碧の軌跡Evolution公式サイトオープンに!

2014年03月28日

 6月12日発売、碧の軌跡Evolution公式サイトオープン、体験版配信中!
 ※体験版は製品版に引き継ぎ不可ですが、体験版をプレイしてから製品版をプレイすると序盤で役立つアイテムセットを貰えるようです。



 戦国無双の記事をあげておりましたが急遽Evoにしましたよ!戦国の方は明日12:00に予約投稿済です。
 何故かと言えば、ヴァルドさん・ツァイト役が龍谷修武さんだからですよあああああああああ!!!これが落ち着けるか!という話でして、受けてみよ!神速の剣!ばりにキーボードを叩いております。それはもう全力で叩いておりますよ。打ってる最中も全力で龍谷さんの歌聴きながらズババババっと。

 龍谷修武さんは零Evoではビクセン町長とオスカーの役をやっておりますね。その他で言えば、真・三國無双シリーズの馬岱・袁紹、ペルソナ4のモロキン等でございますね。
 勿論滝下さんのヴァルドさんとツァイトは忘れられないですし、本当に合っていて、是非碧のあのシーンも…とは思いますが、龍谷さんのヴァルドさんも精一杯応援したいです。龍谷さん歌も上手いですし、服巻浩司さんが「いい男なんですよ~」ってそれはもう熱烈に語っておりますし、演技も凄く素敵ですし、PVを見ると「おおおおお!!」という感じで。
 個人的には、福原耕平さんがヴァルドさんっぽいのではないかとか思っていたのですが予想は大ハズレと(笑)

碧の軌跡 Evolution

 しかしまぁ碧Evoはケビンさんもユリアさんも出演ですしね。中尾さんに小松さんも大好きですし、しかもPV見ると真殿光昭さんも出演と!今年閃の軌跡2も出てパトリック坊ちゃまは王子ですし、これはもうなんていう耳の保養な年というか。お前は好きな声優さん何人いるんだよって話ですが、今一番きているのは間違いなく王子です。橋詰さんも物凄い勢いできてますが!!

 ファルラジも今度は碧Evoの浅川悠さんですし、そろそろ森田さんいいんでないですかね?!とも思いつつ、中尾さん3rd主人公ですし碧Evo出ますしいよいよありなのではないですかね!?などなど。そしてゆくゆくは閃2で坊ちゃま以下略。


 とまぁ話をゲームに戻しまして、碧Evoですが軌跡シリーズの中でも正直好き嫌い分かれる作品なのかな、と思います。レビューも相当分かれてますよね。ですが、閃の軌跡は碧の軌跡も大きく関わってきますし、閃2前の予習・復習込めてプレイされる方も多いのではないでしょうか。

 PVは、あの人のところでモザイクには笑いましたが(笑)OPアニメは凄いですね!特にケビン&リースの所でテンション上がりました。ファル学の二人も思い出しつつ(笑)

 楽曲フルアレンジですし、PVの最後でも大好きなMystic Coreが聴けるのが嬉しかったです。
 あとは大好きなオルキスタワー、鋼鉄の咆哮 -死線-、昏き玉座、ふるわれる奇蹟のアレンジもどうなるのか気になりますし、The Azure Arbitratorはどうなってしまうのでしょうねぇ。あれ以上壮大になるのでしょうか!?

 閃2も来週はまた動きがあるのでしょうかね。パーティメンバーに坊ちゃまは入るのか…!!?そしてその他サイズのバナーの更新も是非来て欲しいですし、色々と楽しみです。閃の軌跡のSAVももうすぐですし、iTunes Storeさんで視聴するのが凄く待ち遠しいです!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. nojita | URL | E74oYwps

    マリーさ~ん!公式サイトが開きませ~ん(涙)PVアップしてくれてありがとうございます。いや~とても盛り上がりますね。特にケビン&リース…ということで今から体験版DLします!確か序章の最後に登場しますよね。とても楽しみです。

    ヴァルドさん&ツァイトの声優さんはよく知らないのですが、PVで聞いた感じではとても迫力があっていいですね。ビクセン町長とオスカーの役もやっていたなんて、どれだけ芸の幅が広いのでしょうか?ツァイトの声も含めてとても楽しみです。

