LAWSON×TIGER&BUNNYキャンペーンに行ってきました!

2014年01月21日

tbl1401.jpg

 公式サイト:LAWSON×TIGER&BUNNYキャンペーン
 http://lwp.jp/tb2/campaign/static/tb2/

tbl1402.jpg
 劇場版公開を控えてのコラボラッシュで、新年早々タイバニファンは財布の紐がゆるっゆるですね。基本的にマイナージャンルにいることが多い自分にとっては驚きの連続ですが、どんなコラボが来るのかなど楽しみがいっぱいあるので嬉しいです。その代わりに財布はずっとCOLDですが。ブルーローズの攻撃を食らっていると思えばむしろご褒美と!!
 昨年もありましたが、LAWSONさんとのキャンペーンはカルビーさんも参戦なのでドラゴンキッドが必ず入るというのが嬉しいですね!新私服で更にボーイッシュになり、益々可愛いです。

 上の写真は買ったお菓子などですが、普段こんなピンクピンクしいのは買わないのでどうにもむず痒いです(笑)
 ちょうどパオリンちゃんをはじめ、ヒーローたちへのハートマークみたいな感じになるな~という思いで選びました。ちなみに右上のハートのはトッポです。

 さて、このキャンペーンですが、羽田空港ではシュテルンビルト店ということで装飾されたお店になっておりますが開店前から200人以上の大行列だったとか。凄いですね!!やはり根強い人気だなぁとひしひし感じます。


 自分はシュテルンビルト店ではなく、しかし昨年とも違うLAWSONさんに行ったのですが、こちらも商品があちらこちらにあるという感じで探すのがかなり大変でした。場所によっては一箇所にまとまってというお店もあるようですが、行く先々でバラバラという(笑)
 しかもカルビーさんのお菓子のコラボ商品は残念ながらすでに無く…代わりにパンを2個買いました。
 そしてパンはこのあと猫パンチで吹っ飛ばされました…

tbl1403.jpg

 トマト&ほうれん草のチーズブレッドですが、ちょうどほうれん草はタイガー色ですね。トマトの方もバーナビーに気合で見れば(笑)
 ほうれん草の方がとてもほうれん草していて、こういう菓子パンでも味がここまで付いているものなのだなぁと感心しました。更にとてもチーズなので、チーズお好きな方にはたまらない一品だと思います!

tbl1404.jpg

 こちらはLAWSONさんとは全く関係ないのですが、昨日のラジオで森田さんがカマンベールチーズと梅干しが美味しい!と仰っていたのでついでに買ってきて試してみました。パンもチーズ、こちらもチーズとチーズ尽くしです!
 さてさてこの組み合わせですが、これはまた面白いですね!梅干しとチーズが混ざった瞬間が凄くいいですね。実際の味は是非試してみて下さいませ!この混ざり合った瞬間がなんとも!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. マリー | URL | 1JkepbtE

    拍手レスです。

    Kさん

    カマンベールチーズ×梅干し、是非一度お試しあれ!という感じでした。
    自分も最初味が想像出来ず「…?」という感じだったのですが、口の中で酸っぱい梅干しとチーズが混ざるとマイルドになってチーズのあの味と梅干しの味が見事マッチするという感じです。これはもう食べてみて下さいとしか表現が出来ず…
    自分もチーズは縁遠く、今日はパンもチーズ、デザート?もチーズでチーズざんまいでした(笑)

    今の時期はバレンタインもあって余計にピンクピンクですよねぇ。
    こう買ってる時に「凄く…ピンクです…」と(笑)
    いちごお好きなのですね!!美味しいですよねぇ。お菓子のいちごになるとまた独特の味で。

    猫にもありがとうございます。今は冬毛なので、「モフモフしているな」と中尾さんの声で再生したくなります!

  2. アロイ | URL | -

    見切れにゃんこ!!と興奮気味に。
    パンの画像、上部分、猫様ですよね?相変わらず白い毛並みが美しいです!

