころではなくて大天使、そして大天使!レベルな気がします。
    ネイサンも凄いですよねぇ。益々突き抜けた感じが。

    カレンダーもしかも描きおろしというのが…!!しかもメットオフもありで、バディは私服もありでと。
    こちらの絵も恐らく何かで再使用されるのではないかなーとか思っているのですがどうなるやらやら…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)