絵:討鬼伝 極4コマまんが 3

2014年12月10日

tkdk4komab5.png

 討鬼伝 極のプラチナトロフィー獲得に向け、1日1コガネムジナ的に頑張ってはいるのですが、出ても皮は全く出る気配がない、もしくはコガネムジナ自体が出ないといういつもの感じです…。皮があと3つ必要なわけですが、年をまたぐことになるのかどうなのか!?
 討鬼伝公式様がお年玉でコガネムジナ極任務出して下さるって信じたいところですが、その前に、設定資料集やキャラクターFILEの極編出してくれないでしょうか!!! と。未だに出る気配が無いので、実はガクブルしているわけですが、出ますよね!!? 公式様ぁぁぁぁ
 極はグッズも天狐マウスパッドとブランケットしか出ていないのですよね。缶バッジは非売品ですし…。タオル付き攻略本8,000円はさすがに購入しなかったのですが…。まさかその報いが…!!?

 というわけで、また極の4コマまんがです。
 いつもオチ担当にして申し訳ないのですがね、息吹は! 速鳥と息吹のネタのしやすさが凄いです。
 年内にあと2本くらい4コマ描けたらいいなぁと思っているのですが、果たしてネタが浮かぶのか…!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    本作は未プレイなのでよく分からないんですが
    初穂というキャラが可愛いのだけは分かりました(ぁ

    マリさんも、いわゆるレアアイテムを狙って
    頑張っているんでしょうか・・・?
    お互い挫けずにがんばりましょー!

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    リードマンさん

     未プレイ作品にまでありがとうございます!!
     初穂は可愛くて大人気ですよ~!!
     が、この作品眼鏡キャラは男性一名しかおらず…。女性陣全員眼鏡なしなのですが、那木というキャラがとても大人気で…!


     そうなのです…
     存在自体がレアという感じの素材なのですよ…
     出現率も低ければ、ドロップ率も低くて呆然としておりまする…
     お互い挫けず頑張るしかないですね!!!
     物欲センサーが休みに入りますように(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)