討鬼伝 アクリルキーホルダー 速鳥を購入しました

2015年01月12日

hayatorik3.jpg

 本来であれば戦国無双4とイオンさんのサントリーさんの商品コラボ記事があがる予定ではあったのですが、なんとまだやっていないと! 店員さんに尋ねてもまだ分からないと!!
 twitterで検索した所、同じような方が多いようですね。18日までなのですが、一体どうなるのか。そもそもイオンさんが近場にないので今回逃すと行くのが困難でも…。

 というのはさておき、一昨年購入しなかった速鳥のアクリルキーホルダーが突如欲しくなったのです。一昨年発売されたグッズでは速鳥のタペストリーとクリアファイルは購入していました。タペストリーは部屋に飾ってあるのでいつだって美しい腋が拝めるのです!!!

 関連記事:討鬼伝のグッズが届きました。

 既にアクリルキーホルダーの速鳥は軒並み売り切れであり、自分が購入したAmazonさんでもずっと別の販売店さんが発送というものでした。しかし諦めずに毎日毎日検索をかけていたところ、やっとこさ1個入荷したと!! 神速で注文し、無事に届きました。

hayatorik5.jpg

 息吹のアクリルキーホルダーを購入した方に実際に見せて頂いたことがあるのですが、とても綺麗な商品でますます気になっていたのです!!
 まだ開封しておりませんが、今度討鬼伝が参戦するイベント等があれば是非付けて行きたいものです。

 それにしても討鬼伝は極になってから天狐以外のグッズは一つも出ていないのですよね。上記写真の缶バッジは非売品であり、入手はTGSか公式通販のランダム特典のみでした。
 左さんのタペストリーは人気でしょうし、また出せば相馬やホロウや暦などなど売れると思うのですが、まだまだ極も終わらないという森中P氏の発言を信じてそれらが公表される頃に一緒に、なのでしょうか。お頭や木綿ちゃん、秋水や九葉さんや樒さんや凛音様のなども欲しい人いらっしゃる気が。個人的には、クイズバトルでの左さんの絵の天狐の大きな缶バッジなどは欲しいですねぇ。缶バッジは飾れるので。
 設定集なども販売がないので、絵描きさんは苦労なされているのではないでしょうか…。自分のSDですらここはどうなっているのか! と悩むので。


 グッズといえば以前から相当喚いているものの一つに、フード付きタオルがあるのです。
 あれは家でも使えますし、イベント等でも使えますし、天狐のシンプルで可愛いフード付きタオルがあればいいなぁと…。同じコエテクさんではときレスでついにフード付きタオルが出たのですよね。討鬼伝も、と思ったのですが…果たして…。

 何はともあれ、新たな展開や極がまだまだ終わらないというのはDLCなのか大型アプデでもあるのか何なのか毎日気になってしょうがないので、早めに判明するといいですね!! そして、今年の節分もゴウエンマに向けて豆という名の鬼千切をぶつけたいと思います。
 あと今年のバレンタインは速鳥&天狐に捧げようかどうしようか迷っております(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. マリ | URL | 1JkepbtE

    拍手レスです

     Kさん

     ありがとうございます!!
     基本的に軒並み完売で、在庫が出ても1つ、2つ…という所で、極でハマった方は入手難度が高めになっているので、ここいらで何か! とも思うのですが…。

     極のまだまだ終わらない発言は、気になりすぎているので是非とも年度内には知りたいのですがどうなのでしょうね…。新たな展開含め、今年も色々とあるようですが…
     コガネムジナ極級は救済どうなるのでしょうね!? 来なかったので、そこは自力で頑張れになるのかはたまた…。

     グッズ制作、ちょうどTLで和小物でキャラクタイメージ的に作られている方がいらして、Kさんのも併せてこの路線でも…とは思うのですが…! むしろKさんたちのを公式で! と思う日々です。
     キーホルダーみたいなのはイベントで付けるだけなので如何にもなのでもいいですが、日常で使えるようなものも欲しくなりますよねぇ。

  2. 3倍 | URL | -

    おお!カッコいいですね!
    さりげなく身に着けたりカバンに引っ掛けてもいい感じになりそう。
    天弧のフード付きタオル、結構欲しいかも。
    まだこれから何か発表などあるのでしょうか…討鬼伝はまだまだ終わらないコンテンツですね!

    キーホルダーですが、自分で購入したものは常に身に着けるというわけにもいかないので普段は部屋の家具などにひっかけて飾ってあったりします。

  3. マリ | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

     ありがとうございます!!
     左さんの絵も、3Dもとても気に入っているのでどちらも(左さんはタペストリーです)入手出来て大満足です。
     イベント時には身に付けたいですねぇ!!

     天狐のフード付きタオルは真剣に欲しいのですが、客層とそういったグッズはどうなのか…というのも(笑)でも欲しいのです!!!
     討鬼伝は極の海外版が3月にPS4でも展開があるので、日本も期待していいのではないでしょうかね!
     新たな展開に向けても、と昨年末のインタビューで仰っていたので楽しみです。

     3倍さんのように、部屋で飾って楽しむ方多いですよね! 飾った写真を拝見するの好きです。
     出掛ける時に付けて、また戻って袋に入れて戻してという方もいらっしゃるようですし。あとは観賞用、使用用に複数買いでしょうか…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)