    いやはや、未だに人気健在と言う感じですね。
    200人以上の行列ですと…?まあ、確かに行くならシュテルンビルト店に行ってみたいですが!羽田ですか…飛行機ですから移動時間はそんなにかかりませんが、移動費がハンパないですねぇ。さすがに無理です(笑)
    マリーさんが行かれたお店もカルビーさんとのコラボ商品はすでになかったと。皆さんどんだけ買われているんでしょうか…?

    あ。梅干しとチーズ、早速試されたんですね^^
    どんな感じなのかわかりませんが…梅干しのすっぱさがマイルドにはなりそうですよね!
    やってみたいですが、カマンベールチーズとか家に常駐してないですよね。なかなか。

  3. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    見切れ猫侍でございます!(え?)
    そうです、撮ってたらやってきてどかないので写ったままに…。このあとパンが飛ばされましたがね…!!
    今は冬毛でもっさりしてますよ~。ヤギちゃんもそうでしょうか?

    空港の行列はネットでニュースになってましたな!芸能人でも来てるの?というかのような感じで。
    シュテルンビルト店行ってみたいですよね!!アロイさんの方が自分より移動時間早いと思いますぜ!
    移動費恐ろしいっすな…!

    そうなのですよ、自分も行った時には既にお菓子の方は無く…パンも残りあと2つくらいだったので皆さんごっそりと予想されます。

    カマンベールチーズ、ついでに買ってきたのですよ~!
    どんな感じなのだろうと。本当に酸っぱさがマイルドになって、また梅干しとチーズの味がいいですよ!!
    梅干し砕いてチーズと混ぜて食べるのが一番いいかもです。なんでこんなにかじって食べたんだ自分と今思いました(笑)

  4. アサト | URL | HrZkwbHc

    おおまたTIGER&BUNNYグッズですねw
    なんかアニメを見てしかも半分くらい忘れているからか
    見覚えがないキャラがいるようなw
    なんかショタっぽいw

  5. 姫 | URL | -

    ロールケーキ?

    マリーさ~んご無沙汰~って本年初めて?あけおめって遅!(笑)。
    今年もよろしく。
    私もローソン行ってきましたよ(^o^)。
    最初は現金払込のため単にコンビニに行っただけですっかり忘れてたのよ(笑)。

    で、払込みだけだと悪いので?何か買おうかなと店内うろちょろしてたらストラップが見えて「あれ?」ってなって「あ~!」←声は出してないよ(笑)思い出しましたよ^^;。

    お菓子10個買って五種類貰いました。
    後で気がついたんですが何故かワイルドタイガーのロッテしか頭になくて、カルビー商品を見もしなかった。まだあったと思うのだけど後の祭り。
    前回の時はチップス買ったのにパオリンごめん。

    てなわけで、私の財布もちょっぴりどころか、貴女の見切れモフモフにゃんこを抱きしめたいくらいコールドでございます(冷)。

    ライジングの初日舞台挨拶のライブビューイングも我慢です^^;。

    ライジング公開日は全国的に冷え込む頃ですが風邪を引かないようにしないとね。

    咳コンコンになると密閉された劇場では、元気な人に移す可能性があるし、何より静かなシーンで回りの方に迷惑をかけちゃう(←経験者)。
    自分もセリフが聞こえないし申し訳なかったことが。

    あのイラストのバニーなんですが最初、どういうポーズかわからなくて…ロールケーキ?持ってポーズ(笑)。
    ライアンは?です。

    では暖かくしてにゃんこに宜しく(^_-)☆

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    アサトさん

    タイバニもファンなので追いかけてますよ~!!
    ショタっぽいのは新私服になったドラゴンキッドですね。劇場版を控えて、また劇場版で全員私服が一新したのですよ。大きく変化したのはドラゴンキッドや折紙先輩ですかね。折紙先輩、前髪非常に長くなってます!

