絵:今日の一枚(隆元)

2014年10月25日

nekotensotakano1blog.png

 最近流行りの猫転送装置に挑戦する隆元で。
 多分猫には後ろの猫が見えてるかもしれないですね…やばいのがいると思って入れないのかもしれないですし、というか隆元がしょぼんとしているのが見たくて描いたというかなんというか。twitterでは弟たちが転送装置のところにこっそりとまたたび撒いてくれていて、後ほど猫が入ってるの見て喜ぶ隆元という妄想を呟きましたが、本当毛利家最高です!!! 二次創作なので、仲良くさせてます。
 毛利家は全員同じくらい好きなので、誰が一番と決められないのですが、隆元のことばかり考えているのでもしかしたら隆元が一番なのか…? と思う今日このごろです。

 そして今日は祝・ファルコム学園3巻の発売日ですね!
 自分は明日か明後日には届くのではないかと思うので、読み終え次第感想を書きたいです。
 あと、こちらの軌跡10周年記念本のアンケートもしっかり書いて送信しました。
 全部マックスにするつもりでしたが、ボスとクラフトは他の人にしました。さて、どうなるのでしょうね!! やはりエステルが人気投票1位を持っていくのでしょうか? マックスは一体何位に入るのか!!? 軍部はどうなるのか!!!!

 閃の軌跡2はパッケージで注文したので、極とのソフト入れ替え面倒なことに気付きまして、極をDL版で買い直すかと考え中です。フロゲ以来の二本目を買う、になりそうです。それでもってここへ来て極終わらせたくない病が始まり、急にペースが落ちるという…。前作は次が絶対あると確信していたので、もりもり進めておりましたが、今回は恐らく次への展開もあると思われる気がするという予想はあるものの、ウタカタという可能性がまた少し低いですし、終えてしまうのが嫌だという気持ちが…。まぁサブで岡本さんボイスモノノフで岡本さんミタマにして岡本さん無双する予定はあるので、終えてもまだまだ全然遊べるのですが。
 次回作で寛志様がメインキャラになったら更に全力で荒ぶるであろうと思うこの頃でもあります。というかファルコムさんでも起用があってもいいんですよ!? というかセルセタで石川英郎さんも出ましたし石川さんもまた…!!!
関連記事
スポンサーサイト