TIGER & BUNNY STATION! #11感想

2013年12月23日

netabare.jpg
 いよいよ来月6日からドミノ・ピザさんのコラボがスタートするわけですが、どうやら冷めてしまったピザでもドミノさんのピザであれば翌日焼き直しても美味しいのだとか!
 そういえばドミノ・ピザさんはサイドメニューも美味しいのですよね。ポテトなんかでも凄く美味しくて、サイドメニューですらこんなに美味しいのか!と驚きました。ファストフードも数多くありますが、かなりお気に入りです。と、こう書くとなんだか宣伝みたいですが、素直な感想ですので!自分は中旬頃に食べられそうなので、そこまで特典が残っていればいいな~と思いつつ、たくさんご用意しましたを信じて食べたいです。

 また、現在でしたら星空サンライズさんの公式サイトで斎藤さん似の担当者の方と、コラボピザの特製BOXの絵が拝めますね!ヒーロースーツの方もいいですが、私服で皆が食べている姿が可愛いのなんの!!これはやはり取っておかねば…!

 そして来週はリクエスト特集ということで、こちらのコーナーではタイバニの曲が流れるのでしょうか?何が流れるのか楽しみですね!


 以下、ネタバレなので追記に。





公式サイト:TIGER & BUNNY STATION!

TIGER&BUNNY NEWS FLASH

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- オープニング曲がNOVELSさんの「ネメシス」に決定!

 2014年2月12日に発売のニューアルバムに収録されるそうです。
 まだキャストの誰もが聴けていないという曲がそうです。公式Twitterを見ると、解禁次第こちらのコーナーでオンエアされるそうです。楽しみですね~!解禁は来年でしょうか。

劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- TV放送決定!

 久しぶりの地上波での放送が決定ということでおめでたいです!その後に、5分で分かるスペシャルダイジェストもあるそうですが、5分で分かられちゃ困ると森田さんが(笑)

 段々と森田さんも知らない情報が多いそうで、今回の2つはまだ森田さんもご存知ない情報だそうですね。まだまだ色々なことが控えていそうですし、今後の行方が気になります。
 そういえば、滝川バニステルさん、今回は最後おもてなしで〆ておりましたね!日に日に原稿が長くなってきたと仰っていたのもまた印象的でした。



 今回はメールの時間もありましたね!
 最初の方は常連さんの方ですね。公録の時に、森田さんが「あなたが○○さん!」と感動の再会的な感じになっていたのを思い出しました。
 お話の内容は、森田さんがヒーローたちの新しい私服を着るならどれですか?というものでした。
 ちなみに森田さんの中でネイサンの新しい私服はセクシーを超えてキツイとのことで(笑)
 ここからは怒涛の語りでございましたね森田さんの!
 森田さんはやはりバーナビーの私服がいいと。何と言ってもライダースジャケットですしね。前回のもかっこよかったけども、今回は肩パットが入り更に実用的になっていると熱弁を。熱弁は止まることなく、白いライダースになるとレーシーな感じがよく、更にあの短さはバイクだと背中が出るけどもでもシングルのライダースはあの短さがいいと!!
 バイクお好きな森田さんはそれだけでは止まらず靴もまたいいと!総合的にバーナビーのが一番いいそうです。
 以前も語っておりましたが、靴だけだとパオリンのスニーカーもいいと仰っておりましたね。あの時もパオリンの靴に付いての熱い語りが凄かったですね。森田さんはバイク関連、靴関連、ブルーローズになるとテンションが上がると!!


 今度は大江戸温泉のタイアップが出た流れでの、バーナビーは温泉に入ったら髪を結ぶのかどうなのか、また森田さんは長髪時代どうしていたのか?というものでした。
 森田さんの見解は、バーナビーは結ばないと思う、だそうです。そのまま入って、「ヘアスタイルが乱れるんで、濡らさないで下さい」と他のお客さんに言って引かれるのではないかと!(笑)
 そう言われれば、結ぶと癖が付くのを気にしたりしそうですね。髪を結んだことがないので自分にはあまりよく分からないのですが。
 森田さんはタオルをで髪の毛をまとめるのだそうですよ。今の短い髪でも被って入るそうです。髪の毛に石鹸が付くのが嫌、と。自分は人生で一度もそんなこと気にしたことがなかったので、確かに首を洗えば石鹸付くなぁと今更思いました…