    アニメ、再放送もしてますねぇ。
    また見たいなーと思いましたら是非~!!
    劇場版公開でまた盛り上がっていくと思いますよ。既に今もコラボざんまいですが(笑)

  7. マリー | URL | 1JkepbtE

    姫さん

    こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します!
    姫さんもLAWSONさん行かれましたか!?
    なるほど、そういうご事情でしたか(笑)
    しかしそうなるとコラボしてるから支払いが丁度発生してよかったという感じですね!!

    おお~全部貰ったという感じですかね?ストラップは!
    カルビ商品、お互い次にLAWSONさん行くときがありましたらリベンジで!!
    自分も前回の時はカルビーさん中心だったのですが、今回は無く…ぐぬぬ、ですね!

    おおお!見切れ猫にありがとうございます!
    猫パンチは実はハンドレットパワーが発動されていたのかもしれませんな(笑)

    自分も舞台挨拶LV断念組なので、他の方の感想を楽しみにという感じです。
    そうですよね、風邪やインフルエンザが流行る時期ですし、お互い気をつけましょう~!姫さんもご自愛くださいね。
    ハッ…咳で映画館で迷惑のことをすっかり忘れてました!!これはかなり気をつけねば。

    イラストのバーナビーはなにかデザートをスタイリッシュに持ってポーズ取ってますよね(笑)
    ライアンは何か食べてる感じですかね?ヒーロー全員分で見てみたかったです!!

    姫さんもあたたかくしてお過ごしくださいませ~!!

  8. 姫 | URL | -

    チーズブレッド♪

    マリーさ~ん、トマト&ほうれん草ゲットしましたぞ(^o^)。
    本日3店舗目にして、絶対売り切れてると思われた店に残存数6個。

    ブレッド1個とチョコとでパオリンストラップ頂きました(^o^)/。

    チーズ味は美味しかったです。
    色はまあまあですかね^^;。

    包装紙の印刷だとバニーの左手が虎徹のコンビニ袋に隠れてはっきり見えないですね^^;。

    包装紙をなんとか保存したいのですがどうしましょう(笑)。
    では(^_-)☆

  9. マリー | URL | 1JkepbtE

    姫さん

    おめでとうございます!!
    お、パンも対象商品だったのですか!勘違いして貰ってきませんでした(笑)
    しかし残数6個は穴場でしたね。それか仕入れたばかりだったのか!かなり売れ切れ率高いですねぇ。
    チーズ味凄かったですよねぇ。あれはチーズ好きさんにはたまらない一品だと。
    パオリンのストラップ可愛すぎて可愛すぎて。またLAWSONさんに立ち寄る機会&ストラップ残っていたらライアン貰ってこようかな、とも。
    色はピンクだったら完全にタイガーとバーナビーでしたよねぇ!惜しいです!

    包装紙、こういったものの保存は難しいですね!
    というか、商品ごと永久に保存したい勢いです(笑)

  10. マリー | URL | 1JkepbtE

    拍手レスです。

    紀月さん

    ご無沙汰しております!嬉しいです!!
    ローソンさんとのコラボ、バディゲットおめでとうございます!!
    お、紀月さんの方はお菓子はあったのですね!こちらはパンはあるもののお菓子はなく…と言った感じで。
    ドミノさんは店舗が限られているのが残念ですが、すき家さんは全店実施だそうですよ!それでも中々見かけない所もございますよね…!ミニどんぶりは数量限定受注生産ですので、お気に召すデザインであれば参加出来そうですね!
    またユーザー参加型の企画はMyすき家に入れば出来るとのことなので、こちらは詳細がまだ不明ですが、何かあるといいですねぇ。

    身近なコラボは嬉しいですよね!中々出来ないことも多いですが、皆で楽しめるのは嬉しいです。
    公開まであとわずかということで、同じく楽しみにしつつ応援していきたいです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)