「共闘仲間に送るメッセージ」ツイートキャンペーンに当選しました!

2014年10月12日

kyoutoukp1.jpg

 共闘学園のtwitterを使ってのキャンペーンが先月行われておりまして、参加したところ当選の連絡が来たのです!! おおお~!! とガッツポーズしながら必要事項を記入して、賞品が届くのを楽しみに待っておりました。

 今回自分が当選したのは、すごいセットだったようで、共闘学園のオリジナルTシャツと、共闘学園オリジナルトートバッグでした。超すごいセットは共闘学園オリジナルジャージとマフラータオルだったのですが、自分はこのトートバッグが気になっていたので当たって嬉しかったです。しかしジャージは冬に家で羽織れるので最高ではないですか!
 そういえば送られてきた袋に共闘学園のロゴシールが貼ってあったので凄く分かりやすかったです。

kyoutoukp2.jpg

 このトートバッグ、凄くしっかりとした作りでして、しかも大きめなのでTGSなどのその手のイベントには持ってこいだなぁと。電車に乗る時もロゴを内側にすれば、その手のものだとは分からぬ感じで。
 Tシャツは勿体無くて袋開けられない病なのですが、こちらもイベントなどで着るのにピッタリな感じですね!

 地味に嬉しかったのが、Tシャツのサイズを選べたことでしょうか。こういったTシャツは大抵フリーサイズで頂くことが多いので選べるのはありがたく。

 ファミ通.comさん:緊急アンケート! 『討鬼伝 極』開発陣への意見を募集!
 http://www.famitsu.com/news/201410/11063326.html

 共闘繋がりで、〆切が10月13日12:00というとても急ぎのものがありましたのでこちらに。
 これまたえらい急なものでございますが、ファンの方はいかがでしょう! 自分もまとまりそうならば送りたい所です。

kyoutoutenko1twi.jpg

 共闘学園ものでは、以前入学式への参加の招待枠に当選しまして、楽しい入学式を過ごしつつ、若干優先枠で試遊出来たり、Tシャツやネックストラップやステッカーや被り物までお土産を頂いてしまって、凄くありがたかったのですが、この度も縁あってというのは嬉しかったです。これからもどんどこ盛り上がっていって欲しいですね~!!
 その時のお土産の一つであった共闘先生の被り物は、自分の天吉がかぶっています(写真のです)天吉は何を着ても被っても可愛いですね!!!
 個人的にはイベントを開く時にいわゆるリアル集会所的なものがあれば楽しいな~とも。まぁその場所を確保するのが大変だと思うので中々難しいと思いますが…。

 そういえば今回はGEの体験会は応募しませんでした。応募された方の当選を心から願っております! 前回と同様な感じでしたらファンの方は絶対に楽しい一時だと思います!!
 残るはジャンフェスで昨年同様討鬼伝のステージがあるかないかでしょうか。あってほしいですねぇ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 3倍 | URL | -

    やりましたね!当選報告待ってました!
    マリさんなんだか共闘色に染まってきましたねw

    しかしTシャツとか部屋着にはもってこいだし、共闘トートバッグ、某軌跡のトートバッグと違って外で使おうと思えば使えそうだし!

    ちなみに自分、最近はてんでダメなので、運気を少々分けてもらいますね~

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

     ありがとうございます!!
     今年は前半はサッパリでしたが秋ごろからぽつぽつ。何事も応募しないと始まらないな、とも思いました…!
     共闘色の秋なのかもしれませんね(笑)

     そうなのです。Tシャツは普通に部屋でも着られるのですが、しかし勿体無くて袋開けられない病が(笑)
     トートバッグの方は普通に使える感じですよね。どこか遠出するときに荷物の一つでまとめることも可能ですし。ありがたいです!
     軌跡バッグはビカビカしてますから夜道にいいですね!!!

     えええ!? 3倍さんが駄目ですって…!? それは…きっとまた次に大きなものが当たる前振りに違いないですよ…!!
     3倍さんの次回当選報告も楽しみにしております!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)