絵:討鬼伝 極4コマまんが 2本

2014年11月26日

tkdk4komab4.png

 自分はオールキャラギャグが一番好きなので、妄想もそればかりな為、描くのも必然的にそうなると…。
 というわけで今回のネタも全部呟いたものを4コマにしてみたという感じです。
 そういえば富嶽兄貴や樒さんなど描いてないなぁと思うのですが、動かしにくいキャラはやはりいますね。皆大好きなのですが、中々4コマになってくれないと(笑)

 討鬼伝の世界ではナイフやフォークはないですが、異界漂流物というなんでもカバー出来るものがあるので、それできたことにすれば何でも解決なのです!!! くりすますという単語も!
 そういえば、那木さんも説明魔ですし、戦国の元就は冗長ですし、今年の創作はやたら文字が細かいネタを散々使いまくっている気がします。しょうがないです!!

 討鬼伝もコエテクさんの作品なので、いつかOROCHI3が…という暁には是非参戦して頂きたいです!!! 既に衣装はOROCHIにも三國にも戦国にも行っているので、今度はいよいよキャラが参戦! となって欲しいですねぇ。那木さんと元就の冗長対決も拝んでみたいものです。もし参戦となっても桜花さんのみな気がしますが…!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)