戦国無双4×ロッテ×サークルKサンクス タイアップキャンペーン開始に!

2014年03月04日

sengokuk2blog.jpg

 戦国無双4発売記念!ブックマーカー定規プレゼントキャンペーン
 http://www.gamecity.ne.jp/sengoku4/campaign.html
 本日2014年3月4日(火)~3月17日(月)までの期間限定で、全国のサークルKさん、サンクスさんで「戦国無双4発売記念!ブックマーカー定規プレゼント」が実施されます。
 よくコンビニなどでタイアップキャンペーンがある場合の、対象商品を複数に付き、特典が一つ貰えるというものですね。今回は更にロッテさんとのコラボということで、対象のロッテ商品を2個購入すると、一枚ブックマーカー定規が貰えるという形です。

 早朝に買いに行きましたが、案の定まだ出ていなかったので店員さんにポップやらをお借りして対象商品を選び、ブックマーカー定規も全部の中からじっくり選ぶことに。かなりいっぱいあったので、すぐに品切れということにはならないかと…!

 ブックマーカー定規になっている武将は、真田幸村、稲姫、石田三成、直江兼続、ガラシャ、真田信之です。

sengokuk1blog.jpg

 自分は直江兼続、石田三成、ガラシャをもらってきました。残念ながら小少将ちゃんはいないようです…!!

 戦国無双は今年で10周年ということで、コラボが山ほどありますね!今週末は土日で声優奥義がありますし。自分は行かないのですが、高塚さんが出演されるのでTwitterでかじりついていたいと思います(笑)
 他に個人的に気になっているのは、コラボメガネでしょうか。

 眼鏡市場×戦国無双4
 http://www.meganeichiba.jp/sengoku4/

 全14武将が明らかになり、今月中にはデザインも公開になる感じでしょうか?そろそろメガネのガタが来ているので、少々気になっております。が、視力が悪すぎていつも取り寄せレンズなので、こういったコラボメガネがそういうのでも大丈夫なのかどうかも気になりつつ。

 TBiグループ飲食店タイアップ
 http://www.gamecity.ne.jp/sengoku/tieup.html

 上記リンクの下の方に記載されている、飲食店タイアップが最も気になっております。無双は結構この手のタイアップをやっておりますよね!数年前にやっていたコラボ時の貰えたカードは今も大切に持っておりますよ!
 さて、コラボメニューが目や舌で楽しめ、尚且つグッズまでありますからこの手のキャンペーンは目がない自分です。この詳細がとても気になります!いつ出るのか…!!そして行ける範囲にお店があるのか…!

 また他にも展示などもありますし、季節ごとに楽しみがありそうな感じですね!!
 で、討鬼伝の何らかの発表はいつあるのでしょうコエテクさん…!!!!!(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    ほほぉ・・・
    これは耳寄り情報!
    さっそくコンビニに突撃してみますかね~。
    とりあえず稲姫を狙う・・・!

    ほかにもいろいろタイアップしてるんですねぇ。
    米で吹いた(笑

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    リードマンさん

    是非!!ガムだらけになるので、口が寂しいことがないというのはいいかもです。
    どうやら世間では発売日に売り切れな武将もいたようですね、主に石田三成とか…!
    稲姫かわいいですよねぇ!!
    今回、予約特典のでねねの衣装を着ておりましたよね、あの姿最高ですねぇ。

    10周年ということでかなりタイアップしてるようですね。
    米、驚きでした(笑)
    その他色々な展開がありますし、今後の続報が待ち遠しいですねぇ。これが三國で郭嘉だったら破産してたんじゃないかと思ったのである意味よかったかもで(笑)

  3. マリー | URL | 1JkepbtE

    拍手レスです。

    Kさん

    何だか既に石田三成売り切れというのをチラホラ見ますね…!さすが人気ですね、殿!!
    お近くに寄る際ありましたら是非~!!ガムに不自由しなくなる感じです(笑)

    キティちゃんは驚きましたね!ちょうどタイバニもキティちゃんとだったので、今年はやけに縁があるなぁとも思いつつ、まさか戦国無双とコラボするとは思いませんでした。
    でも凄く似合ってましたよね!?

    飲食店タイアップ気になってます。
    この系列は結構絞られてるのですよね、場所が…
    刀剣展も自分もかなり気になっております。あの共闘学園CMのやつでも討鬼伝の武器は凄かったので、更に職人さんが手がけた刀となれば凄いのだろうなぁと。

    討鬼伝とコラボはあってほしいですよねぇ。折角鯉沼氏もエグゼクティブプロデューサーで参加しておりますし。
    続報いつなんでしょう…
    今週はデルタ出ますし、フリウォ関連も出そうなのでそれにぶつけるのか来週まで引っ張るのか…
    同じく待ちまくっております!!!

  4. アロイ | URL | -

    そうか…無双ももう4なのですね!(そこ)
    これはこれはたくさんのコラボ!
    私も最近、メガネを買い替えようとメガネ屋さんに入り浸っているのですよ~。これはタイムリーですね^^真剣に考えてみようかな~と。
    ですが、眼鏡市場さんもそしてサンクスも地元にはないんですよね!(泣)
    今回はよりによってサンクスですか…もっとも行ける可能性のないコンビニ(苦笑)

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    ええ、遂に4だそうですよ!!!
    なんとまぁ3は2009年ということで本当に数年ぶりの新作だそうですね。しかも10周年ということで大分お祭りと。

    お、アロイさんもメガネ新調をお考えの時期ですか!
    自分もなので、続報待ちをしようと。夏らしいので、早ければ6月くらいからなのでしょうかねぇ。
    楽しみです!!問題はレンズですが…(笑)
    お互い戦国メガネというのも楽しそうですね!
    と思っていたらの眼鏡市場さんが…でしたか!自分もそういえばどこにあるのだろうと…

    コンビニは地域性でますよね本当に。
    自分逆にローソンさんやファミマさんが遠いのですよ…
    しかも既に昨日の内に都会では売り切れ武将も多いとか…
    田舎なのでそこは自分の所は大丈夫だったようですが…真田兄弟や石田三成は人気なようですね。さすが!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)