真・三國無双7 アクリルバックチャーム 郭嘉を購入しました。

2014年04月21日

abcguojia2twi.jpg

 即日完売になったアクリルバックチャームの郭嘉がやっと届きました。
 予約が始まったその日にAmazonさんで予約したのですが、これが確定になっているのかもうひたすら不安で不安で…。しかも発売日が3回変わりましたからね…。大丈夫なのかな? と不安でいっぱいだったのですが、発送通知が来てガッツポーズですよ!
 公式もAmazonさんも瞬殺でしたね…。しかも全キャラというのが凄いですよね。が、今見てみますとデザエッグさんでは曹丕・陸遜・徐庶・鐘会は在庫があるようで。こちらはブランケットも徐庶や鐘会などはあるようですね。
 で、アクリルバックチャームですが綺麗な透明にしっかりとプリントされてあるので、持ち物に付けてもいいですし、飾るも良しですし、買ってよかった一品でした。郭嘉は人気キャラなのでロングクッションカバーもありますし、ブランケットもありますしまぁ凄いですね。どんどん財布が吸い込まれていくのですが、普段マイナキャラにハマり、グッズどころかまずキャラクタの名前が挙がらないことも多いので嬉しい悲鳴です。今年は郭嘉殿に貢ぐと決めたのでいいのですよ…(笑)

 今月末は乱舞のDVDも公式では先行販売になりますし、凄く楽しみです! 何と言っても昼夜両公演とも収録という太っ腹さと! 大抵こういうのは夜公演のみが多いのでありがたいです。キャラソンもしっかり収録されるそうなので、MASAさんと木下さんなギター部分もしっかり拝めそうですし、夜の部で菅沼さんが歌われた孫権のキャラソン「Carry On」が拝めるのも楽しみです。
 あとはもうきっと王子王子王子なので……
 こちらもDVDが届いて全部観終えましたら感想をあげる予定です。

 そういえば大人気の鐘会で思い出したのですが、会一太郎さんは父親が現・圓楽さんということで、皆さんサイリウムの紫色を用意されていたのに驚きましたよ。紫は販売されていないので事前に用意しないといけないのですが、いやはや皆さん凄いです。会さんも「持ってんの!?」と驚いておりましたねぇ。
 また三國無双も次への展開が待ち遠しいです! エンパなのか8なのか…。誰がプレイアブルキャラに昇格するのかも今から期待してしまいますね。あとOROCHI3もあればいいなぁと思いますし、何より今週は討鬼伝 極の続報は出るのかどうかも非常に気になります!!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)