真・三國無双7 ロングクッションカバー 郭嘉を購入しました。

2014年01月11日

lck7.jpg
 オタク人生を謳歌しまくっている自分ですが、遂に、遂に抱き枕ロングクッションカバーに手を出しました。

 なんと言っても脱げていないのが好ましいです。裏表どちらも露出表現はなく、微笑みと寝顔というくらいなのがいいですね。
 さて、今まで基本的にマイナーキャラにハマる傾向が高く、近年応援しているキャラでグッズが沢山出たのはスカイハイくらいでして、他のキャラはグッズすら出ないという有り様。人気キャラにハマるってこんなにも幅が広がるのか…!となんだか凄い心地でした。

 更にこの手の商品は買い逃すと、後で欲しいと思った時には価格大高騰して入手が困難になる(実際、検索した時にAmazonさんでは二倍近いお値段になっているキャラクタも)というのもありまして、今しかない!と言わんばかりに注文するボタンを押しました。

 写真でもわかると思うのですが、皺が凄いのでアイロンをかけようとは思っているのです。しかし、この手のものはどうするのが最善なのか分からず…。


 ググってみると、裏返しにして布をかけてその上から最低温度でやればいいとあるのですが、このタイプでもそうすれば大丈夫なのでしょうかね。一応アイロンは中までは可能になっていたので。

 ちなみにこのロングクッションカバーは三國無双では、第一弾で曹丕、陸遜、王元姫の三種。第二弾で郭嘉、鐘会、関銀屏があるようです。

真・三國無双7 ロングクッションカバー 関銀屏

 銀屏ちゃんはこんな感じに。可愛いですよねぇ!


 以下、追記に。
 迫力が少しでも伝わるようにと大きめなサイズで写真を載せています。




lck2.jpg

 このロングクッションカバー、神々しいですよ!とお聞きしていたので、サングラス必須か!?眼力鍛えるしか無いか!?と鼻息荒く商品の到着を待っておりましたが、本当に神々しいですよ…!なんというお美しさ…!
 ちなみに一応皺は伸ばしてみたものの、写真撮るときには戻るという…。

lck3.jpg

 お美しい寝顔もせっかくなのでアップで撮ってみました。
 見た目の神々しさもさることながら、触り心地のよすぎること!!物凄くさらさらでふわふわした、凄くいい素材で出来ており、更にプリントも非常に綺麗に写っているという最高の商品だと思います。
 触り心地がいいので触りたくなるのですが、「どこ触ればいいんだ…!!」と(笑)書いてて気持ち悪いなとは思うのですが、実際本当にそうでしたよ。むしろあまりにも美しいので、触れてはいけないものなのではレベルで。個人的には太ももを推しますが(笑)

 こちらのロングクッションカバー、ロングというだけあり大きさ150㎝もあるのですよ。なので非常に大きくて、こんなに大きいのか!と驚きました。そもそもサイズを見ていなかったので…。全身ではないので、顔や手の大きさなどがまさに普通の人間に近いようなサイズになっております。そういう意味でも迫力満点でした。
 また、カバーになっているので開けて見せてあげたら案の定、侵入ですよ。猫を飼っている方は要注意で!遊び道具になりかけたと!
 
 カバーになっているので、中にVita入れて音声再生させて、「シャベッタアアア!!」遊びをしました。キャラソンだって再生すれば「歌ってる!!」になるのですよ!!Everybody!!
 いいですか、冷静に考えてはいけないのです。楽しむときは何もかも忘れて全力で楽しむのが一番!!郭嘉も命懸けで楽しんでるではないですか!!(笑)

 それにしても本当に神々しく、お顔が中々見れませんね。後光でもさしてんじゃないのか、という感じで眩しいです。写真撮っている時も普段ゲーム画面でもさんざん見ているにも関わらず、なんだかそわそわするという感じなのですよ。この気持ち、購入された方はお分かり頂けるかと…!

lck5.jpg

 さてさて、ロングクッションカバーなので中身を入れれば抱き枕として使えますが、こちらはカバーのみなのでどこかに飾ろうかな~と思ってはいるものの、150㎝が入る額縁は持っていないのですよね…。しかも飾ると反対側が拝めないではないですか。定期的に反対にするというのも手ですが。
 色々見ていると、壁にそのまま飾っていらっしゃる方もおりまして、その手があったか!とも思うのですが、どうするのが綺麗に保存できるのか…。
 楽しみ方としてはクッションとして楽しむのが正式なのだと思いますが、神々しすぎて無理ですし、それがクリア出来たとしても汚したら嫌ですし、猫様と一緒に寝ているのでスペースがないと!!!むしろ郭嘉と猫を一緒に寝かせて自分は地べたで雑魚寝か!?とも思いましたが、風邪ひきそうなのでやめます。
 むしろ、何かいい飾り方等ございましたらぜひともご教授頂きたいものです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アロイ | URL | -

    購入されたんですね!!
    いや~、コレは凄い!迫力、十分伝わってきますよ。そして神々しさも。
    本当に輝いているようです…。これはマリーさんの写真の腕でしょうか?
    150cmとは驚きの大きさで。そのサイズだと本当にいろいろな遊びが出来そうです(ニヤリ)
    中にVITAを入れて音声再生とか、素晴らしい発案だなと思いますよ!!!

