こばニャかわ隆景・キャッかわ元春のキーホルダーを購入しました!

2014年06月17日

nobunyaga5.jpg

 以前、のぶニャがの野望の公式Twitterのアクリルキーホルダーになっている武将一覧のRTを拝見したところ、元就も隆景も元春も隆元も輝元もいるではないですか!!! という感じで大変荒ぶりました。しかものぶニャがの野望は猫化ですからね!! 猫好きにとってはまさに万歳な作品だったと。今の今まで全然スルー状態だったことに大反省しました…。
 のぶニャがの野望では毛利元就は毛利もとニャり、毛利隆元は毛利たキャもット、吉川元春はキャッかわ元春、小早川隆景はこばニャかわ隆景、輝元はペルもとと、それぞれ猫らしい名前になっております。

nobunyaga6no2.jpg

 が、こちらのアクリルキーホルダーGAME CITYの通販では品切れ状態でして、イベント等でしか入手が難しいと…。ですがネット通販についても出来る限り早めに対応予定と公式で書かれていたので期待です!
 しかしながら現在でも全武将ではないですが取り扱っている通販店もあり、そこで隆景と元春が在庫がありだったので早速注文しました!! 毎日毎日届くのが楽しみで楽しみでしょうがなかったです。

 こちらは、こばニャかわ隆景なのですがどうですかこのキリッとした美猫は!
 智将というのを強調した感じのものになっておりますね。のぶニャがの野望ではもう1種類ありまして、そちらでは小早川水軍な隆景になっており、そちらもまた凄くいいのですよ。ですが、小早川水軍版は残念ながらアクリルキーホルダーにはなっておらず…。どちらも凄くいい絵なので是非商品化されて欲しいです。

 そういえば鈴が付いているのがまた猫らしいですね! 自分の飼っている猫にもしっかり鈴を付けています。


nobunyaga7.jpg
 こちらは兄上なキャッかわ元春です。
 元春もまたまたキリリとした美猫なのですが弟と比べるとイケニャンという感じでしょうか。これまたもう1種類の方はアクリルキーホルダーになっていないのですが、これがもう物凄く格好良くてですね、見る度にトキメキを覚えます!!(笑)
 この元春は本の上に座っておりますが、魚の骨が栞になっているのがまた可愛いですね。
 それにしても元春は約10歳の時に父親の反対を押し切って初陣を飾った猛将ですが、のぶニャがの世界の10歳はどのくらいになるのでしょうかね。生まれたばかりの子猫、くらいでしょうか。そんな子猫が敵将を討ち取るというのもちょっと見てみたいですね(笑)

 毛利両川の二人が揃ったのは嬉しいですが、こうなるともとニャりやたキャもットも欲しくなるのですよね!! 今後の通販情報に期待しております。

 のぶニャがの野望ではないですが、戦国無双4の方の隆景のブランケットも予約し、今年は春は郭嘉に貢ぎ、夏は毛利家に貢ぎ、秋は間違いなく討鬼伝に貢いでいると思うので、2014年もコエテクさんの財布の年に…

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. nojita | URL | E74oYwps

    凄くかわいいです!猫好きにはたまりません。コエテクさんは商売上手なんですね。このキーホルダーは使用するのでしょうか?飾っておくのでしょうか?気になります。そして隆景ブランケットが到着したら、どんな遊びが始まるのか…こっそり教えてください(笑)

  2. ハク | URL | -

    可愛いキーホルダーですね
    そしてどことなく渋い
    こばニャかわ隆景が渋可愛い!!(造語)

    しかし、のぶニャがの野望とはいったい何なのか
    やはり猫界の天下統一でしょうか?
    たぶんそう細かいことは考えてないと思いますけど気になりますね(笑)

  3. マリー | URL | 1JkepbtE

    nojitaさん

    可愛いですよねぇ!!
    猫化した武将があるというのは知っていたのですが、毛利家もあるとは露知らず…。本当に商売上手というか、まんべんなくキャラが商品化するというのはいいなぁと思います!
    このキーホルダーは鞄に付けようと思いますよ~。でも雨の時は外そうかと(笑)
    無双眼鏡かけて、このキーホルダー付けてとなると、見る人が見ればすぐにコエテクファンだなアイツ…と、分かる有り様ですが(笑)

    ブランケットは到着したらまず被りたいと思います、真夏に!!
    あとは手触りが物凄くいいのでひたすら撫でようかと(笑)
    でも触れるのも恐れ多いので、「触れてもよろしいでしょうか?!!!」と喋る勢いですかね。いや、そこまでするともうただ単に不審者なので普通に撫でようかと。
    あとは撮影タイムですかね? 猫に邪魔されないようにせねば…
    そういう時に限って踏んでいくんですけどね…

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    ハクさん

    可愛いですよねー!! そうなんですよ、渋くもあってたまらないです!!
    自分は持っていないですが、毛利もとニャりはおじいちゃん猫なのでもっと渋い感じなのですよ。通販再開待ち遠しいです。
    隆景渋かわいいですよね!!?(渋かわいいで一発変換出来ましたぞ…!) 智将っぽさが攻めてきてるな~とニヤニヤします。

    のぶニャがの野望は、御雇衆というのを結成し、自分の里を発展させながら日本一の御雇衆を目指すカードゲーム(ゲーム内のです)なようですよ。
    天下統一ではないようですが、近しい物があるかと。
    こんな武将たちになら天下統一されたいです…(笑)

  5. 3倍 | URL | -

    ネコ好きのマリーさんにとって宝物になりえるグッズですね!
    のぶにゃがについてもやってたのは知ってましたが3周年だそうで。
    アプリをダウンロードしてやった事は無いのですが、全国の武将を網羅しているのかな…長宗我部もとちニャ?とか??

    ネコと言えばプレステのトロもソルサクとコラボしてソウル・サクリニャイスとかやってたし、ネコ絡みのイベントには反応してしまいますね!

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

    まさに宝物! にぴったりなグッズになりました。
    今まで知らなかったのを後悔でしたよ~…また通販再開あると嬉しいです。せっかくなので一家で揃えたいと!!
    のぶニャがは3周年なのですか! おめでたいです!! よし、それに倣って通販を以下略(笑)

    無双よりもかなり全域を網羅しているようですねぇ。
    元親はちょうソマリ元親なようですよ~!! 三好家はミィよしなど、名前のどこが猫になってるかというのも考えるのも楽しいですね~♪

    そうなのですよ!! トロクロあるのでPS系は多いですよね~。
    トロ鬼伝になってましたよ、討鬼伝は。むしろ討鬼伝本編の方にやって来て欲しいです(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)