すき家×劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 店頭コラボキャンペーン実施に!

2014年02月07日

sukiyatbc1.jpg

公式サイト:すき家×劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- コラボキャンペーン特設サイト
 http://www.sukiya.jp/campaign/2014/tigerandbunny/index.html

 いよいよ本日2月7日(金)から、すき家さん全店での店頭キャンペーンが始まりました。
 こちらのキャンペーンは、Myすき家にログインし、キャンペーン画像を会計時に店員さんに見せるとオリジナルステッカーがもらえるというものです。対象メニューもすべてのメインメニューという太っ腹っぷりでございますよ!
 この手のキャンペーンは地域が限られるなどのことも結構多いですが、ここはすき家さんの本気というか対象店舗全店ということで非常にファンにはありがたいものですね。

Rising牛丼 (ねぎ玉牛丼に自分で用意したキムチを入れたもの。※こういったメニューは無いのでご注意を
sukiyatbc2.jpg

 先日のTIGER & BUNNY STATION!でのゲスト出演された際に、すき家さんの担当者の方がRising牛丼を森田さんに差し入れしておりました。その時にこういった説明をしていたので、自分もやってみましたよ!
 キムチはトッピングでも販売しているので、ねぎ玉牛丼にキムチトッピングで注文しても出来ますね。公式サイトでもチーズのにしてロックバイソンを作ってみるのもという案なども出ており、色々なメニューでそれぞれタイバニなメニューを作ってみるというのも楽しそうです。

 肝心の味ですが、ねぎがいっぱいなのでとても美味しく!!ちなみに自分の用意したキムチは牛角さんのでして、新旧ロックバイソンのスポンサー様コラボに密かになっておりました。先週は普通の牛丼を食べたのですが、ねぎがはいるだけで全然違いますし、また卵が美味しいのですよねぇ。森田さんは途中で卵を割って二段階で食べると仰っていたので、真似しようとしたのですが、最初に崩れました…うっし!

 また全14種のステッカーの内、一枚もらってきたのですが、まぁ絶対にスカイハイは出ないだろうと思っていたらやはりそうで(笑)ですがパオリンとカリーナのものでした!すき家さんでそれぞれのヒーローたちが私服で楽しんでいる感じですかね。パオリンとカリーナは仲良く食べておりましたよ!!パオリンも特に好きなので嬉しかったです。カリーナも好きですが。
 画像は公式側でも発表はしないというラジオでのお話だったので、自分も掲載するのは控えました。しかし全14種、どんな絵柄があるのでしょうねぇ。来週もまだキャンペーン中でしたら牛丼買ってきたいと思います。今度はカレーとのあいがけのを食べてみたいですねぇ。この機会に色々なメニューを楽しんでみたいです!
 食べるのは好きなので、こういった食べ物関係のコラボは本気で嬉しく、楽しんでおります。

 いよいよ明日というか、最速上映ですと今晩でしょうか。劇場版公開ですが、大雪のおそれ云々と…
 というか明日はタイバニ、無双、ラブライブとイベントが色々ございますね。それぞれ参加される方、お気をつけて下さいませ。そして楽しみましょう!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 姫 | URL | -

    いよいよ公開!

    マリーさ~ん、いよいよライジング公開ですね。
    でも明日は日本列島氷河期突入(笑)とのこと。
    あちこち吹雪いてるし、こちら関西の明石海峡大橋付近もちらちら雪が降ってきましたよ(*^_^*)。
    そちらはどうですか?。
    交通機関麻痺だけは避けてほしいものですね。
    こんなときはすき家でホカホカするのがいいですね(*⌒▽⌒*)。

    では(^_-)☆

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    姫さん

    いよいよですね~!!既に最速上映組は観終わっているかもですね…!

    今日は本当にどこもかしこも大雪だとか…
    自分の所は今のところ雨も雪もない感じですが、西の方ではそうですか!お互い足元や服装に注意して楽しみましょう。
    予報通りになりますと完全に足止めというかたどり着けないか、帰れないことになりそうですが…う~む。

    すき家さんあったら駆け込みたいですね~!!
    牛丼食べて温まりましょう~!うっし!!

  3. アロイ | URL | -

    おお!!もう公開ですか!!
    まだまだ先~と思っていたのですが、やはりあっという間に公開日なのですね。
    時間が経つのが速いです…。
    でも、なんだか天気がすこぶる良くないようですね。そちらの方は雪降ったりすると本当に大変なことになりますよね。皆さん、無事にいろいろと楽しめるといいですが…。

    それにしても牛丼…卵とキムチのコラボは反則ではないかと!
    美味しくない。訳がない!!!
    キャンペーン期間はあまり長くないんですかね。私も一度くらいは足を運びたいものですが…!!

  4. HEYZOH | URL | -

    おぉ!美味そうですね!涎がw

    ネギの苦味・甘味。そしてキムチの辛さを、卵がまろやかに包み込み、スルッと口の中に入っていく感じ。
    これで食レポOKでしょうかw

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    まだあと2ヶ月~と言っていた頃が本当に懐かしいですね!!あっという間の公開日でございますよ!

    ブルーローズがきっと公開記念に皆をCOLDっていうサービスなのかもしれないですが、ファイヤー姉さん溶かしてくれよおおおお!という気持ちもありましたが、非常にブルーローズでございました。
    完全HOLDされまくり、ですかね(笑)

    牛丼とっても美味しかったです!!!
    卵とキムチ美味しかったですし、ねぎがいっぱいなので食感もまたいい感じでしたよ~!ぜひぜひ!
    キャンペーンは、店舗によって時期が違うそうです。ステッカーが終了次第、店舗から告知のチラシがなくなるそうですよ。まだやっているという場合はチラシ貼ってあるそうです。

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    HEYZOHさん

    食レポ完璧でございますね!
    中々そういったレポが思いつかずなので、参考にさせて頂きたく…!

    今回は具材と肉がかなり混ざって美味しかったです。
    またがっつり食べたいですねぇ。出来ればまだキャンペーンやっていてほしいですが…!

  7. マリー | URL | 1JkepbtE

    拍手レスです。

    Kさん

    美味しかったです!!
    Kさんのご近所さんは別の牛丼屋さんが多いのですね!地域によってコンビニも種類が違うことが多いですが、牛丼屋さんもどこに何のお店が多いかなど調べてみると面白そうだなぁと。

    ねぎ、がキムチや卵と肉にかなり絡んでいて美味しかったですねぇ!食後もねぎねぎしさが少ない印象でした。
    是非、ネギ・キムチ・卵でRisingしてみてくださいませ~!!

    GEとのコラボ詳細拝みましたよ!!
    バディのスーツがかなり再現されていて、「凄い!」というかリンドウとタイガーのは中の人的にネタだよなぁとニンマリ拝みました。
    是非、「ワイルドに吠えるぜ!」か「行きますよ、おじさん」って思ったのですがあの世界おじさん中々いないですよね…!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)