「イオン限定 サントリー × 戦国無双 ドリンクまとめ売りキャンペーン」を購入しました

2015年01月16日

sunmusou1.jpg

 「イオン限定 サントリー × 戦国無双 ドリンクまとめ売りキャンペーン」
 https://www.gamecity.ne.jp/sengoku/tieup.html#t18
 2015年1月12日~2015年1月18日(店舗による)

 全国のイオンさんにて、サントリーさんの対象商品4本を購入すると、戦国無双4のインデックス付きルーズリーフ(全8種)が1つ貰えるというキャンペーンです。

 自分も初日に伺いましたが、無いと…。店員さんに聞いても「分からない」という返事で絶望状態だったのですが、なんとまぁ問い合わせをしている内に、伺ったイオンさんがサントリーさんに問い合わせをしてくださったようで、元々ない店舗ではあったものの開催してくださると!!!
 問い合わせしてよかった!! と、心から思いました。他にも問い合わせを幾つかとのことでだったので、諦めてはならんのですね!! イオンさんはどこでも遠いのでもうチャンスはないか…と思っていたのですが、こうなれば何が何でも行きます!! という感じでした。しかしまぁサントリーさんもイオンさんもこういう対応は素直に嬉しいですね。これで売れれば次があった場合、最初から開催という可能性もなきにしもあらず、ですかね。
 が、というわけで開催されていない店舗もありますので、伺う前に尋ねた方が確実です。

sunmusou2.jpg

 というわけで、元々は8本購入予定でしたが、12本買ってきました。いっそ32本…と思ったのですが、どうやって持って帰るのかと考えた末に12本で。
 12本で1000円少しでしたが、カフェオレが他の飲料より10円くらい高いのですね。あとはデカビタ6本パックがセールだったので、そちらとも迷ったのですが、瓶は重いだろうと思いやめました。

sunmusou4.jpg

 ちなみにルーズリーフなので、用紙も入っております。表紙の部分はインデックスの部分です。勿体無いので飾り用にとっておこうと思います!!

sunmusou3.jpg

 隆景目当てだったのですが、もう4本増やしたため誰にしようと悩んだ末に信之にしました。少し前も信之ざんまいだったので、そうだ信之にしようと。しかし元就がいれば重さなんてなんのそので32本買う勢いだったかもしれないとも思いました…。
 そして、隆景を2つ貰ったのですが、こちらの一つは婿へ旅立ちます! お元気でお過ごし下され、景様!!


 ハッピーくじ×戦国無双4
 http://www.h-kuji.com/goods/goods14.html
 2015年1月17日~(店舗によるので要問合せ)

 さて、早いところでは明日から戦国無双4のハッピーくじが開催されますね。
 自分は月曜日辺りに引けたらなぁと思うのですが、目当てのHとI賞が出るのかどうなのか…。この2つは更にランダムなので毛利家が無事に当たるかは自分の運次第で!!! あとは売り切れになっていないと嬉しいなぁとも。無事に引けた場合は恐らく記事があがると思われます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. nojita | URL | E74oYwps

    コーエーさんはキャンペーンが充実していますね。イラストも綺麗で素敵です♡それにしても12本でも大変なのに32本なんて無理ですよ(笑)もしかして車だったのでしょうか。マリさんのキャラ愛をひしひしと感じますね。最近ドリンク系のキャンペーン多いですね。私もLINEスタンプ欲しさに、シリアルナンバー入りシール付きのドリンク探しにスーパーを彷徨ったことがありますが…うまいこと乗せられているような気もします(笑)これからもキャンペーン記事楽しみにしています。

  2. ハク | URL | -

    マリさんの一声で特別開催とは……
    お客様の要望のためにそこまで動いてくれるイオンの対応が素晴らしいですね
    私も仕事でそれくらいの臨機応変さが欲しいです

  3. はな | URL | FhFcE1xw

    無事手に入れられたようで良かったですね!(*^^*)
    おめでとうございます!
    それにしても、サントリーさんもイオンさんも本当に素晴らしい対応でなんだか感動してしまいました…。

    こういうことがあると自分も感謝の気持ちで胸がいっぱいになってしまいます…!そしてマリーさん同様、予定していたより多めに買ってしまうと(笑)でも飲み物系でまだ良かったですよね…これがお菓子だったら…胃がもたれること確実です\(^o^)/

  4. マリ | URL | 1JkepbtE

    nojitaさん

     戦国無双が10周年ということで、今年もかなりイベント及びキャンペーンが充実しているようです!
     お陰で次はいつからどのキャンペーンなのかという把握が難しいのですが(笑)
     イラストはさすが! という感じですよね。コエテクさんの3Dモデルはかなり美しいので楽しみでした。

     それが…自転車で1時間とかで32本買いされていらっしゃる感じの方も多く、12本なんてまだまだだなという感じで(笑)
     個人的には32本買った場合は、「来い! ヴァリマール!」とやってヴァリマールに持ってもらいたかったです!!!

     nojitaさんもやはりそういった過去が!
     うまいこと乗せられつつ、でも探して見つかった時の嬉しさってなかなか他では味わえないですよね!
     次は来週にくじの記事があがる予定ですが果たして毛利親子は来るのか!!(笑)