 最後のメールは、キャラクロでご夫婦で楽しみました!という投稿でした。旦那さんは58歳のブルーローズのファンであり、女性ばかりの店内で小さくなって…という最初でしたが、メニューも沢山楽しまれ、じゃんけん大会やなども目一杯楽しまれたのだとか!羨ましいですねぇ。ファン層も広いですし、楽しめる空間であるというのは嬉しいことですよね。
 ですが奥様がバーナビーに全コインを投票したら怒られてしまったとか…!ブルーローズファンなので、森田さんはあの棘の部分とかペプシさんのロゴが入っている手袋なんかを還暦祝いにプレゼントすればいいかと!というアドバイスをしておりました。
 確かにあのトゲトゲのしっぽは可愛いですよね。それにしても色々な年代層の方が楽しめるというのはお店側にとっても良かったことではないでしょうか。しかしながらやはり抽選はまだまだ大変なようですね…!!


 本日のオンエア曲は、折紙ロックハイ (CV:岡本信彦さん、楠大典さん、井上剛さん)「OK, YOU JO×IN US!!」でした。
 何度聞いても楠大典さんの歌声が素晴らしすぎます!!岡本さんも井上さんもそうですが、この三人の歌声って実は凄く合っているよなぁとしみじみ感じます。
 しかしこの歌を聴くと、森田さんの即興ソングがまた聴きたくなりますね。劇場版控えての気持ちを即興ソングでお願いします!と投稿しようかと思いますよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アロイ | URL | -

    ピザ、食べたい~と思いつつ、特製BOX、最高ですね!!
    私も私服姿の方、可愛くてイイと思います!これ、ほしいなぁ…ピザ、国内どこでも運んでくれぇぇぇ!!

    ご夫婦でタイバニ楽しまれている方、良いですね^^その年になっても楽しめるだなんて、改めてタイバニの凄さを思い知らされます!
    やはり、ブルーローズは永遠のアイドルなのだなぁと!(そこ)可愛いですもんね。
    そしてそれ以上にキャラクロで楽しまれたと言う事実が羨ましい限りです。
    どれだけの根気と運があれば行けるのでしょうか。

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    特製BOXも今回はパワーアップしていますね~!!
    私服姿の方、これこそ壁紙で配信とかあると嬉しいですよね。せめて。
    というかBOX型の型紙で配布して自作出来るようなコンテンツとかあればせめて…!!

    ご夫婦でタイバニを楽しまれてる方は結構多いようですね。
    ヒーローものですし、メインターゲット層ですし。何より、こちらの方は他のお客さんとも楽しく過ごされたようですよ~!
    聞いているだけでいいなぁという感じですよね。
    ブルーローズはやはりアイドルですよね!知り合いの方の旦那さんもブルーローズイチオシだそうで、さすがと思います。
    男性のツボが詰まったキャラなのではないでしょうか。女の目線から見ても可愛いですしねカリーナは!!

    キャラクロさん本当凄いですね。
    星サンの中の方もまだ誰も当選していないのだとか…!!恐るべき倍率です。

  3. 姫 | URL | -

    マリーさ~んご無沙汰ですぅ(*^_^*)。
    相変わらずラジオが聞けない毎日、マリーさんの書き込みが助かります。
    ついこの間までライブビューイングで盛り上りましたが、ライジング公開まであと少しですね。
    ライブも無料配信されるようですし、ビギニングの地上波放送もありますしね。
    この間上映館に行ったら等身大のあれはなんて言うんでしょう、タイガーとバニーを従えたライアン(笑)のポスター(じゃないな)のでかい奴
    (立体の)がお出迎えしてくれて「おぉ!」となりました。
    あと少し(*^_^*)。

    日本列島寒くなってますがお体気をつけてください。

    では(^_-)☆

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    姫さん

    姫さん、ご無沙汰しております!嬉しいです!!
    いやはや少しでもお役に立てるのでしたらありがたき幸せです。次の月曜日はリクエスト特集だそうですよ~。

    LV無料配信嬉しいですね!!森田さんの泣きと本気で真っ白をもう一度!という感じでしょうか。
    Risingももうすぐですよね!ロビンもいよいよ地上波進出ということでおめでたいですし、年が明ければコラボピザですし、よだれが…

    等身大のポップ、でしょうか!?
    凄いですね!!今ドミノ・ピザさんで抽選一名様にサイン入りの~というのをやっておりますよ。締切がまだ先ですので気になりましたら是非!!
    ライアンどういう感じになるのか、というより全体でどうなるのかどきどきワクワクですね。

    いやはやだいぶ寒い日になってきましたね!
    ファイヤー暖かくして、よい年末年始をお過ごし下さいませ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)