英雄伝説7ちょっとお披露目!

2009年09月16日

思いきりネタバレなので追記に。


イース7についてくる、英雄伝説7極秘設定画集が届きました!
早速お披露目!!
今か今かと待ち望んでいましたよ。
早く今日にならないかと思って、ひたすら時間よ早く過ぎろ!とか無意味な祈りを捧げていたものですよ!!

ジャーン!届いたのはこれです!!
09ys7ed.jpg

PSPは充電バッチリです。でもその前に、英伝7!!!
あ、公式で頼んだのでCDもついています。これも楽しみです。ファルコムサウンド大好きです。
で、英伝7ですよ!!!

まずはキャラクター紹介。

ロイド・バニングス
トンファーが武器ですねぇ。優しそうな好青年です。一番最初に載っているから主人公だと。
背中のC・S・P・Dは何か関係があるのか…

エリィ・マクダエル
銃が武器のお嬢様風ヒロイン。ヒロインでいいんですよね?二番目ですし…

ヨナ・セイクリッド
そばかす金髪なショタキャラ。生意気そうなとこがよいですね!
パソコンみたいなのを使ってるとこからして、メカに強いタイプなのでしょうか?

レクター・アランドール
レクター!!!!!どこのチャラ男だお前は!!!!(笑)
常夏のビーチで普通にナンパしてそうな感じの衣装です。宰相についてるときとの差が半端ないですね。

リーシャ・マオ
スタイルがよい可愛らしい子です。

ヴァルド・ヴァレス
アガットとガン付け合いが似合いそうな、強面キャラ。そういえばコイツも赤毛だ!
なんていうかジンさんを超える強屈そうな男です。レイヴンが泣いて逃げそうなほどに。

グレイス・リン
元気のよさそうなお姉さま的なカメラマン。リベ通みたいな記者さんでしょうか?

ツァイト
犬。いや、狼?カッコイイ獣です。

あとは世界観などの絵たちでした。
PCで来るかPSPで来るか分かりませんでした。そしてサブタイトル的なものも判明せず…。これはちょっと残念でした。
舞台はやはり帝国でしょうか?鉄道とか沢山うつっていますし、現代チックな建物や雰囲気もぽいような…。
このキャラクターたちは、宰相の言っていた「子どもたち」なのでしょうか?それとも全然違うのか。
あと服装がやたら夏というか爽やかというかストリート系というか、空の軌跡とはまた全然違う雰囲気ですね。特に男性キャラ。
レクターははじけすぎだろ!と思わずツッコミ入れました。でもかっちりした格好よりは似合うと思います。

とりあえずラフばかりだったので、これからまた色々と変わるんだろうなぁ、とか思っています。
そして軌跡キャラも出るのでしょうか?続編とか大々的に書いてあったような…
それにあのまま終わられたらオリビエVS宰相とか、幻炎計画とかモロモロ気になってしょうがないですよね!
とりあえず、今後の続報が気になってしょうがないです。
色々想像し甲斐がある設定画集でした。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)