討鬼伝 極 PV第2弾配信に

2014年07月18日



 討鬼伝 極
 http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/

 『討鬼伝 極』製品版に向けたアクション要素の改善点
 http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/ud1.html

 昨日の電人☆ゲッチャ内で先行配信となったPV第2弾がいよいよ公開になりました。タイムシフトで見たのですが、天狐の魅力をあますところなくといったものでしたね!!! 天狐の魅力も極まっている気がするので現実に帰ってこれないこと間違いなしかと…。
 天狐は色も声も変えられるようになるので、男性声優さん声にする方も多いのではないでしょうかね!
 というか天狐は極ではフィールドで一緒に戦ってくれることもあるようですが、攻撃を食らったら誰かさんが鬼のようになるんじゃないですかね(笑)

 それにしてもやっぱり最高ですね、楽曲の「ウタカタ」は…。討鬼伝の何がいいって全部好きなのですが、本当に楽曲たまらないですよ…。なんかもう言葉にならない良さがありますよね。

 またミタマのデザインコンテストから製品化するのは藤堂高虎になりましたね!! とても格好いい高虎なので実装される日が待ち遠しいです。
 個人的には毛利三矢の誰かがミタマで実装されることがあるのかが非常に非常に気になっております。戦国時代ですとあとは松永久秀ですかねぇ。タマフリの台詞とか面白そうなので。

 というわけで第2弾のPVなのですが、凜音さんがやっぱりかっこ良すぎてたまらないですね…。早くゲーム内で実際に会いたいものです。あわよくば禊を(笑)そして大和は戦うフラグなんでしょうかね、これは…!!! 英雄と言われた大和の腕前が拝めるのかと思うと非常に胸躍りますね!! というか戦闘スタイルとミタマ判明するということなのでしょうかね? 判明してくれると嬉しいのですが!!
 それにしても一番最初に映る大きな足跡が極のラスボスなのか、前作で言うゴウエンマポジションなのか。 あれはイミハヤヒの足跡ではないですよね…? そのイミハヤヒがゴウエンマポジションになるのでしょうかね。



 少し前にあがっていたものですが、KさんやSさんがいる開発チームのタイムアタック動画も載せました。こちら、TLでも話題になりまくりましたが、ここまでイミハヤヒをフルボッコに出来るのかと!!! 撃ち落としは必須ですねぇ、イミハヤヒ戦は。
 ゲッチャでも話題になっておりましたが、最後の離脱は喜びのあまり、だそうで!! いやはや3分台…凄すぎます。極のアクション体験版はヒィヒィ言いながらプレイしていたので、別世界の話で(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. マリー | URL | 1JkepbtE

    拍手レスです。

    Kさん

    生放送盛り上がっておりましたね~!! TLも!!
    天狐本当に可愛すぎて、現在公式で拝める天狐と一緒動画もあれは一撃必殺ものだなと…

    あのぬいぐるみのもふもふ加減凄いですよねぇ!
    無事に届いたらまずが小笠原氏のように全力で振りたいと思います(笑)

    凜音さん本当に素敵で素敵で、ど真ん中でございます!!
    お頭、あれはやはり拝めるのでしょうかね? 英雄の技を! 相馬辺りが何か言うのかどうかも気になりつつ、あと1ヶ月と10日は切った感じでしょうか…
    ドキドキしております! まだ発表されていないこともきっとあると思うので、続報に期待しつつ、後藤又兵衛帰って来いと思いつつ楽しもうと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)