絵:討鬼伝 極4コマまんが 4

2014年12月18日

tkdk4komab6.png

 自分の描く4コマは大抵息吹の扱いがアレで大変申し訳ないのですが、ネタが浮かんだ時に息吹ポジションになれるキャラが他にいないと…!!! なのでどうしてもいつもこうなってしまいます…。息吹教の方に先に謝っておこうと思います、すみません!!
 正統派の二枚目で、CV野島健児さんという最強の布陣な感じなのにも関わらずギャグもイケるって素晴らしいですね、息吹!!!



 pixivにも、まとめ2という感じで投稿しました。
 またネタがあれば描きたいですが、年賀状も描かねばなのでどうなるやらやらです。今年は初めてゆるキャラに年賀状を出したいと思っております!うつのミャー国綱殿に描くのです…!
 年明け後は閃2のイラコンもありますし、そういえばリベンジする予定のライエルもリベンジしたいですし、己の燃えのゆくままペンタブを握ろうと思います。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)