討鬼伝 極 完成発表会、引き継ぎ体験版配信開始に!

2014年08月19日



 本日8月19日より、引き継ぎ体験版が配信になりました! 明日から引き継ぎ体験版のプレイ日記を始めたいと思います。
 こちらの引き継ぎ体験版は初めて討鬼伝をプレイする方用に近いものでして、1章と2章冒頭をプレイ出来、全て引き継ぎ可能です。極は前作の部分も全て入っている作品ですし、非常に楽しい鬼退治が出来るゲームになっているので気になった方は是非~!!
 前作をプレイした方には特殊任務があり、そちらをクリアすると極の冒頭部分がプレイ出来、こちらを達成することで引き継ぎ特典が獲得出来ます。

 
 『討鬼伝 極 コラボのなりきり装束一覧 9月に無料配信予定』

 公式サイト:タイアップ情報
 http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/tieup.html

 SOUL SACRIFICE DELTA
 なりきり装束・ガングラン(男性)
 なりきり装束・レッドフード(女性)

 FREEDOM WARS
 なりきり装束・咎人

 真・三國無双7、戦国無双4
 なりきり装束・趙雲(男性)
 なりきり装束・王元姫(女性)

 なりきり装束・真田信之(男性)
 なりきり装束・小少将(女性)

 またミタマなどでは…
 信長の野望・創造、のぶニャがの野望 8月28日無料配信予定
 ミタマ・一文寺まり
 ミタマ・織田のぶニャが

 9月4日(木)にイラコンで配信決定になったミタマの藤堂高虎が配信

 その他、クイズバトル討鬼伝との相互コラボ、トレーディングカードゲーム、共闘甲子園(9月21日TGSで決勝)、プレススタートでの演奏(9月13日)


 それにしても、我らが小笠原GPが登場の時のBGMがイミハヤヒでとてもラスボス感が出ており思わず笑ってしまいましたが、非常にピッタリだなとも思いました(笑)
 森中Pの天狐腹話術も和みまくりましたし、早くあの天狐をもふもふしたいと!!!!!

 そして凜音さんも参戦っぽいですね!! ミタマのスタイルを拝んだ瞬間、それですか!! と思いましたよ。まさかまさか凜音さんがアレでしたか。小松由佳さんの凛々しいお声をお聴きして常にPT入りが確定の勢いです。

 その他、椿姫彩菜さんさすが解説上手ですねと思ったりホロウちゃんのコスプレ似合うなぁと思ったりしました。何よりゲストの皆さんがとても楽しそうに共闘プレイしていて見ていても楽しかったです! あとカゼヌイ自分倒せるのだろうか…とも(笑)

 さて、ここしばらくずっと極を男モノノフにして岡本さんボイスで堪能しようとひたすらに思っていたのですが、小少将ちゃんのなりきり装束が来るとなれば別ですよ!!!! そんなの髪の色ピンクにして小少将ちゃんするしかないですよ…!!! これで隆景来てたら有無を言わさず500%男モノノフ君にしておりましたが。
 とりあえず体験版は男モノノフの岡本さんボイスを堪能しようと思います! 特殊任務頑張ります!
 そしてそしてプレスタですが、鬼討ツモノが無くなったのは大ショックでしたが、曲目増えているのですよね! おめでたいです。参加される方、楽しみましょう!! 自分も今からワクワクしながらまずは発売日を迎えて、プレスタを迎えたいです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. マリー | URL | 1JkepbtE

    拍手レスです。

    Kさん

    ついに! やっとこさ! とうとう! という勢いで待ちに待った体験版ですね! 来週の明日は発売日ですし、体験版やっていたらあっという間にきそうで。

    発表会、オススメします!
    本当にラスボス感凄いというか、凄く似合っているのですがこれ狙ったでしょう演出の方、とツッコミいれたくなる感じがますます(笑)

    フリウォコラボ見た瞬間、あ、これはKさん!! と思いましたよ~。
    是非咎人、小少将とお互い着て出撃したいですね~。今から心躍ります!!!

    凜音さん参戦判明した瞬間、これはPTの空きに全く余裕がないという事態にも(笑)
    戦闘スタイルご覧になりましたか? そこできたか! さすが!!! となりました。
    大和は王道できましたね~。

    本当にトレボのもふもふ天狐をもふもふしまく…の前にぶんぶん振って元に戻そうと!
    あああああ本当にインフラ楽しみです!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)