    でも、そうですね。クッションカバーとして使うのは気がひけますね^^;
    壁にそのまま飾ると言うのは…猫様、イタズラしたりはしないんでしょうか。
    何か素晴らしい展示方法思いついたら、是非ともブログで出していただいて。
    だってこんなもの、どうやって飾ると言うんですか!!

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    ついについに買ってしまいました!!
    迫力伝わりました!?それなら嬉しいです!神々しさ本当半端ないです。写真もこの美しさが少しでも伝わるよう、コントラスト弄りまくってでございました。なので、お言葉とても嬉しいです!
    触り心地もすっごくいいのですよ!!驚きのさらさらふわふわ感です。

    150㎝は本当に大きいですね!手などは本当に実物の人間のサイズという感じで、なんだこの等身大抱き枕…!と(笑)
    カバー内に入って遊ぼうと思ったのですが、入り口が案外狭く(笑)
    Vita入れての音声再生は我ながらもう戻ってこれないなと思いつつ楽しみました。やばいですよ、破壊力が増し増しに…!!

    壁にそのまま飾るのは自分もいたずらされそうでやはり額縁か?とも思うのですが、そんなに大きいの中々ないですよね。
    今持っている最大でも1mちょっとで、スカイハイさんのポスターが入ってるので、それと並べていれるか?と思うものの、50cm分折り曲げるのもしのびなく…
    無事飾れたら写真撮りたいです!やはり額縁探すしか…

  3. リードマン | URL | -

    ぐっは・・・・ッッ

    ギンペーちゃんのクッションカバー・・・
    これはヤバイ。 破壊力ありすぎでしょ・・・。
    王異のも気になるけど(笑

  4. nojita | URL | E74oYwps

    凄い破壊力です(笑)Vita遊びって・・・全力で楽しんだのですね。
    こちらまで楽しませていただきました。
    飾り方ですが、透明アクリル板買って、挟んで、天井から吊るして、ぐるぐるするというのはいかがですか?表情に動きがついて、まるで動いているようになりませんか・・・なりませんね。ご健闘をお祈りします。

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    リードマンさん

    激しく可愛いですよね、銀屏ちゃんのカバー!!!
    これ手元にあったら遠慮なくしがみついたまま離れない人生送りそうです(笑)

    王元姫のクッションカバーは、ググって頂ければ見られると思いますが、銀屏ちゃんとは違うベクトルの同威力のダメージ受けること間違いないですよ!!!凄いです!
    あ、でもリードマンさんはPSO2よしみで鐘会はいかがでしょう?(笑)

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    nojitaさん

    自分でも冷静に考えると「うわぁ…」な遊びなのですが、何もかも吹っ切れると楽しい遊びです(笑)
    2次元のキャラが、2.5次元くらいに…!な(笑)
    そういえば軌跡もおやすみベッドシーツやティオやエリィは抱き枕カバー出てますし、そちらでも同じことが出来そうですね。

    飾り方のアイデアありがとうございます!!
    なるほど!!アクリル板でしたら両面見放題ですもんね!これは盲点でした。
    天井から吊るして回転というのはまさに「動いてる…!」とも思えるものになると!!
    工作が大の苦手な人間なので、まずアクリル板で躓きそうですが、吊るすという発想はまったくなかったので、そこから元にまた色々と考えてみたいです。
    アクリル板で両面というのも本当にありがとうございます。

  7. はな | URL | FhFcE1xw

    コメントが遅れてすみません!(>_<)いまさらですが、本年もよろしくお願いいたします♪

    いや―新年早々、ディープな買い物をされましたね…!
    特に「中にVita入れて音声再生させて~」の下りには割と本気で感心してしまいました(笑)そういう使い方もあったのか!と。

    そして抱きまくらってそんなにお高いのですか!?そこに一番驚きました…!
    良い飾り方が見つかるといいですね!

  8. マリー | URL | 1JkepbtE

    はなさん

    いえいえ、お気になさらずですよ!!
    こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    自分も2014年開けて最初の大きな買い物がまさかこの手のものとは思わず。人生何があるか分からんなと思いつつ楽しいです(笑)
    Vita入れての音声再生もありがとうございます!!(笑)
    2.5次元くらいで楽しませて頂きましたよ!!!

    抱き枕でもこういった二次元のプリントが付くと高めになりますね。んがしかし、肌触りは凄くいいですし、プリントも綺麗なので納得です。
    無双シリーズのこのカバーよりも、軌跡のカバーは更にお値段高いですよ!軌跡はティオとエリィが出てましたが、1万円超えしていた記憶がございます。

    飾るために色々と店見てきたいと思います!!

  9. アサト | URL | HrZkwbHc

    !!!銀屏ちゃん!!!か、かわいすぎる・・・
    かわいさのあまりに血反吐を吐くかと思った(俺がw)
    な、なんというかハンサムでその恰好い、いろいろな用途がありそうですねw(ふ、深い意味はありませんよ?w)

  10. マリー | URL | 1JkepbtE

    アサトさん

    銀屏ちゃん、本気で本当に心底可愛いですよね!!?
    本当に可愛すぎる!とメロメロです。これは買う人多いだろうよ、と見ていて思いました。
    血反吐、どうぞ!!カバーにかけてはシミになってしまうので、PCに向けてレッツトライ!で(笑)

    郭嘉殿のこのイケメンな笑顔にこのポーズということで、本来抱き枕にするのが一番いいとは思うのですが、あまりにも神々しくてまだ近づけません!!
    とりあえず、ベッドに寝かせて遠くから眺めて、綺麗に畳んでというのを繰り返してます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)