  5. マリ | URL | 1JkepbtE

    ハクさん

     問い合わせに3日かかったのですが、恐らく同じような方が他にもだったのでしょう!!!
     本当に、イオンさんもサントリーさんも男前な対応して頂きまして感謝でございます。自分もそういう臨機応変がきくといいですねぇ。
     自分は12本しか買いませんでしたが、32本買うお客さんも多く見受けられるので、微々たるものでも売上上がったら…なのかどうなのかは分かりませんが、非常にありがたかったです!! 滅多に行くことがない(往復2時間かかるので)場所なのですが、また行きたいとも思いました。

  6. マリ | URL | 1JkepbtE

    はなさん

     ありがとうございます!!
     本当に仰る通り、今回は完全にイオンさんとサントリーさんのお陰なので、もうさまさまです。
     まさか動いて下さるとは思わず、やはり32本買えばよかったと思ったのですが、持ち帰れないので許して下さいとも…。
     こういった対応してくださるのであれば、滅多に行かないこちらのイオンさんもまた行きたいと思いますね!!

     お菓子も飲み物も日持ちするのがしかしながら良い所ですね!(笑)
     これが消費期限当日とかであれば悲惨だったかもしれませんが、飲み物で良かったです。しかしながら4月からはナンジャタウンさんでコラボ始まるので、そこで胃もたれ確実です!! ああああ(笑)

  7. マリ | URL | 1JkepbtE

    拍手レスです

    はちさん

     全種類入手おめでとうございます!!
     なんと!! 箱買いで! カート押すの大変だったと思いますが、ノベルティを思えば畠山重忠さんばりの力が湧いて出る不思議なこの現象が!(笑)
     とても素晴らしい&理解ある同僚さんをお持ちで羨ましいです!!

     そうなのですよね、かなりしっかりしたもので、普通に市販品のもののようにちゃんとしていて、しかも綺麗ですよね!

     あああハッピーくじそうでしたか……
     自分も今日行こうと思うのですが、これは厳しそうです…。自分も田舎なのでイケるかな~なんて思っているのですが、ラスワンが三成の影響でしょうか、ロット買いの方や買い占めの方も多いようですね!
     無双人気凄いですよね!! 人気でしたら第2弾などもあるのではないでしょうかね。もっと幅広い武将たちでも拝んでみたいです!

     4コマにもありがとうございます!!
     隆元のネガティブ炸裂まんがになりましたが、本当まだモブなのが信じられないです(涙)

  8. おのころ姫 | URL | -

    ゲットしました(*^-^*)

    マリさんこんにちは//
    姫改めおのころ姫です。
    前回、無意識に書き間違えていたにも関わらずスルーしてくれてありがとうございました(^^;。
    ゲームはしない私ですが、食料品コラボに目がとまり近所のイオンに直行・・・やっていない(確認はしなかったけど)。
    実家の近くにもイオンがあることを思い出し、昨日帰省したおりによってみるとルーズリーフが見つかりました。
    キャンペーン実施中なのは分かったけど、商品案内が不十分で店員さんに聞いてみることに。
    サントリー以外のペットボトルも乱雑に並べられているのでどの商品がどのコラボなのか分からない状態でした。某有名妖怪もいましたし(笑)。
    結局口頭で確認して4本購入で一番知っている赤い幸村くんを頂きました(●^o^●)。
    でもね、ほかの商品を物色中に店員さんが寄って来て、お客様に迷惑かけましたのでルーズリーフをもう一種どうぞと言ってくれたんですよ。
    なのでおばちゃんは遠慮せず頂くことにしたんですが、キャラがよく分からないので可愛い女の子のガラシャちゃんにしました。
    計二つゲットです。ありがとう店員さん。
    こういうコラボは嬉しいですね。
    では(^_-)-☆

  9. マリ | URL | 1JkepbtE

    おのころ姫さん

     改めまして、おのころ姫さん宜しくお願い致します!!
     語感が素敵なお名前ですよねぇ!

     おおお、ルーズリーフ見つかりましたか!?
     イオンさんでも開催店舗とそうでない店舗があるので、事前告知があれば嬉しかったですが…!

     おのころ姫さんの方でもキャンペーン以外の商品も一緒に~でしたか! 自分の方もそうで、メモを見ながらでしたが、更に同じく妖怪をウォッチしてしまうキャンペーンも一緒くたでしたね(笑)
     おお! 幸村でしたか! 来年大河ドラマですし、美味しいですよねぇ。熱くて好青年で人気ですし、持っているだけでご利益あるかもですね!

     なんと! 店員さん、お優しいですね!! おのころ姫さんの件でもそうですが、イオンさんの凄く丁寧なのだな、と一連の件で思いました。近くにないのが悔やまれますが、このままいいお店のまま続いて欲しいですね。
     ガラシャは可愛いですよね! 女の子キャラでは一番人気なのですよ~。

     コラボは楽しいですよね!!
     これからもコラボで搾取される人生歩もうと思います!! 楽しいのでいいのです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)