    私も明日あたりブログアップしたいと思いますので、是非叫びに来てください(笑)

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    nojitaさん

    公式サイト重すぎて、自分も奇跡的に繋がった時に!でしたよ~。大人気ですね!ここまで落ちるとは!
    記事内のバナーですら表示されない時ありますし、凄いです。

    PVケビンとリースの動いている所驚きました!!あれは格好いいですねぇ。体験版もそうなのですよね、最後の部分出てきますし、ニヤリと!
    あとモザイクかかってる人に笑いつつ(笑)

    ヴァルドさん&ツァイトの方は演技の幅ものすごく広いと思われます!というか凄く素敵な演技をされるので、コミカルなものからシリアスなものまで凄く良くて、そこはもう安心!という感じに思います。
    勿論滝下さんのヴァルドさんは忘れられないですが!
    しかし四役って凄いですね…!!

    是非とも叫ばせて下さい!!!!(笑)
    遠慮無く叫びに行きます!!!

  3. アロイ | URL | -

    ふあああ!!!PV、大興奮ですー!!
    うわー、もうすぐ出るんですね。
    6月なんて、あっという間ですよね(笑)

    PV見ながら、コレはどういう展開でこうなっているんだろうか?と言う疑問とワクワク感と高揚感と…とにかく興奮しております!
    とりあえずロイドは言われた通りに日焼け止めを塗るのだろうかとかとか!(笑)

    これを見ていると、またクロスベルを走り回れるのだと言う喜びが…
    もう一度零プレイしておこうかなとかそういう思いを抱きますね。
    もちろん音楽も楽しみすぎますし!
    碧の楽曲をやっとゲーム中で聴けるのかと。どれも本当に好みな曲なので楽しみでしょうがないです^^
    体験版も早くプレイしたいです。時間よ…!!

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    あっという間ですよ~!!既に四月が目前ですし…!!
    PV見るときちんとモザイクかかっていて笑いつつ、結構バレバレなのでは?とも思いつつ(笑)
    新ヴァルドさんも非常に楽しみでございます。

    ロイドが日焼け止めを塗るかどうかはお楽しみに!!!です!!
    皆の水着姿もお楽しみに!ですよ~。

    楽曲フルアレンジということで、本当にどうなるのか楽しみですね。PVでは2曲くらい聴けましたかね。今から視聴が本当に楽しみです。零・碧は楽曲大人気ですしねー!!
    The Azure Arbitratorをアロイさんとこの間のライブで聴けたのは一生の思い出です!!

    クロスベル是非駆け巡って下さい。そして閃へ…ふふふふふ。
    体験版は自分の某キャラのフルボイスを聴きたいのでいつかやろうかなと思っております。時間出来た時に是非~!

  5. 3倍 | URL | -

    体験版ボチボチプレイ中です。
    ノエルが居るのでスキです!
    ノエルが喋るっていう事だけでテンション維持しています!!

    ちなみにフルアレンジされている楽曲なんですが・・・
    もちろん楽しみではあるのですが、零Evoの時も思ったんですが豪華にしようとしすぎて?微妙な印象だったアレンジ曲もあるんですよね、もっとベタにハードに!って思ったり。
    そんなことを原曲を聴くたびに思うのです、まあ個人の好みの問題ですけどね。

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

    3倍さんはプレイされていると思いましたよ!
    最初からノエルですもんね!!というか、最初が豪華すぎですよね、よく考えると。
    しかもその内二人が後にああなると思うと、心から凄いメンバーでの探索だなと。
    ノエルさんフルボイスで最初からとかあああああ!!いやはやでも体験版最後にはケビンさんおりますしね!ファル学とは違ったケビンさんが(笑)

    楽曲アレンジ、面白いな~と思ったのが、最初に普通の零をやっていた方は3倍さんと同じように捉えている方が多く(自分もです)、逆にEvoからの人は原曲よりやっぱりアレンジとなる方が多いかもですね。
    まさに個人の好みだな~と思いつつ、最初にどちらを聴いたかで印象も全然変わるのだなと思いました。
    こういうのもまた面白いですね!
    自分が好きな曲がどういう路線になるのかドキドキです。
    そして何よりヴァルドさんが気になって気になって気になって(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)